絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

9 件中 1 - 9 件表示
カバー画像

不倫のデート

付き合い初めの頃は、人目を気にしてホテル近くで集合して現地解散が多かったです。日が経つにつれて、ランチに行ったり、飲みに行ったり、旅行に行ったりと一緒に過ごす時間に変化がうまれました。彼女の買い物にもついていったりして恋人のような関係になってきました。カラダだけの関係じゃなく、健全デートをするようになるにつれて彼女への気持ちが本気になっていった気がします。お互いにリスクのある関係だから、健全デートはバレるリスクが高くなります。だけど、普通の恋人同士のことがしたくなるっていうのはどの不倫カップルも変わらないような気がします。何歳になっても、男女の恋はあるんだなと感じる日々です。不倫相手のことでお悩みな方はメールで相談受けてますので、是非ご活用ください!一筋な不倫歴5年が答えます
0
カバー画像

不倫するなら

先日、友達がパーソナリティーをつとめるラジオ番組に恋愛カウンセラーとして出演させてもらいました。それでいくつか、お悩み相談を受けたのですが、ラジオ番組なんか初めてで、やはり緊張したのか、正統派な答えばかりしてしまい、落ち込みまくり・・好きになった人が結婚している人でした。どうすればいいですか。29歳不倫は、自分がよほどメンタル強い自信がない限り、おすすめしません。必ず、苦しむことになるから。(29歳の未婚女性ならね)普通の答えだけど、相談者さんのことを考えるとやっぱりそうなりますね。でも、赤ずきんちゃんは、森は怖いところだって知っていても入っていちゃうんですよね。メンタル強い・・例えば、不倫の彼のこと愛してる。でも自分は家族も子どもも欲しいから、彼との付き合いも続けつつ、別の人と結婚して、両方手に入れる。そして、誰にも迷惑をかけない。そんなことをうまくやれる自信があるなら・・・怖いの覚悟で、森の中に入ってはみたものの、寂しくて辛くて、でも抜け出せない、そんな想いを抱えている方に、自分で抜け出せるようになるまで、寄り添います。自分の力で苦しみから抜け出せそうもないなら、誰かに頼っていいんです。自分の幸せのために。あなたの幸せを応援します。
0
カバー画像

【タロット占い】不倫*決断できず、曖昧な態度を取り続けた結果、彼女の気持ちは離れてる?

タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)今回は、「曖昧な態度を取り続けた既婚者に恋した彼女の、過去/現在/未来の気持ち」を占いました。既婚者と知らずに恋をしたAさん。Bさんが既婚者だと知ってしまったので、この恋を終わらせようと「告白」し、気持ちを整理したかったのに、Bさんが「ありがとう」と受け止めて…。振り回され続けるAちゃんの過去、現在、未来の気持ちはこうでした。【不倫*決断できず、曖昧な態度を取り続けた結果、彼女の気持ちは離れてる?】*過去過去の彼女は彼への気持ちを残しながら、ちょうどいい距離感、気持ちの落としどころを見つけるために奮闘しています。だいぶ、頑張りましたね。前は迷路のように入り組んでしまった気持ちを抜け出して、いい関係(恋愛感情に飲み込まれず、友達としての距離感)を保ったまま付き合っていける、理想の形を求めてます。彼の一挙一動で振り回されて、泣いていた彼女はもういません。彼女が本来もつ意思の強さと精神的な美しさを感じさせる、とてもいい表情が見えています。*現在現在の彼女は彼への恋愛感情を上手にしまい込み、彼と信頼できる年上男性として慕っています。彼女自身、自分の将来のこと、人間関係などで悩む機会が多いです。彼女が彼に惹かれたのは、包容力と彼女の苦しみを理解して、受け止めて、支えてくれる優しさをもっていたからです。彼女は彼に恋愛感情を持たなくなったとしても、この出会いは大事にしたいと思ったはず。今は本当に、彼女が望んだいい形で、彼と接することができています。ここまで色んな苦難があったし、苦しすぎてパンクしそうなぐらい、泣いた日ありました。すごく心配でしたが、彼
0
カバー画像

【タロット占い】既婚者の彼*曖昧な言葉しかくれない本当の理由は?

こんにちは!タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)今日は「既婚者の彼があなたに向ける正直な気持ち」を占っていきます。わたしの友達に既婚者に恋をしてしまった女性がいます。彼女は彼への気持ちを我慢して、友達としてお付き合いを続けていきたいと思うのに、相手の思わせぶりな態度に翻弄されていました。既婚者の彼は、彼女のことをどう思っているのでしょうか?【既婚者の彼*あなたに向ける正直な気持ち】*過去過去の彼は、あなたに対して、気持ちのすれ違いを感じてます。彼はあなたに惹かれていました。前回の占いでは、恋人のカードが出たり、順調に関係が進んでいく前向きなカードが出ていましたね。今回のカードでは、彼があなたの気持ちが離れていっている不安と悲しさが出ています。あなたは彼と適切な関係を保ちたい、自分の恋愛感情を終わらせたいと、何度も何度も悩んでは、曖昧な態度と思わせぶりを取り続ける彼に翻弄されてきました。やっとあなたは自分が望む「適切な距離感・関係」を見つけ始めたところなのに、彼はそれを「寂しい」「関係が終わる」「彼女の気持ちが離れている」と感じているのです。彼があなたを好きなように、あなたも彼が好き、なのに、それが上手く伝わらず「すれ違い」が起きている、未完成のまま恋が終わってしまうと不安になっています。散々、あなたを振り回し、明確な言葉をさけておきながら、恋人関係に発展したいと願ったつけが回ってきたのでしょう。*現在現在の彼は、あなたが自分の元を離れていくことを恐れています。あなたは彼への恋心を手放したとしても、友達として傍にいたいといいました。だけど、彼は、あなたの好意が欲しいし、あな
0
カバー画像

愛か執着か・・

あなたは、愛する人が去っていこうとするときその愛する人の意思を尊重できますか?叶わない間柄だとしてもひそかに寄り添っていきたいと願う傍ら、愛する人は現実と向き合って自分の人生を歩もうとしています。どんなに泣いてすがっても、もう愛する人は振り向きません。あなたのために傍にいたいあの時のように見つめ合っていたい・・・その思いは、もう愛する人の心には響きません。こんなに愛しているのに、君の人生の邪魔はしない、ただ、たまに声をきくだけでいい、ただたまにラインするだけでいい、ただたまに5分でも、散歩できるだけでいい・・そんなに無理は言わないからさ・・・『もうこれくらいにしてくれる?』愛する人の言葉が信じられない、きっと本心じゃないんだ。あのころのあの日々を思い出すと、これは本心ではない。本当は傍にいて欲しいはず。なんでそんなにそっけないの?君の言う通りにしてるのに。連絡しなくなったら、僕の事わすれてしまうよね。そんなの辛いよ、だから、たまにでいいから連絡させてほしい。愛する人を失いたくない。愛か執着か・・自分の鎖をほどいて、愛する人も自由にしあげよう、一時でも愛し合った関係ならば、決してあなたを忘れたりはしない。愛していると胸を張って言えるのは、愛している人が自分の人生を歩むことを陰ながら応援してあげること。その思いは必ず伝わるし、会えなくても、関係が終わっても、心の結びつきは決して切れたりしない。誰もが、自分の人生を思う通りに生きる権利がある。愛する人の、その選択を許してあげよう。誰でもない、あなたの心から愛する大切な人の選択だから。AYUKO
0
カバー画像

ある不倫のゆくえ

人づてに聞いた泥沼不倫の話を、不倫女(蒼芭)、不倫夫(柊)、妻(柚葵)の立場からフィクションいれて書いています。 立場が違えばこんなにも思うことが違う、人は自分が一番正しく、自分の思い込みで生きています。私が思うことは、自分がどうしたら幸せなのか自分を幸せにすることが一番大切、だけど周りを不幸にしたら自分も幸せになれない、自分のことだけ考えていても幸せになれないし、世間に不満だけを言っていっても幸せになれないよねと思います。 不倫という人間のエゴの中で何か気づきがあればと思い、書いてみました。
0 500円
カバー画像

【あなたの2月14日運気アップカラー】

【あなたの生れ月と運気アップカラー】 1月/ピンク2月/藍色3月/茶4月/紺5月/ブルー6月/オレンジ7月/ホワイト8月/イエロー9月/スカイブルー10月/レッド11月/グレー12月/ブラック(服やバッグ小物などに活用すれば運気がアップします)
0
カバー画像

不倫相手が家族旅行に行く時の感情の整え方

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。不倫、既婚者への片思い、あるいは交際についてのご相談はとても多いです。その中で夏休みシーズンや年末年始に増えるのが、パートナーや片思いの人が「家族旅行」へ行く時に感じる不安やストレスについてのご相談です。
0 500円
カバー画像

不倫の恋の行方は?

不倫の恋が実らない恋だと思っていませんか? 絶対に実らないという事はありませんよ。 不倫相手から連絡が無くて寂しい思いをしていませんか? 離れていると不安になってしまいますよね。 あなたの不安な気持ちを解消していきませんか? どうしたら、その気持ちを解消出来ると思いますか? 解決出来る道と言うのはあります。 まずは一人で抱え込まずにお話しください。 不倫はけして悪い恋では御座いませんよ。 不倫を馬鹿にしていたり、見下している方ほど、不倫をしている方が多いのです。 誰にも言えないからこそ、あなたは自分の気持ちに素直になってください。 そして、その思いを私にぶつけてみませんか? 気持ちが楽になるとは思います。 いつでもご相談お待ちしてます。
0
9 件中 1 - 9
有料ブログの投稿方法はこちら