絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

【開運】12月21日の開運エッセンス《身体》

皆様こんにちは!べリザと申します。ココナラでは、サイキック能力を活かして占い、リーディングをはじめ、エネルギー的な変容を促すセッションを行なっております。12月21日の開運エッセンス今日は鏡との対話があなたに何かしらの気づきを与えるかもしれません。鏡を見るとき、あなたはまず欠点に目がいきますか?批判的な視線で自分自身と体を見ますか?批判的な視線は、さらにあなたをそうさせます。シワが増えたと思えば、体は正直に反応するのでさらにシワを増やすように体現化します。それに対抗したり、抵抗する必要性が生まれて行きます。ほとんどの方は、自分を嫌っている事が多いのです。大半のいじめ、競争、比較、対立はそこから生まれていくのです。体は、あなたの鍵です。たくさんの情報を与えてくれる完璧なシステムです。今日のキーワードは、自分自身の目の奥にある輝く美しさを積極的に見るようにすすめられています。しばらく、自分自身を見つめ目の奥にある訴えを聞き入れてみてください。自分自身にもっと優しさを与える事ができるとしたら、あなたは体にどんな栄養、育むものを与えることができるでしょうか?人によっては、心地の良い空間や景色かもしれません。普段触れているファブリックかもしれません。洋服や身なりを整えるものかもしれません。大地の生命力溢れる旬な食物かもしれません。一緒にいてリラックスできて楽しい人や、恋人かもしれません。体に耳を傾けながら、体にそれを与えると必ず体は何倍にも、あなたにお返しをします。そして体を変化させ、活力が溢れるようにもなります⭐️あなたは自分自身に積極的に感謝して、ご褒美を与えますか?べリザ
0
カバー画像

身体は失敗しない

「身体は失敗しない」「身体は間違えない」この言葉を聞いたとき、なるほどと納得できました。もしも自分に何かしらの症状や病気があらわれたとしたら、それは自分の身体に、なんらかの負担がかかっていることを知らせてくれているのだと。例えば、食生活や、睡眠や、ストレスや、飲んでいる薬や、はたまた自分の生き方などの生活習慣に、何かしらの無理や負担がかかっているということを、その時の症状が教えてくれているのだなと。症状が出るような生活習慣があると、まず体は血行不良になるそうです。それが全ての病気の原因とも言われています。何事もほどほどに。身体の自然治癒力を高めましょう。身体を信じましょう。身体を労わりましょう。辛さから避難することも大事。怠けないけど、やり過ぎない。不安や悩みから解放されるには、時には諦めることも大事。身体を労るためには、健康でいるための正しい知識も必要。体も心も冷やさないことも大切。心身ともに健やかに。
0
カバー画像

身体の中のサイン

おはようございますすっかり秋も深まってまいりました。うろこ雲・ひつじ雲・ほうき雲が綺麗ですね!さて、突然ですが・・・爪の色・形は、皆さんどうですか?淡いピンクで白爪が少しあって滑らかですか?それとも縦に筋が入っていたり、横に凹凸ができていたりスプーンのように反っていたりしていませんか?身体の中の状態を色々な症状で表現してくれています。爪もその一つ!人間は皆,口から肛門まで1本の管でできています。(粘膜)身体の中のお便りは大便なのですが色々な場所にも表現してくれているのです。爪・指が太鼓のばちの様になっていませんか?もしタバコを吸っていたら、やめてくださいね。肺呼吸器系が弱い体質の方の肺呼吸器系にトラブルありのサインです。以前、娘の進学で全く初めての土地で住まい探しのため不動産屋さんを訪れる機会がありました。不動産屋さん探しも未経験の私。緊張してドアの中に入ると、なんだかとてもこわもての男性が勢ぞろいしていて(失礼な表現お許し下さい)担当してくれた…そのこわもての方の爪が私の目の中に映像として飛び込んできて物件を見せていただいて色々お話を伺った後、こう伝えました。おタバコ吸われますか?もし吸われるのでしたら、お節介ですが控えたほうが良いかもしれません。彼の表情が変わりました。どうやら最近咳・淡で悩んでいることを話してくれました。爪だけでなく肺呼吸器系の弱いタイプの方でしたから・・・私たちのやり取りを何となく気になっていらしたのでしょうか?こわもてだと思っていたお兄さんたちが順番で並んで僕はどうですかって!!まるで保健室みたいになってしまったのです。時間が経った今でもほっこりする思
0
カバー画像

健康って

日々の生活を営みために労働があってその労働の中でストレスがかかってきてそのストレスって意外と知らず知らずに少ーしずつ溜まってきててそれに反比例して余裕がなくなってきてまして。違和感みたいにちょっと見つめてみたほうがいいよ〜って感じがちょこちょこあったにも関わらず惰性的に生活してると身体に反応が出てきた( •᷄ •᷅ )身体に反応が出るとやはり、一瞬落ち込んで。。。でも、これは方向転換のサイン!まず、自分の心の中でどんな言葉が回っているかを見つめてみたときに人間関係で間に挟まれたときに愚痴や遣る瀬無さ、、でいっぱいになってて。これが二週間ほど前の話。二週間、この思いを持ったままいたのだ。。重いわ、、。それに氣付いて。不思議と氣付た瞬間、スッキリ感というか「あ〜っ!そっかぁ〜〜」という解放感みたいな感じになって。。こういう思いも重いんだなぁって。。重いということは身体にも負担がかかってたんだなぁって。二週間、持ち続けて(^◇^;)氣付いてからまず、どうしてそう思ったのかって自分の心の声を繕うことなく聞いた。。そして、その思いと心を抱きしめてみた。。すると、凄いホッと感( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)そして、それに携わった登場人物に対しては私の伺い知れないもの。だから、私が受け入れなくても良い!と決めてみた。。そう、例え周りの人が私に向けて放った言葉や行動であっても受け入れなくてもいい。だって、それはその人の感情や思いの行動であって私の決断でやったことではないから。。私が手放すものはその他の人がとった行動を感じで湧き上がってきた私独自の思い。。愚痴や遣る瀬無さから出た無価値観(流れを
0
カバー画像

原因不明の体の不調の原因をリーディングしますというサービスのお話

身体や健康の悩み原因をリーディングします。というサービスもココナラで出品しています。こちらは、原因不明の体の不調の原因をオラクルカードやタロットカードを複数枚使い細かくリーディングして原因や解決策を占うという内容のサービスです。項目は占いではありますが、きちんと真剣にお悩みに向き合い、寄り添います。ご安心ください。私は医者ではないので、根本的な原因を特定し治したりはできませんが、占いで導き少しでも皆様のお力になれたら…という気持ちで出品しています。相談内容を細かく話していただければ、解決策もより鮮明なものとなります。ちょっとしたことでも、解決の糸口やきっかけになれたらいいなと思っています。食べ物が原因にかかわってくる場合は、食事のアドバイスもお付けいたします。どうぞよろしくお願い致します。
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら