不倫するなら

記事
コラム
先日、友達がパーソナリティーをつとめるラジオ番組に
恋愛カウンセラーとして出演させてもらいました。

それでいくつか、お悩み相談を受けたのですが、
ラジオ番組なんか初めてで、やはり緊張したのか、
正統派な答えばかりしてしまい、落ち込みまくり・・

好きになった人が結婚している人でした。
どうすればいいですか。29歳

不倫は、自分がよほどメンタル強い自信がない限り、おすすめしません。
必ず、苦しむことになるから。(29歳の未婚女性ならね)
普通の答えだけど、相談者さんのことを考えるとやっぱりそうなりますね。
でも、赤ずきんちゃんは、森は怖いところだって知っていても入っていちゃうんですよね。

メンタル強い・・例えば、不倫の彼のこと愛してる。でも自分は家族も子どもも欲しいから、彼との付き合いも続けつつ、別の人と結婚して、
両方手に入れる。そして、誰にも迷惑をかけない。
そんなことをうまくやれる自信があるなら・・・

怖いの覚悟で、森の中に入ってはみたものの、寂しくて辛くて、でも抜け出せない、そんな想いを抱えている方に、自分で抜け出せるようになるまで、寄り添います。自分の力で苦しみから抜け出せそうもないなら、誰かに頼っていいんです。自分の幸せのために。あなたの幸せを応援します。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す