【タロット占い】既婚者の彼*曖昧な言葉しかくれない本当の理由は?

記事
占い
こんにちは!タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は「既婚者の彼があなたに向ける正直な気持ち」を占っていきます。

わたしの友達に既婚者に恋をしてしまった女性がいます。

彼女は彼への気持ちを我慢して、友達としてお付き合いを続けていきたいと思うのに、相手の思わせぶりな態度に翻弄されていました。

既婚者の彼は、彼女のことをどう思っているのでしょうか?

【既婚者の彼*あなたに向ける正直な気持ち】



*過去

過去の彼は、あなたに対して、気持ちのすれ違いを感じてます。
彼はあなたに惹かれていました。
前回の占いでは、恋人のカードが出たり、順調に関係が進んでいく前向きなカードが出ていましたね。
今回のカードでは、彼があなたの気持ちが離れていっている不安と悲しさが出ています。
あなたは彼と適切な関係を保ちたい、自分の恋愛感情を終わらせたいと、何度も何度も悩んでは、曖昧な態度と思わせぶりを取り続ける彼に翻弄されてきました。
やっとあなたは自分が望む「適切な距離感・関係」を見つけ始めたところなのに、彼はそれを「寂しい」「関係が終わる」「彼女の気持ちが離れている」と感じているのです。
彼があなたを好きなように、あなたも彼が好き、なのに、それが上手く伝わらず「すれ違い」が起きている、未完成のまま恋が終わってしまうと不安になっています。
散々、あなたを振り回し、明確な言葉をさけておきながら、恋人関係に発展したいと願ったつけが回ってきたのでしょう。

*現在

現在の彼は、あなたが自分の元を離れていくことを恐れています。
あなたは彼への恋心を手放したとしても、友達として傍にいたいといいました。
だけど、彼は、あなたの好意が欲しいし、あなたの好意がなくなってしまったら、自分から離れていくのでは?ほかに好きな人ができたのでは?と辛く感じてしまうのです。
なんとも勝手な男なんですが…。
奥様のことも大事に想っていますが、あなたのことも純粋に好きなんですね。
元々、器用な人ではないから、あなたの内面をしっかり知って好きになってるし、一緒にいる時間が楽しくて、ダメだとわかってても惹かれてしまいました。
この気持ちがいけないことがとわかっているし、生半可な気持ちであなたに明確な言葉を伝えてしまったら、迷惑をかけるとわかっているから、明確な態度と言葉を避けて、一緒に居られる時間を大事にしています。
あなたのことを振り回したいわけでも、いい加減に考えていたわけでもありません。
彼なりの、あなたの守り方と愛し方だったのです。
今は、お互いの気持ちがすれ違い(彼は恋愛の好意、彼女は友達としての好意に移りつつある)、それを訂正することもできない既婚者の自分。
黙って、離れていく彼女の気持ちを見守るしかない今は、切ない恋の終わりを感じています。

*未来

未来の彼は、今までのような関係には戻れないし、あなたと関係を深めていくチャンスさえ失ってしまったと、悲観的になっています。
彼はあなたの好意が嬉しかったのです。
だけど、それに応える勇気がなかったのは、奥様が大事だからだけでなく、あなたの人生、これからのあなたの未来を考えたら、自分が生半可な気持ちと覚悟で関係を深めてはいけない、と自制した結果でした。
彼は、曖昧な態度であなたを繋ぎとめようとしたことを後悔していません。
自分の気持ちよりもあなたの幸せと人生の方が大切です。
中途半端な自分の立場で無責任に動くこともできません。
彼は、見た目以上に、中身は色んなことを考え、周りのこと、奥様のこと、あなたのことを考え、行動し、自分の気持ち以上に優先して動ける人です。
あなたは彼の内面の魅力まで、ちゃんと見ることができていました。
あなたが好きになった人は、ある意味誠実で、ある意味不誠実な人でした。
あなたのことを過去、現在、未来を通しても、大事に想っていることだけは忘れずにいてあげてください。
悲しいけども、今の彼ではあなたを繋ぎとめる勇気と覚悟が足りません。

以上が今回の鑑定結果です。

ちょーーーーーっと辛口です。
散々、わたしの大事な友達を振り回しまくった男なので、私情を含んだ辛口結果になってしました。

なんだかんだ、彼女との関係を大事にしていることがわかるから、憎みきれません。

曖昧な言葉しか言わないのは、どうでもいいから、遊びだからではなく、覚悟も勇気も持てない今、明確な言葉を彼女に伝えたら、不幸にする…と思う、彼らなりの愛情なんですね。

奥様と彼女のどちらが好きかと言ったら、その「好き」は違う好きで、比べることができません。

仕事とプライベートどっちが大事?って聞くぐらい、覚悟と責任が違ってきます。

彼女のことが好きな気持ちも嘘偽りなく本物です。

遊びだと割り切って不倫している男性と恋愛しているなら、女性はこんなに苦しくなったり悩んだり、できないと思います。

彼が本気であなたを大事に想ってくれるから、心が揺さぶられるし、不安になるし、彼の気持ちが知りたい、信じたいと思うのです。

タロットは彼が思う本当の気持ちを読み解きます。

知れば知るほど、彼のことを大事に想い、離れられなくなるかもしれませんが、好きになった人が既婚者だろうと、辛くて泣いてばかりの恋ではなく、前向きに楽しめる明るい恋であってほしいです。

ぜひ、広瀬のタロット占いも上手に活用ください。

力になれるよう、広瀬は全力で支えていきます(*'ω'*)✨




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す