月運「22」の巡り合わせ

記事
占い
数秘のエネルギーが
衰えないよう
日々、何かあれば
数秘と向き合う、
そんな毎日が
かれこれ3年が過ぎました。
バイオリズムを読み解くことで
受け入れていきます。

大半は、年運が主となるところが
時として「月」の影響が
大きく響くときも。
今年は閏年の閏日には
ググッと軸を調整するかのように
数秘にも、んん?ってことが
起きちゃったりするのかもしれません。
2/28 2+2+8=12
        閏日2/29 2+2+9=13
3/1 3+1=4
いつもなら順に3→4となるが
閏日が入ると3→4→4 と4が続く

しかも「13」となるので
なんとも無気味でもある。
4年に一度の2/29
2024年 ❽の年に
スーパースターのあの人が
結婚発表❣️
数秘[8]の大谷翔平選手。
まだ年運❶
あらゆることが新たなスタート
3年ちょっと前の出会いは
年運❻のころかなぁ🤔𓈒𓂂𓏸

2024年の2月は[22]の月
とんでないものが出ちゃいましたね(*^^*)
誕生日前後にエネルギーが激しく
揺れ動く。
月またぎもそう。
大谷翔平選手と運気周りが
同じ私。
2月は[22]の月
これといってなんもなかったなぁ
と思いきや
3/1早朝より思ってもない
トラブルに巻き込まれ……_| ̄|○
トホホでした(*´﹏`)

もう一人、池添謙一騎手。
私の推しも同じ運気周りで
3/2にゲート内で負傷💦
まぁ大事には至らず、、、
ひとまず良かったのですが
やはり[22]の月は
良きも悪きも思ってもないことが
起きちゃうんですね😱
そんな時は、
少しでも冷静に受け止めて
対処できれば、、、なおよし。
なんて^^;
㉒の巡り合わせ。
o1080108015408527490.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す