算命学 主星でみる2022年の運勢

記事
占い
東洋の占いでは節分から一年が始まるので
今日は
「2022年は皆さんにとってどんな年になるのか?」を
を占ってみました。

調べ方は「算命学無料」などと検索して調べてみてください。


主星は主にその年のプライベート運
(恋愛、結婚、全体運)をみます。

私は年運(1年の運勢)は一年を通してずっと流れてるBGM
のようなものだと思っています。

ロマンチックな愛の音楽がテーマとして流れているのか?
軍艦マーチみたいな勇ましい感じの音楽なのか?

果たして皆さんの今年のテーマ曲はどんな感じなのでしょうか?


それでは主星が「甲さん」の一年の雰囲気から
お伝えしていきますね!


主星「甲」さん
年運「龍高星」(偏印)

・変化の年
・実際に体験した事を学びとする年
・(人によっては)波乱傾向
・旅にはよいとき

波に抵抗するのではなく、上手く乗りこなそう!
の一年です!


主星「乙」さん
「玉堂星」(印綬)

・比較的静かで落ち着いた一年
・学びの年
・目上運がある時
・「母親」がテーマの一年

 この一年は学ぶことが吉となります!


主星「丙」さん
「車騎星」(偏官)

・何かと忙しい一年
・お仕事はいつにも増して多忙かも
・男性というテーマの一年

女性にとっては男性との縁が多くなる時です。
出会いを探してる女子はチャンスも多いかも!


主星「丁」さん
「牽牛星」(正官)

・名誉運、出世運があります。
・牽牛星は男性も意味するので

女性にとっては男性との縁が多い時

陰の丁さんにとって壬は配偶者を意味しますので
結婚の可能性も!




主星「戊」さん
「禄存星」(偏財)

・ズバリは愛の年!
・サービス精神が高まります。
・出会いを探してる人には良いときですね!
・お金は大きく使って大きく回す年

ダイナミックな一年となりそうです。


主星「己」さん
「司禄星」(正財)

・比較的穏やかな一年 
 ・「家庭」と「蓄積」がテーマの一年
・結婚願望が高まったり実際に結婚する可能性

何かをコツコツ積み上げていくような一年です。
貯金にも向いてるかも!?



主星「庚」さん
「鳳閣星」(食神)

・レジャーや趣味が楽しい一年になりそう!
・子供がテーマにもなるかも
・何かを生み出したり表現するといいかも

主星「辛」さん
「調舒星」(傷官)

・一年のムードはメランコリー!ズバリ!メランコリックな一年間
・感受性が高まっている時でいつもよりも感性が鋭くなっています。
・何かと寂しさを感じて人恋しいかも
・芸術活動にはいい時です。


調舒星の一年はちょっと太りやすいとか???も言われています。





主星「壬」さん
「貫索星」(比肩)

・自分星が回ってくる年!
・今年は何か新しいことが始まったり
・独立や開業する人もいるかも
・新しい役割が自分に生まれる時
結婚する人
子供が生まれる人も
新しい役職を得る人も

いずれにしても自我は強まるときです。


主星「癸」さん
「石門星」

・人脈が広がる時
・人間関係がテーマの一年です。
・今年出会う人は縁が深く今後も長い付き合いができる人かも?

魂のご縁が繋がる時かもしれません。
 いろんなところに顔を出してみるといいかもしれませんね!


ということで
簡単な主星でみる一年の運気テーマでした。


この一年のテーマって
その年にはっきりわかるというよりも
振り返ったときに
「あー確かにこの年はそうだったなー」って
じわじわ感じるのもので
本当に深いところで作用する感じです。


私の運命の人はいつ現れるの?
私の結婚はいつごろ?
私の今年の運勢は?


中国五行占術(算命学)とタロット鑑定で
しっかりと細かく見ていきます。


2022年が皆様にとって素晴らしい一年になりますように。。。

YUKI 
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す