絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

ココナラの【人気】電話占い師になって活躍する方法!①

こんにちは!ヴェルティーナです^^最近、占い師様向けの電話相談メニューが人気です。・これから電話占い師としてデビューしたい・占い師として活躍したい ・占い師としてもっと売上を上げたい ・占い師になりたいけど自信がない・どうやって売上を伸ばしたらいいかわからない ・リピーターさんを増やしたい・占い師になりたいけど、何から手をつければいいかわからないなどという方にピッタリだと思います。ココナラブログでも「人気の電話占い師」として活躍するためのノウハウやコツ、戦略などを連載することにしました~!! めちゃめちゃ盛りだくさん、私の知識と経験とノウハウを全て惜しみなく書いていきますよ♪どんな内容が読めるの?学べるの?現時点での予定なので、変更することもあるかもしれませんが、今のところ以下のような感じで考えています☆①占い師としての在り方・マインドセット一番大事なのは「マインド」ですね。占い師として成功したい、生計を立てたい、稼ぎたい!色々な想いはあると思いますが、「お金」にとらわれすぎてもダメですし、だからといって慈善事業をやっていたのでは生活していけません。 好きなことで生きていくためには「お金」が必要なわけですからね! 占い師としてしっかりと収入を得ながらお客様にも満足していただく。 みんなでHAPPYになるためのマインドセットについてお届けします^^ また、占い師って公的な資格が必要なわけではないので、誰でも「占い師です」と名乗ればプロになれてしまう世界なわけですが。 どのタイミングでプロとしてスタートさせるのか。 このあたりの見極め方についてもお話できたらな、って思います。
0
カバー画像

占い師のためのビジネス学!

※このブログは過去ブログの編集・再掲版となっております°˖✧ ◆本気で、占い師を人生の仕事にしたい! ◆占い師としてデビューしたけれど、なかなか占い師一本では食べていけない...。 こんな風にお悩みの占い師さん、決して少なくないのではないでしょうか?°˖✧ ----- 占い師のための占い師として活動しております、Luca-ルカ-と申します(*´꒳`*) 私は現在、個人の鑑定の他に占い師 / スピリチュアリストの育成をしておりますが、ここ数年で占い業界・スピリチュアル業界は急激に需要が伸び、正直 "占い師" とは到底呼べないような、ただ単に趣味に毛が生えたような段階の素人さんでも、自らを "占い師" "スピリチュアリスト" と名乗り、気軽に他人の人生に関与する活動をされている現状があります。 それ故に、鍛錬を重ねてきた実力ある占い師、本物の力のある占い師が非常に埋もれやすく、地道な活動をしていても、宣伝の上手な素人さんに簡単に知名度で負けてしまう、ということが多々あります。 占い師という職業は、占術を身に付けるだけでも大変なことですが、ただただ占術を身に付けるだけではお客様自体は集まりませんし、占い師として食べていくには "占いが出来る" というだけではもはや難しい時代になってきています。 ですが、今は『名前を言えば誰もが知っている!』というような著名な占い師でなくても、ある程度のお客様/リピーターがつけば、大手占いサイトに所属しない個人の占い師でも(つまりは、ココナラの活動だけでも)充分生活出来る程度の収入を得ることが可能な時代でもあります。 それには少なからず、自分を知っても
0
カバー画像

〜霊感霊視占い、当たる当たらないの差は 一体何?キーワードは、ズバリっ、○宙!!〜

皆さんは、占いや、電話占い利用したことありますか? 行列が出来る、当たる先生、 力ありそうなのに、 全然列さえない先生と、何が差なのか、 気になりませんか。 (私は電話占い会社では、 かつては10人待ちでしたが、ココナラでは、列、ありません涙)当ててくれる占い師さんは、 相談者とのチャンネルを しっかりと合わせていて、 宇宙にまで意識がいき、 きちんと、相談者との繋げ方も 意識してしっかり施術する 占い師さんです。 また、 トークから探る ゴールドリーディングのような 宇宙にまで意識がいかず、 自分の口元、手元だけで お話をする占い師さんは その考えでは、こうなりますよ! 良くないですよと、一般論的なことを常識範囲で伝えるような そんな方々も存在します。 ズバリっ、そこが差ですね。(*≧∀≦*) その 霊感霊視って、 超越的に捉えてませんか? メディアは、 私達占い師を 超越的な特殊職業として 面白おかしく、 紹介しますが、 意外と 皆さんにも 出来ること でもあります。 何故なら、 私も普通の人間ですし、 何が違うかと 言いますと、 潜在意識を、使っている領域が 広いから、 占えるんです。 それに、潜在意識の扱い方を 熟知しているために、 叶え体質でもあります。 感性も鋭く、豊かです。 現実的、科学的なことだけで 物事を捉えるのではなく、 宇宙の彼方までも 大きなマップを広げて、 叶えたいことを こういう思いでいれば 叶えられる可能性が 高まりますよ!! と、伝えることで、 お客様も 希望が持てるのです(*^▽^*)!!! なので、 人の相談に良く乗られる方、 どうして分かる
0
カバー画像

占い師のためのスピリチュアル

みなさん、こんばんは。 占い師のための占い師、Luca-ルカ-と申します♬ 同じブログを既に2回投稿させて頂いたのですが、なるべく多くの方の目に留まって頂けたら、と思い、この時間も投稿させて頂きます♬ 未だにココナラの機能を把握しておらず、初めてブログを書く、といった状態なのですが(笑)、どうしてもお知らせをさせて頂きたいことがあり。どうか、どうか、ご容赦くださいぃぃいぃぃいぃい(やかましいw) 昨年の夏からじわりじわり、ゆっくりと販売をさせて頂いてた私が販売している魔法のテキストシリーズ【占い師のためのスピリチュアル】。 占い師を目指す方、既に占い師としてご活躍の方、スピリチュアルな学びの答え合わせや再確認をしたい方など、様々な方にご好評頂きました。 スピリチュアルな学びというものは、がっつりとその業界に踏み込むと、正直それはそれはお金がかかります。もちろん時間もかかります。私自身も既に1,000万円以上、スピリチュアルな学びに自己投資をしてきました。周りには、お金が続かずに辞めてしまった人や、借金をしてでも無理矢理に学びを進めて自己破産してしまった人、お金が続いて学びを進めても、本質が理解出来ずに脇道に逸れてしまった人。色々な方を見てきました。 そんな中で、私自身はご縁のあった方に、出来るだけ最小限のお金で良質なものをお届け出来たら、という一心で、スピリチュアル能力が欲しいと願う占い師さんのために、スピリチュアルの入門書として、この【占い師のためのスピリチュアル】を書き上げました。 今では、ネットで検索すれば山のようにスピリチュアルの情報が出てきます。 ですが、その多くが一
0
カバー画像

起業は好きで、かつ、楽しめることしかしてはいけない(個人主観)。

1年以上続くコロナ禍で、仕事のご相談は、「退職希望」&「起業希望」が、急激に増えている状況です(ココナラ以外での内容も含めますが、ココナラさんでも、最近頂戴しましたお仕事相談は、起業や、事業拡大のご相談が殆どです)。今回のブログでは、約20年前に個人開業の経験が有ります(ホームページを自作し、対面と電話を使って、セッションを行っておりました)。それを踏まえ、題名にあることについて、語って参りたいと思いますm(__)m【本題。起業は好きで、かつ、楽しめることしかしてはいけないのはなぜか】上の見出しの回答は、「現代の起業はタスクが多い」からです。先述に書きましたが、20年前の起業は、今と比べれば、随分とタスクが少なかったと思います。■ネットの情報が少なかった分、ホームページを少し多めに書けば、すぐに検索で上位が取れた。■SNSが無かった為、毎日ネットで自分の考えなどを書く必要が無かった。■「炎上」という概念が無かったので、炎上対策も必要無かった。など。しかし、今は、■SNS上等、ホームページ、動画も必要。■毎日、多くのコンテンツを更新する人が多いので、1週間もネットで発信しないと、「辞めたのでは?」「事実上の活動休止状態では?」と思われる。写真、動画、文章、ブランディング等、多くのものを使わないと、自分の存在にたどり着いてもらえない時代です。インターネットも無い昔でしたら、広告屋さんに数十万~数百万円を最初に渡して、後は、日々営業しながら、お客様を待つ日々でした。現代と比べれば、お金はかかりますが、タスクは数十分の1位だと思います。つ・ま・り♪好きなことじゃないと、多くのタスクをこ
0
カバー画像

「私に占い師の才能はありますか?」

こんにちは(^-^)スピリチュアルケアセラピストのサティです。ココナラでは主に【あなたの才能の活かし方・天職・使命教えます『 魂が喜ぶあなただけのライフワーク鑑定書』】 という鑑定書に力を入れて出品しています!鑑定の中でよくいただくご相談の中に、「私には占い師(またはヒーラー)の才能はありますか?なれますか?」「以前、他の占い師に『占い師の才能がある』と言われましたが、本当ですか?」というものがあります。他の占い師さんは、どの観点からそうおっしゃったか分かりませんが、私が占う限りでは、『特別占い師に向く方』また『特別占い師に向かない方』を断言できる方はほとんどいらっしゃいません。どんな職業でも、「なるか、ならないか」は自分次第、確かに持って生まれた特性が、占いに「向くタイプ」、「向かないタイプ」は若干あります。(稀に「絶対に占い師になるべきだ」と言える特性とバックグラウンドをお持ちの方もいます。ただし本当に稀です。)けれど、その重要度はさほどではなく、重要なのは「どんな(キャラの)占い師になるか」「自分の経験をどう生かすか」ですね。たとえば、占い師と一口に言っても、チャネリング系の占い師か、統計学の占い師か、でも異なりますし、占い師としてのキャラが、はっきり・バッサリ・本当のことをズバズバ言う系またはお母さんのように優しく明るく包み込む系なのか、でも異なります。それから鑑定スタイルもあります。占いの館のような場所で占うスタイルが向くタイプ電話やメール鑑定が向くタイプゆっくり長い時間かけて、カウンセリングのような占いが向くタイプ異なりますよね。要するに、自分が占いに向くか?そうで
0
カバー画像

占い師を目指したきっかけ。

初めまして!相性占い師 MIKASAのページをご覧いただき有難うございます私が占い師になろうと思ったきっかけは、主人を助けたかったからです。私の主人は小さな会社を経営しています。叩き上げで平社員から社長になりました。 事の始まりは先代社長との関係悪化でした。 その方とは相性も悪く、業績がどんどん悪化。最終的に社長交代の動きが強まった事がきっかけで相手方から訴えられ判沙汰に。 裁判の年は主人にとって運が味方しない辛い時期でした。裁判には敗訴。先代社長は会社を去りましたが多額の賠償金を支払いました。 一方、社内では… 一部の社員による陰湿な虐めで社員2人が鬱病を発症。会社への文句、お客様への文句が日常的に交わされている。 人を採用しても…。若手社員に期待してみても、 相性が悪い社員達には主人の思いが伝わる事は無かったのです。 そんな現状をなんとかしたいと思っていたところ、知人の社長が算命学という占いをビジネスや採用に活用しているといった話を聞き、講演会に行ったのが最初の出会いでした。その後7年の修行を経て段位取得。占いを活用した人材採用を実施する為、社内に潜入。私が入社したことで不満を漏らす社員の約半数が続々退職していきました。これは逆に好都合でしたが相性重視の採用で信頼できる仲間と出会い、社内の雰囲気が急激に改善。業務の効率化にも成功しました。相性が悪い社員が多かった頃は古い社員を中心にまるで腐ったミカンのごとく悪い影響が伝染してしまい改革が思うように進みませんでした。ただ、人が変わっただけなのに、これほどまでに伝わるのかと感動しました。人数が半数近く減った時期があったにも関わら
0
カバー画像

副業に占い師という選択も「あり」

昔は許されなかった副業も、今では解禁になり、更にコロナにより副業を勧める企業まであるくらい常識になりました。そんな中、副業の種類も増えてきて、選択肢が広がり、占い師を選択する人も増えてきました。そうです。副業に占い師という選択も「あり」なのです。占い師になるには、勉強が必要です。講座を受けるのであれば3か月とか半年とか、占術によっては1年、2年。独学で実践しながら勉強する方もいます。しかしその段階では収入はほぼゼロです。その上、占いだけで食べていくという覚悟はなかなかできないものです。そこで副業として少しずつ力をつけ、収入をアップさせる、というのが、無理のない稼ぎ方になります。勉強になるべく時間をかけずに稼ぎたいと思いますよね。でもタロットは1枚のカードに対してたくさんの意味があり、なかなか覚えられません。諦めてしまう人も多いのです。でももう大丈夫。私の作ったテキストを利用して頂けると、楽しく自然と記憶に残せます。占いが好きな方、占いは考えていなかったけど副業を探している方。是非タロットを試してみてくださいね。タロットだけではなく、占い全般、副業から本業にした場合、月収100万も夢ではない、夢のある仕事です。しかも周りを幸せにします。鑑定をすることで、相談者が元気になると、自分も元気に幸せになれる仕事です。興味がわいてきたらこちらを参照
0
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら