絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

47 件中 1 - 47 件表示
カバー画像

月運「22」の巡り合わせ

数秘のエネルギーが 衰えないよう 日々、何かあれば 数秘と向き合う、 そんな毎日が かれこれ3年が過ぎました。 バイオリズムを読み解くことで 受け入れていきます。大半は、年運が主となるところが 時として「月」の影響が 大きく響くときも。 今年は閏年の閏日には ググッと軸を調整するかのように 数秘にも、んん?ってことが 起きちゃったりするのかもしれません。 2/28 2+2+8=12         閏日2/29 2+2+9=13 3/1 3+1=4 いつもなら順に3→4となるが 閏日が入ると3→4→4 と4が続くしかも「13」となるので なんとも無気味でもある。 4年に一度の2/29 2024年 ❽の年に スーパースターのあの人が 結婚発表❣️ 数秘[8]の大谷翔平選手。 まだ年運❶ あらゆることが新たなスタート 3年ちょっと前の出会いは 年運❻のころかなぁ🤔𓈒𓂂𓏸2024年の2月は[22]の月 とんでないものが出ちゃいましたね(*^^*) 誕生日前後にエネルギーが激しく 揺れ動く。 月またぎもそう。 大谷翔平選手と運気周りが 同じ私。 2月は[22]の月 これといってなんもなかったなぁ と思いきや 3/1早朝より思ってもない トラブルに巻き込まれ……_| ̄|○ トホホでした(*´﹏`)もう一人、池添謙一騎手。 私の推しも同じ運気周りで 3/2にゲート内で負傷💦 まぁ大事には至らず、、、 ひとまず良かったのですが やはり[22]の月は 良きも悪きも思ってもないことが 起きちゃうんですね😱 そんな時は、 少しでも冷静に受け止めて 対処できれば、、、なおよし。 なんて^^;
0
カバー画像

渦中の人たちの運勢は?

随分とご無沙汰になってしまいました^^; 未来鑑定をしてたように ○○ハラスメントは浮き彫りにSNSで言い争ったり 週刊誌で攻撃したり… これは何ハラスメントになるんでしょうか? 今更生していても 昔やんちゃしてました!もアウトで そんなことも時効が無い世の中に そんな時代に突入してしまったのだ と実感しつつあります。 どうすれば更生のチャンスがあるのか どうすれば償えるのか なんかそこは見えて来ず 許さない!!の意見とごめんなさい💦が ずっと平行線のまま…… どこかで交わることは できないんだろうか。。 言いたくても言えない人も たくさんいる。そんなこんなで ちょっぴりSNSの活字に 目を塞ぎたくなっていました。 今話題の元プラスマイナス岩橋さん 年運❾だけに影響は強かったようです。 真木よう子さんは年運❺ 変化の年。 何かしら内外からの変化は ありそうです。 堂本剛さん 年運⑬に入ります。 今の事務所と区切りを付け 再出発となりました。篠田麻里子さんも⑬の年に突入します。 やはりお誕生日の数ヶ月前からの エネルギーの変化で なにか吹っ切り感がありますね。 FUJIWARAの藤本さんは 年運❶の年に突入! 昨年はツラい時期でしたが ようやくリスタートへ。 安住紳一郎さんも 年運❾で独身生活にピリオド 今年から❶の年へ。悲しい出来事も 誕生日付近で エネルギーが強い時期だったり…。 渦中の人は 年運❻と前回お話してましたが 伊東純也選手も年運❻ 身近な人達にスポットが当たります。 「愛」が試されるとき。 より深い絆となるか はたまた別れとなるか 責任もを持つ決着となりそうです
0
カバー画像

雑談:2023年はどんな年になるのか

あっという間に2022年が終わりますね。少し早いですが、来年がどのような年になるのかをみてみました。2023年前半は幸運の星である木星が5月17日まで牡羊座に滞在します。木星は「拡大・発展・成長」の象徴であることから「幸運の星」と考えられており、年運を占うときは木星の動きに注目します。木星が牡羊座にある2023年前半は、どの星座の人にとっても牡羊座のキーワードである「スタート」「チャレンジ」「直感」「情熱」「勇敢」「スピード」が大切になります。新しく何かをスタートしたり、目標に向かってチャレンジしたりすることで幸運を引き寄せられますので、直感的に「いいな!」「やりたい!」と思ったことに情熱をもって打ち込んでいきましょう。木星は5月17日に牡羊座から牡牛座へ移行しますので、5月中旬頃からは牡牛座のキーワード「才能やセンス」「物質的な豊かさ」「安定」「継続」「美しさ」「心地よさ」に関することが幸運につながるテーマとなります。つまり2023年上半期は、勇気をもって新しい挑戦をして道を切り拓くこと、下半期は、自分の才能やセンスを発揮していくことで現実的な豊かさを手にしていくような流れをイメージなさってくださいね。2023年は、誰しも「自分の才能とは?」「自分に向いていることは何か?」を考えさせられるような出来事が起こります。自信をなくしたり、挫折を感じることがあるかもしれませんが、それは自分の個性や才能に気づくための「きっかけ」です。うまくいかないことがあってもすぐに諦めないことが大切で「自分の感覚を信じること」「マイペースにコツコツと続けること」を心がけていると、やがて自分の能力が大
0
カバー画像

易学研究会10 2023年の年占を披露

昨日、周易研究会。 参加者7名。 まず射覆(せきふ)。 ①この券は何の券ですか? 答え。ビール券。 はずす。当てたかった。 ②お菓子の種類を答えてください。甘いものです。 答え。キットカット。 はずす。 次に各自が冬至の日に行った、2023年の年占を披露。 易者は冬至の日に、来年度の年運を占うしきたりがある。 私は中筮法で占った。 2023年の年占は、風山漸四爻変の天山遯。 中筮法でやると、天地人の三界が出る。 天 雷山小過。 人 地雷復。 地 兌為沢。 前半、中盤は問題なく過ごせそう。 だけど之卦 天山遯と、天 小過なので、 ちょっと波乱含みかな。 何のことで小過になるのかはだいたい予測がついているので、 年の後半は気をつけていきたい。 何かから逃げたくなるみたい。 7名全員の年占披露も終わって、2023年の暦を買う。 来年1月の周易研究会は、 参加者のご家族の分を占った年占披露。 毎回必ずお菓子を食べないといけなかったり、 参加者の方がお土産を持参して配ってくれるので、 ものすごく困る。 私糖尿一歩手前で医者から怒られそうなんだけど、 毎回沢水困九二状態で、 甘いお土産で重くなって帰ってくる。 昨日新聞屋のお兄ちゃんが集金に来たので、 もう食べられないくらい積んである仏壇のお菓子の山からお菓子を取って、 ビニール袋に入れてお兄ちゃんにお菓子をあげた。 「クリスマスプレゼントだよー。」 兄ちゃんは喜んでもらってくれた。 ありがたい。
0
カバー画像

算命学 主星でみる2022年の運勢

東洋の占いでは節分から一年が始まるので今日は「2022年は皆さんにとってどんな年になるのか?」をを占ってみました。調べ方は「算命学無料」などと検索して調べてみてください。主星は主にその年のプライベート運(恋愛、結婚、全体運)をみます。私は年運(1年の運勢)は一年を通してずっと流れてるBGMのようなものだと思っています。ロマンチックな愛の音楽がテーマとして流れているのか?軍艦マーチみたいな勇ましい感じの音楽なのか?果たして皆さんの今年のテーマ曲はどんな感じなのでしょうか?それでは主星が「甲さん」の一年の雰囲気からお伝えしていきますね!主星「甲」さん年運「龍高星」(偏印)・変化の年・実際に体験した事を学びとする年・(人によっては)波乱傾向・旅にはよいとき波に抵抗するのではなく、上手く乗りこなそう!の一年です!主星「乙」さん「玉堂星」(印綬)・比較的静かで落ち着いた一年・学びの年・目上運がある時・「母親」がテーマの一年 この一年は学ぶことが吉となります!主星「丙」さん「車騎星」(偏官)・何かと忙しい一年・お仕事はいつにも増して多忙かも・男性というテーマの一年女性にとっては男性との縁が多くなる時です。出会いを探してる女子はチャンスも多いかも!主星「丁」さん「牽牛星」(正官)・名誉運、出世運があります。・牽牛星は男性も意味するので女性にとっては男性との縁が多い時陰の丁さんにとって壬は配偶者を意味しますので結婚の可能性も!主星「戊」さん「禄存星」(偏財)・ズバリは愛の年!・サービス精神が高まります。・出会いを探してる人には良いときですね!・お金は大きく使って大きく回す年ダイナミックな一年と
0
カバー画像

あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。2022年の年運占い、今年度も好評です。私の年運鑑定は、単純に仕事運だとか、異性運、金運などの良し悪しだけをお伝えするものではなく、運気でめぐる五行の星たちの性質を知り、それらが働きかける事によって、いったいどんな現象が身近にやってくるのかを、文章にしてお伝えしています。初めて読んだ方はきっと、占いに対してのイメージが、エンターテイメントの感覚から、学問の視点へと切り替わっていく面白さがあるのではないかと思います。(逆にエンタメ感覚で占いを求める方には不向きです)目に見えない運気の動きを知り、陥りやすい凶の要素を踏まないように、上手にその年の道を歩いてくためのちょっとした携帯地図のような感覚で、お読みくださるとうれしいです。 運命学の本当の狙いは、「備え」にあると考えています。私の「年運占い」は、備えのタイミングや凶の事象をお伝えし、それを活かしてもらえるような内容を意識して、お話をしています。「備え」た人は、凶の要素から自然に逃れている可能性もあり、 そうなると、占いが「外れた」ことにもなるのですが、それで良し!なんです。 私は占い師として、「外れる」事が不名誉とは思っておらず、 悪い事を外せた人は、その人なりの努力の結果であり、素晴らしい事だとも思っています。 いずれにしても、人生の地図を知る事の重要性を、2022年も熱く、そしてしつこ~く語りたいと思っています。光陽
0
カバー画像

周易研究会2 2021年12月

昨日、周易の研究会だった。 世界中の易者さんは、 冬至の日に来年の年運を占うので、その発表会だった。 発表会中、休憩があって、 その時に射覆(せきふ)というのをやる。 射覆(せきふ)とは、当てものだ。 筮竹を使ったり、 周易のサイコロを使ったりして卦を出して、 その出した卦から、何のものであるかを推理する。 ①封筒に入った券は、一体何の券でしょう? ②袋の中のお菓子の種類は、一体何でしょう? ③袋の中のお土産は、一体どこの神社のお土産でしょう? 私、これ、全部当てた。 そしたら、お土産をもらった。①当てたので、全国百貨店共通商品券 ②当てたので、ピーナッツおかき ③当てたので、伊勢神宮のお土産 私の年占も発表した。 すごく悪い卦が出て、先生や他の方もうならせてしまった。 「悪いですね。」 私はこの卦を見て、 かーちゃんが死ぬんじゃないかと思った。 喪に服すんじゃないかと思った。 他のことも、あまり良いことがないだろう。 一応書いておくと、地火明夷、という卦が出た。 さん然と輝く太陽が、地面の下に隠れてしまう卦だ。 1年を通して暗いんだろう。 だけど対応策はあるので、そのことも話した。 先生が気にしてくれて、 かーちゃんの年運も占っていたので、それも発表した。あんまり良い年占じゃなかったので、 皆さんが同情してくれて、 当てもの3番の、伊勢神宮のお土産を持ってきてくださったお兄さんが、 「俺は神様信仰はしてるから、俺の言うこと聞いて、東にでもこの盛り塩を置いて、神様のパワーをもらうんだよ。」 絶対やるんだよ、と教わった。 何だかクリスマスイブの日に、 研究会でいっぱい物をもらって
0
カバー画像

人間関係トラブルが起こりやすい年運

人間は社会的動物であり、人間とのつながりなしには、自分の思うことを成し遂げることはできない。 しかし、その関係の中でお互いの個性や育った家庭環境が生み出す価値観の相違のため、人間関係トラブルは経験せざるを得ないのが現実である。 特に現在のような複雑な社会ではなおさらだ。 そのため、四柱推命相談を依頼するお悩みの中でも人間関係トラブルが占める割合が高い。 命式原局で日干を基準にして、比肩や劫財運なら… 比劫は仲間に該当する時もあり、敵に該当する時もある反面、比肩は仲間とも見る場合もある。 そのため、命式の構成によって比劫の年運になると、人間関係トラブルの火種があるといえる。 仲間とぶつかる可能性やその運路が生じるためだ。 しかし、比劫の年運だからといって必ずしも人間関係トラブルが発生するわけではない。 どのような運の流れかによって異なり、冲や刑が強く発生すれば、人間関係トラブルの可能性が高くなると言える。 したがって、そのような年運は人間関係でいろいろ注意する必要がある。 上のような命式があると仮定するなら… 己土の日干で、月支は寅木であり、寅中の甲木が透干した。 己亥の年運と仮定すれば、己土の日干が比肩の年運に会う形となる。 同僚に出くわす運の流れとして、人間関係などがテーマになり得る。 この時、年運の運支、亥水が日支の巳火と巳亥冲が形成され、これは比劫年運の冲と言える。 したがって、比肩の同僚たちとの葛藤、争い、人間関係トラブルなど
0
カバー画像

大運が悪い時期、その時期の終わりが一番辛い

相談を依頼する人のほとんどは大運が悪い時期を経験している。 そうするしかない理由は普通、生に問題がある時、運勢相談を受けに来るからだ。 健康な人が病院に行かないように、問題のない人は来ない。 来る理由がないじゃないか。 運が悪い時期に入った方もいるし、悪い運を経験している方もいるし、運の悪い時期に終着駅にいる方もいる。 この中でどの時期が一番辛いだろうか。 「悪い大運が始まった時期?」 「悪い大運の中間?」 「悪い大運が終わりの時?」 正解は終わりの時だ。 (もちろん最も悪い運は 『悪い大運+悪い年運』 の組み合わせだが、このポスティングでは年運の影響力を除いて大運の流れだけで説明する) 運というのは満ち潮と引き潮のようにその流れがある。 良い大運から悪い大運に変わる時、大いに混乱する。しかし前の良い大運の余波が残っているため、被害はそれほど深刻ではない。 悪い大運に入ってしばらく経験していると、その被害が一番大きい。しかし体感する苦痛は少ない。 すでに身と心が適応してしまったためだ。 悪い大運が終わる時期に体感する苦痛が一番大きい。なぜだろう? それは良い大運を目前にしているからだ。 「これは詭弁ではないか」と問い返す読者もいるだろう。 「良い大運が目の前なのに、現実を体感するのが一番大変だなんて?」 例えば、家で生活するのに家主がずっと掃除もせずにゴミも捨てないで、集めておく状況だと仮定してみよう! きれいだっ
0
カバー画像

最善を尽くすということ

「最善を尽くす」 本当に慎重なテーマだと思う。  人によって最善を尽くした結果は違う。努力も生まれつきの部分だからだ。  生まれつきの資質が異なり、やろうとする努力も異なるため、最善を論じることは誰でも慎重である。  しかも、  現在の社会が個々人に"最善を尽くす人生"を強要する現実だと...  人々が最善を尽くせなければ、まるで罪人になったように縮こまる。  事実、  「最善を尽くす?」  「最善を尽くさない?」  このような判断そのものが、実に笑わせる。  最善を尽くすということは過程であって、結果ではないからだ。しかし、世間の人々はすべてを過程よりも結果で評価する。  それは、個人の偏見だ。    「私はこんな結果を出だのに、なぜあなたはこんな結果が出なかったのか?」   私ほどの結果を生み出せなかった人も、その人なりの最善を尽くしたのだ。   偏見に満ちた自分の目にはそう見えないが...   多くの方々が相談の時、意外にこのような質問をよくする。  「私は今、最善を尽くしているんでしょう?」  「最善を尽くしたいが、自分自身をよく知らない」という質問だ。 それで、私はそのような不安感を持っている方のために、一つの基準を提示しようと思う。  「私は現在最善を尽くしているか?」、「一体何の基準でそれが分かるだろうか?」  このような質問に答えたい答えがある。   基準は簡単だ! 「ここまでやらないといけないのか?」  こんな気持ちになったら、皆さんは今最善を尽くしているのだ。  結果は重要ではない。  心の底から「ここまでやらないといけないのか?」という気がしたら
0
カバー画像

2022年 12星座の運勢

こんにちは、piyochanです。来年の運勢を星の配置からみてみました。みなさんにとって楽しい1年になりますように。★牡羊座芸術や思想に触れて心を満たそう。真の「豊かさ」や「健康」とは何か考えるきっかけになるかも。 ★牡牛座自分と全く違う生き方をしている友人から良い気づきを得られそう。友達との時間を大切に。 ★双子座社会的に大活躍できる!賑やかな一年なので時々お参りに行って心身を清めよう。 ★蟹座嵐のような時代も最終段階に。これまでの教訓をもとにワクワクするつながりを広げていって。多少の失敗は誰にでもあるので不安になる必要はなし。 ★獅子座キャリアアップにつながる体験には積極的に参加しよう。支援も受けやすいときなので多少ハードルが高くても遠慮しないで。 ★乙女座道を究めた人との交流吉。趣味の質を上げてくれるセミナーやオフ会に参加してみよう。聖地巡礼のような旅もおすすめ。 ★天秤座仕事が気分転換に。仕事帰りにカフェで一息ついたり、お家時間を豊かにするちょっとした贅沢を。毎日を楽しく過ごそう。 ★蠍座人や場所によって熱量を変える。多彩な人間関係もカジュアルにこなしつつ、好きなこと(人・仕事・趣味)に真心を込めよう。 ★射手座やりがいやライフスタイルに合った仕事とは何か考えてみよう。資格取得などの基礎勉強も吉。 ★山羊座執筆業大吉!自由で革新的な発想がどんどん沸き上がる。ハプニングも楽しんで。 ★水瓶座何となく気になっていたトレーニングがあれば始めてみよう。身体だけでなく人生全体がハッピーに!  ★魚座運気最高潮!豊かな感情はクリエイティブな活動に反映させて。自己表現で輝ける年!
0
カバー画像

周易略筮法2024年の運勢

2024年の運勢を鑑定しました。 周易略筮法。 周易では、どう対していけばいいのか、 どうすればいいのか、など、 指針や方針をお伝えできます。 易は人生のアドバイザーです。 生きるための指針を教えてくれます。 迷った時はぜひご相談ください。 1人で難問に立ち向かわず、 一緒に道を探っていきましょう。
0
カバー画像

急性気学で年運月運セット鑑定

年運月運鑑定をしました。 気学では良い運気悪い運気がわかります。 運気の波を事前に感知すれば、 自分の身を処することもできます。 鑑定文は3000文字前後あり、読み応えバッチリです。
0
カバー画像

気学2024年度年運月運鑑定

九気性気学で2024年の年運月運鑑定をしました。 気学では良い運気悪い運気がわかります。 運気の波を事前に感知すれば、 自分の身を処することもできます。 鑑定文は3000文字前後あり、読み応えバッチリです。
0
カバー画像

2024年の年運月運鑑定

2024年の年運月運鑑定をしました。 気学では良い運気悪い運気がわかります。 運気の波を事前に感知すれば、 自分の身を処することもできます。 鑑定文は3000文字前後あり、読み応えバッチリです。
0
カバー画像

2024年令和6年度の年運月運の鑑定

気学では良い運気悪い運気が事前にわかります。 運気の波を事前に感知すれば、 自分の身を処することもできます。 鑑定文は3000文字前後あり、読み応えバッチリです。
0
カバー画像

周易で2024年の年運鑑定

周易で2024年の年運鑑定をしました。 周易は、その物事の機を観ることができます。 このままではどうなるか、の他に、 どう対していけばいいのか、 どうすればいいのか、など、 指針や方針をお伝えできます。 易は人生のアドバイザーです。 生きるための指針を教えてくれます。 迷った時はぜひご相談ください。 1人で難問に立ち向かわず、 一緒に道を探っていきましょう。
0
カバー画像

2024年令和6年の年運月運を鑑定

2024年令和6年の年運月運を鑑定しました。 九気性気学(九星気学)を基に鑑定しております。 気学という占いは、年運だけでなく、 月運の吉凶もわかります。 運気を先読みして、日々の暮らしに役立ててください。
0
カバー画像

2024年令和6年の年運月運を鑑定

九気性気学を基にした、2024年、令和6年の年運・月運のセット鑑定です。 運気の流れを1年ごと毎月ごとに判断する命術鑑定です。 鑑定文は2500~3000文字前後です。 暦にはあまり載ることがない、月破の月、暗剣殺の月を明記してあります。九気性気学(九星気学)を基に鑑定しております。 気学という占いは、年運だけでなく、 月運の吉凶もわかります。 運気を先読みして、日々の暮らしに役立ててください。
0
カバー画像

2024年令和6年の運勢年運月運セットを鑑定

2024年令和6年の年運月運を鑑定しました。 九気性気学(九星気学)を基に鑑定しております。 気学という占いは、年運だけでなく、 月運の吉凶もわかります。 運気を先読みして、日々の暮らしに役立ててください。
0
カバー画像

周易略筮法で来年の年占

周易略筮法で来年の年占をしました。 良い方向に行くよう願っています。 何か良いことが起きますように。 現状のままですと悪い方向へ行くので、 どうすれば良いのか、という、 アドバイスをさせていただきました。 周易は人生のアドバイザーです。 未来を観るだけでなく、生きていく指針になります。 毎日楽しく生きれるよう、 易の神様が教えてくれます。 周易では、年運などの長い期間のことも占えます。
0
カバー画像

吉運年とその年の月運を鑑定

気学で、吉運年とその年の月運を鑑定。 不動産の売買を検討されている利用者様で、 その方の吉運年と、吉月運を鑑定しました。 2024年、2025年、2026年、2027年をみました。 2023年は3月になりましたが、 気学では何年も先のことが読めます。 吉運の年、吉運の月運の時がわかれば、 迷わずに行動できます。 転ばぬ先の杖として、九星気学をご利用ください。
0
カバー画像

2023年の年運月運鑑定

気学で、 年運月運のセット鑑定をしました。 気学という占いでは、年運だけでなく、 月運の吉凶もわかります。 運気を先読みして、日々の暮らしに役立ててください。 3月になりましたが、気学は旧暦なので、 まだ今年が始まって1ヶ月が過ぎたところです。 年運をお知りになるのに、まだ間に合います。
0
カバー画像

2023年の年運月運鑑定

2023年の年運月運鑑定をしました。気学という占いでは、年運だけでなく、 月運の吉凶もわかります。 運気を先読みして、日々の暮らしに役立ててください。3月になりましたが、気学は旧暦なので、まだ今年が始まって1ヶ月が過ぎたところです。年運をお知りになるのに、まだ間に合います。
0
カバー画像

2023年の年運月運鑑定

2023年の年運月運を鑑定しました。 気学という占いでは、年運だけでなく、 月運の吉凶もわかります。 運気を先読みして、日々の暮らしに役立ててください。
0
カバー画像

気学で2023年の年運月運鑑定

気学という占いでは、年運だけでなく、 月運の吉凶もわかります。 運気を先読みして、日々の暮らしに役立ててください。
0
カバー画像

1年の波の総合鑑定

2023年の気学鑑定(総合鑑定)をしました。 気学という占いでは、年運だけでなく、 月運の吉凶もわかります。 移動で使う最大吉方位も鑑定できます。 運気を先読みして、日々の暮らしに役立ててください。
0
カバー画像

気学で2023年の年運月運鑑定

気学で、 2023年の年運月運を鑑定しました。 気学という占いでは、年運だけでなく、 月運の吉凶もわかります。 運気を先読みして、日々の暮らしに役立ててください。
0
カバー画像

2023年の年運月運鑑定

気学での年運月運鑑定をしました。 良い運気の時には、良い時の流れを掴んで、 悪い運気の時には、無理をせず無駄な動きをしない。 気学は命術です。 運気の流れが事前にわかります。
0
カバー画像

2023年の年運月運鑑定気学

気学で、2023年の年運月運鑑定をしました。気学での年運月運鑑定は、命術鑑定になります。気学という占いでは、年運だけでなく、 月運の吉凶もわかります。 運気を先読みして、日々の暮らしに役立ててください。
0
カバー画像

年運の運期の鑑定をしました

年運の運期の鑑定をしました。 ある物の売買をしたい依頼者さまから、 いつがいいのかというご相談を受けましたので、 その鑑定をしました。 気学では、何年か先のことの、 いつ時期が廻ってくるのか、という鑑定ができます。 良い運期が廻ってくるのを先読みして、 日々の暮らしに役立てることができます。 悪い時期をどう過ごせばいいのか、も、判断出来ます。 皆さまからのご相談を受け付けております。
0
カバー画像

気学で2023年の年運月運の鑑定

2023年の年運月運セット鑑定をしました。 気学という占いは、年運だけでなく、 月運の吉凶もわかります。 運気を先読みして、日々の暮らしに役立ててください。
0
カバー画像

気学で2023年の年運月運

気学で2023年の年運月運を鑑定しました。気学では年の吉凶、月の吉凶がわかります。 運気の波を前もって知って、 不測の事態に対処しましょう。
0
カバー画像

気学で2023年の年運月運を鑑定しました

気学で、 2023年の年運月運を鑑定しました。 気学では年の吉凶、月の吉凶がわかります。 運気の波を前もって知って、 不測の事態に対処しましょう。
0
カバー画像

2023年の年占を鑑定

昨日、周易鑑定。 八面体賽筮法で来年の年占の依頼を受けました。 八面体賽筮法は、略筮での占になります。 卦がいくつもできる中筮法での、 細部にわたる占にはなりませんが、 簡易の運気を占うには適した占術です。 周易での年運鑑定を受けつけています。
0
カバー画像

2023年の年運月運のサービスを開始しました

九気性気学を基にした、2023年、令和5年の年運・月運のセット鑑定です。 運気の流れを1年ごと毎月ごとに判断する命術鑑定です。 鑑定文は2500~3000文字前後です。一年の運気の流れを知れば、無駄に動くことなく、好機を掴めます。あなたの開運のお手伝いになれば幸いです。
0
カバー画像

2022年の運勢鑑定をしました

2022年の運勢鑑定をしました。事前に運勢の波を知って、 良い波に乗って悪い波を避けることは大切なことです。 悪い波の時は、抗ってはいけません。 気学の運勢鑑定は、 そういうことを事前に知ることができます。
0
カバー画像

2022年の運勢鑑定

依頼者様から『今の運気や時期が知りたい』と受け、それは気学で見ることができます、とお返事して、2022年の年運月運の鑑定をしました。気学では、何かをやる時、やっていい時か悪いかなど、運気を見て、時期の流れを鑑定できます。
0
カバー画像

2022年の年運月運を鑑定しました

昨日になりますが、2022年の年運月運を鑑定しました。2月の節変わりから、本格的に本年の運勢が回りだしています。今年の運勢がお気になる方、まだ間に合います。あなたの運勢を鑑定します。
0
カバー画像

雑談:3ヶ日の過ごし方でわかる今年1年間の年運

皆様そろそろお正月モードが終わり通常運転になってきていますよね。今年は私もゆっくりとお休みをいただいてしまったのでなかなかお電話での鑑定に対応できずご迷惑をおかけいたしました。ご予約を配慮いただきありがとうございます。本日から通常通り14:00-25:00頃までの基本待機を再開いたしますのでよろしくお願いいたします。さて、タイトルの通り1月1、2、3日の過ごし方はその年の年運を表すと言われていますね。この3日間に感じたこと、良いと思ったことや悪いと感じたことを元に今年すべきことを考えてみるのも良いかもしれません。家族で過ごすことに幸せを感じたならば家族を大切に、増えていく体重に焦りを感じたならば健康管理を、休んでいるより仕事をしている方が楽しいと感じたならば仕事に精を出す、などの簡単なことでも大丈夫です。また、この期間によく思い出したり連絡がくる人とは高確率でその年のご縁が深くもなります。2月3日の節分までは今年の方向性を決める猶予期間となりますので、ぜひゆっくりと考えてみてくださいね。
0
カバー画像

2022年 令和4年の年運月運を鑑定しました

2022年 令和4年の年運月運を鑑定しました。3000文字前後の鑑定文で、年運月運がセットです。読み応えたっぷりです。現在、資格取得のため、一部の鑑定はお休みさせていただいていますが、年運月運鑑定はお引き受けしております。年運月運を知っておくと、運気を知り、計画的に行動する手掛かりになります。よろしければこのサービスをご利用ください。
0
カバー画像

【1月末まで】2022年の運勢はおはやめに

こちらのメニューですが、2022年の運勢をサクッとお伝えするため、2022年1月末までのメニューとなります。2021年のうちは「来年はいい年になるかな〜」と思っている人が多いと思いますが、たった1日2022年1月1日になった瞬間に「今年はいい年にするぞ!」と気合が入りますよね。過ぎてしまえば、1年なんてあっという間。そんな時間をどう過ごすかのヒントをお伝えしたいので、年運については、年末年始限定のメニューとさせていただきます。何卒ご了承ください。もし年運を早めに知りたい、という方は駆け込み需要が増えることが予想されますので、どうぞお早めに。早めに知ったからと言って、来年の運勢は変わりません(笑)また1月に入ってからでも、運勢は変わりません。運勢には波があります。その波をあらかじめ知っておく、天気予報のように捉えていただけると良いかな〜と思います。春は花粉が増えそう、夏は猛暑になりそう、秋は短そう、冬は雪が少なそう……など、天気も予報しますよね。その占い版だと思っていただければ嬉しいです。来年も素敵な1年にしましょうね♪
0
カバー画像

2022年の年運月運セットを鑑定しました

2022年の年運月運セットを鑑定しました。 どうもありがとうございます。 九気性気学で鑑定しています。 2500文字~2900文字前後の鑑定文で、 どの九気性も読み応えたっぷりです。 早い方には、来年の象意の作用が、もう現れてきています。 自分の星回りを早めに知って、事前に対処していけば、 凶運の星回りでも無事に過ごしていけます。
0
カバー画像

2022年の年運月運セットを鑑定しました

2022年の年運月運セットを鑑定しました。どうもありがとうございます。 九気性気学で鑑定しています。 2500文字~2900文字前後の鑑定文で、 どの九気性も読み応えたっぷりです。お客様に、月破と暗剣殺の作用を説明をしました。早い方には、来年の象意の作用が、もう現れてきています。自分の星回りを早めに知って、事前に対処していけば、凶運の星回りでも無事に過ごして行けます。
0
カバー画像

2022年の年運月運セットを鑑定しました

2022年の年運月運セットを鑑定しました。 どうもありがとうございます。 九気性気学で鑑定しています。 2500文字~2800文字前後の鑑定文で、 どの九気性も読み応えたっぷりです。
0
カバー画像

年運占いについて悩み中

こんにちは。毎年恒例となっている年末の年運占い。回を重ねるごとに、お申込みくださるお客様も増えて、とてもうれしく思っています。しかし私の年運占いは、おそらく特殊なのだと思います。その運気の姿を丁寧に説明しながら、その作用はどんなものか?を知っていただくことを目的としているので、そこに面白さを感じてもらったり、ご自分の星についての見解を広げてくれると嬉しいと思うのですが、受け取った方の中には、理想とするものとは違うと、コメントを頂くこともあります。中でも、ちょっと頭を抱えてしまったのは、「くどい!」「独断と偏見だ!」というご意見。一応、年運占いの目的は説明欄に明記しているのですから、よく読んでください。金運◎異性運△全体運✖とか、失せもの・・時間かかるが見つかる家売り買い・・成立せずこんな感じのものをご希望の方は、神社のおみくじなどの方がより簡潔でお安いですから、そちらをおすすめします。そんなこんなで、2022年度はどうしようか・・やるか、やらないか。リピーターさんは、私の表現の手法をご理解いただけているので、その方々に限定して受け付けるか。悩んでおります・・・
0
カバー画像

人生の切り替わる時には・・・?!

こんばんは~☆さてさて、今日は「人生の切り替わる時」のお話です。人生が切り替わるとはどんなことを思いましたか???四柱推命では10年ごとに人生が変わるといわれております。その10年の切り替わる大体3年前後からじわじわ変わってきます。切り替わる時、身の回りの変化が必ず起きます。出会いや別れ、転職、それは人それぞれ命式の強弱によって違います。良い方向に流れる場合もあれば、少し悪い方向に進む場合も。私は後4年(; ・`д・´)既に今現在徐々に変化していってるというのは感じてます。かれこれ前回の切り替わりの時、私は転職と出会いがありました^^その転職で今の旦那さんと出会い、結婚までしました。切り替わる前の私の人生は仕事はまあまあ良かったものの、当時付き合ってた彼が最悪でした。そしてその当時の彼と出会った時期も最悪で、四柱推命で調べていたら確実に付き合ってはいなかったでしょう笑それくらい人生の切り替わりはとても大事です。自分の切り替わる時期を知るだけでもまた違ってきます。こちらのこの価格で時期をお伝えすることが可能です(^▽^)/それでは(@^^)/~~~
0
47 件中 1 - 47
有料ブログの投稿方法はこちら