副業に占い師という選択も「あり」

記事
占い

昔は許されなかった副業も、今では解禁になり、更にコロナにより副業を勧める企業まであるくらい常識になりました。
そんな中、副業の種類も増えてきて、選択肢が広がり、占い師を選択する人も増えてきました。

そうです。副業に占い師という選択も「あり」なのです。

占い師になるには、勉強が必要です。
講座を受けるのであれば3か月とか半年とか、占術によっては1年、2年。
独学で実践しながら勉強する方もいます。

しかしその段階では収入はほぼゼロです。
その上、占いだけで食べていくという覚悟はなかなかできないものです。
そこで副業として少しずつ力をつけ、収入をアップさせる、というのが、無理のない稼ぎ方になります。

勉強になるべく時間をかけずに稼ぎたいと思いますよね。
でもタロットは1枚のカードに対してたくさんの意味があり、なかなか覚えられません。
諦めてしまう人も多いのです。
でももう大丈夫。
私の作ったテキストを利用して頂けると、楽しく自然と記憶に残せます。

占いが好きな方、占いは考えていなかったけど副業を探している方。
是非タロットを試してみてくださいね。

タロットだけではなく、占い全般、副業から本業にした場合、月収100万も夢ではない、夢のある仕事です。

しかも周りを幸せにします。
鑑定をすることで、相談者が元気になると、自分も元気に幸せになれる仕事です。

興味がわいてきたらこちらを参照




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す