絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

13 件中 1 - 13 件表示
カバー画像

「アニソン・ジャパン・レジェンド~♪」

さすがに「3曲」では、モノ足らん!!ボクもさすがに、聴きたい「アニソン」が、いっぱいアルのじゃ。も~「デイスコ」状態じゃ。思い出せば、意外と多いじゃん。^^女性部門もあるし~。ボクも「60年以上」生きているので~、しゃ~ないもん。(^^;聴きたい「アニソン」いっぱいのオッサンじゃ。ただし~「オジ~サン?」ではナイ!「老けた!」とは言わせないぞよ。ホホホ^^;では~ご紹介じゃ。では、涙を呑(の)んで、「3曲選定」じゃね。では、第一にボクも夢中になった「聖闘士星矢」じゃ。「ギリシャ神話」が元かしらん?とにかく「スタイリッシュ」な「鎧カブト」と「幻想的な技と風景」じゃ。^^ボクも「ギリシャ」に「マリカ」という友人がいるけど~、なんか「パルテノン宮殿」にでも登場している気分になるぜよ。「星座」がキーワードになっている感じするし~、「占い師」としても興味深いマンガじゃ。ホホホ^^the saint fighter star arrow of comics is very interesting.i am useful as me of the fortune-teller very much.tks.「聖闘士星矢」BY NoBえ?「お色気がほし~の?」いや「ほし~んでしょ~♪^^」ということで~、やっぱ、「お色気」といえば「キューテイーハニー」じゃね。倖田來未もたしか歌っていたと思うけど、このアニメも古いよね~♪たしか、このマンガって、おそらく「タッチ」からして~、「永井豪」じゃと思うけど。ボクも「ハレンチ学園」では、お世話になったよ。「ヒゲゴジラ」を書くのが「とっても上手」になったボク
0
カバー画像

🎶オススメ音楽動画🎶

登録者数が少なくは無いけど、めっちゃ多いわけでもない。でも割と好きなチャンネルなので是非見てください🌟アニソンフラッグ 30オーバーの人は特におすすめ(曲や出演者が)(/・ω・)/で次はリトルブラックドレス オススメの楽曲は作詞及川眠子、作曲林哲司、編曲本間昭光 という超豪華布陣(´・ω・`)他にもいい曲有ります。是非土日のお供に♩
0
カバー画像

「ラジカセダンス」

【聴きたい曲】 4歳の時母親が ラジカセを買ってきてくれて アニソンのテープがついてたから もう嬉しくてずっと聴いてた。 そんなある日 録音もできる事を知り 空のテープを買ってもらって くだらない言葉を録音してた。 しかし全く役に立たない事を 録音してたので何だか嫌になり 母親にましな録音してと頼むと 絵本の朗読を録音してくれた。 その後毎晩で朗読を聴いてたら テレビからアニソンテープに無い アニメの音楽が流れてきて その曲をテープで聴きたくなる。 そこで母親に 「このアニメのテープ買って!」 そう頼んでみたらいつもの様に 「今度ね」そう言われてしまう。 このとき俺は すでに「今度ね」と言う返事が 買う気がないという事を知ってて 買ってくれない事を悟った。 (ノД`)・゜・。 なので父親に 「アニソンのテープ買って!」 と頼んでみたら「曲名知らないから 無理だな」そう言われてしまった。 ショボ──(´・ω・`)──ン 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【録音の新技】 聴きたいアニソンのテープを 買って貰えない事が解ると俺は 欲しい物が手に入らないから 泣き出してしまった。 それを見た父親が 「そうだ!良い方法がある!」 そう言ってラジカセを テレビの前に置いた。 そして録音ボタンを押して 今テレビで流れてるCMを録音し きちんと録音出来てるか 再生してみた。 すると見事に録音出来てて 父親が自慢げに「ほら! これならテープ買わなくても 好きな曲聴けるぞ!」と言った。 俺もきちんと録音出来てる事に すごく嬉しくなってしまい 「まさにこれこそ俺が求めてた 録音の有効活用だ!
0
カバー画像

「ラジカセ朗読」

【録音機能】 4歳の時母親が ラジカセを買ってきてくれて アニソンのテープも一緒に もらってきてくれた。 この事が嬉しくて俺は 毎日アニソンを聴きまくってたら ある日赤い録音ボタンを発見し 録音操作を教わった。 しかし今あるテープは アニソンが入ったテープしかなく これに録音するとアニソンが 全部消えちゃうと言われた。 なので録音機能が使えず 使えないとなると余計 録音したくなってしまい 母親に録音したいと頼んでみる。 そして翌日 母親と一緒に買い物行った帰り なんと!レコード店に寄って 空のカテープを買ってくれた! °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 買ってくれたテープを 母親が俺に手渡してくれて 「これにならいくらでも 録音して良いよ」と言ってくれた。 もうこの事に嬉しくなった俺は 家に到着するとすぐラジカセせに 空のテープを入れて準備し 早速録音し始める。 (´∀`*)ウフフッ 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【録音開始】 そして昨日母親から教わった通り 再生ボタンと録音ボタンを 同時に押してみたら 録音ボタンが硬くて押せない! でも録音したくて何度も挑戦したが やっぱり録音ボタンが硬くて 再生ボタンと一緒に押す事が 全くできなかった。 この事を母親に言うと 「最初に再生ボタンを押しながら 録音ボタンを同時に押すんだよ」 そう言われてしまった。 なので再度録音にチャレンジし 再生ボタンを押しながら 録音ボタンを押してみたが やっぱり録音ボタンが押せない。 ε-(・д・`;)フゥ… しかし同時に押してた時は 途中で止まる感覚だったけど 再生を押しながら録音を押すと 力さえあ
0
カバー画像

「ラジカセ序曲」

【ラジカセ】 4歳の時 母親が突然最新テクノロジー家電の ラジカセを買ってきてくれて ビックリしてしまった! 当時のラジカセは 幼稚園でしか見たことが無く 凄く高価な物に感じてて 手の届かない物に思えてた。 しかしその夢の道具が 今俺の目の前にあり 神器を手に入れたような気がして 神々しく輝いてる! °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° でもよく見ると スピーカーが1つしかなく その横にカセットテープ入れがあり 後ラジオが聴けるだけの構造。 幼稚園にあった物は スピーカーが2個ついてたから 我が家のが安物の気がしたけど それでもすごく嬉しい! それに何よりラジカセを買った時 アニメの曲がたくさん入ってる カセットテープも付いてきて 好きな歌をたくさん聴ける! なので早速俺は アニメの曲を聴きたくて 母親に再生方法だけを教わり しばらく曲を聴き続けてた。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【好き嫌い】 カセットのアニソンは A面がオープニング曲 B面がエンディング曲 この構成で収録されてた。 曲をしばらく聞いてると 好きな曲と好きじゃない曲が 自分の中でだんだん解ってきて 好きな曲ばかり聴くようになる。 この頃の俺の好きな曲は アニメのエンディングの歌で 何故かオープニング曲は あまり好きになれない。 その訳は オープニングが激しい曲ばかりで 雰囲気こそ良く出てるのだけど 曲単体として好きになれなかった。 (´;д;`)ヤダ 当時のオープニング曲は 激しい曲が定番だったけど中には 珍しくスローテンポの曲もあり その曲だけ集中して聴いてしまう。 その曲が「釣吉三平」と 「がんばれ元気
0
カバー画像

ロマンティックあげるよ

7月24日(日)、おはようございます。日曜日ということでギター弾き語りをお届けします。今日はわかる人にはわかるこちらの曲です。👇 ※動画のリンクを貼り忘れておりました…(7月25日修正済み)大人のフリしてあきらめちゃ 奇跡の謎など解けないよもっとワイルドに もっとたくましく生きてごらん※橋本潮 “ロマンティックあげるよ”あなたの好きな歌にまつわるお話やリクエストなど、メッセージいただけたら嬉しいです。お返事は必ずさせていただきます😊それでは、素敵な一日となりますように✨
0
カバー画像

改めて「よめこ」について

こんにちは、よめこです。初のブログでcoconalaにサービス登録した経緯とか色々思いを書きましたが、改めてわたくし「よめこ」自身がどんな感じの人間か、軽い感じでご紹介させて頂ければと思います。基本はポジティブでよく明るいと言われます。実は容姿にかなりのコンプレックスがあり、お世辞にも「可愛い」「綺麗」といった表現を貰った事は一度もないため「愛嬌」のみでここまで生き抜いてきました(笑)喋る時に笑顔は基本。でも決して卑下たり媚びた笑顔は作らない。話してて気持ちがいいねと言われるようなテンションを、その人によって変える。これが様々な仕事を経験してきた中での私のスタンスです。この辺は中学時代のいじめにあった経験から、最初は人の顔色をうかがうというあまりよろしくない習慣からはじまりましたが…そのうち、人に合わせやすくなったというある意味武器に変わりました。そのため人を見る目はだいぶ養われ、何かありそうな人には積極的に声を掛けるよう心掛けていた事もあり、相談を受ける事も多くなりました。とはいっても、プロフなどにもございます通り、私は一端の主婦。心理カウンセラーなど特別な資格は一切持ってはおりません。出来るのは「聞く事」そして時に「言葉をかける事」それだけです。それでも聞いた相手に「ありがとう、楽になった」と言って貰えると、本当に嬉しいものです。お電話では顔が見えない分、お気持ちに寄り添う事が難しい場合も多々あるかと思います。ですが私は先ほどの「聞く事」そして時に「言葉をかける事」に注力して、貴重なお時間を共有したいと思っております。…って、結局なんか真面目な話になってしまいましたね(笑)
0
カバー画像

レギュラーランクからゴールドランクへ!

皆さん、新年明けましておめでとうございます(^-^)昨年依頼してくださった方、応援してくださった方、関係者の皆様…大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。さて、11月から始めたココナラですが、本日1月1日に、レギュラーランクから一気にゴールドランクにランクアップしました!!(*^-^*)これもひとえに、応援して下さる皆様のおかげです。内容も変更し、リニューアルいたしました!今まではミックスを行っておりませんでしたが、低価格で基本的なミキシングもさせて頂きます。現在も多くの依頼をいただいております。少々お待ちいただくかもしれませんが、できるだけ早くお作りできるようにさせて頂きます。引き続き、よろしくお願いいたします!
0
カバー画像

(3/20更新)<邦楽>販売中の楽曲リストです!

&lt;2021/3/20&gt;&lt;LiSA&gt;・炎&lt;UNISON SQUARE GARDEN&gt;・スロウカーヴは打てない(that made me crazy)&lt;LUNA SEA&gt;・gravity&lt;GLAY&gt;・BELOVED&lt;CHAGE&amp;ASKA&gt;・黄昏を待たずに&lt;2021/3/13&gt;&lt;Mr.Children&gt;・皮膚呼吸&lt;CHAGE &amp; ASKA&gt;・男と女&lt;2021/3/6&gt;&lt;OKAMOTO'S&gt;・Beek&lt;SMAP&gt;・がんばりましょう&lt;CHAGE &amp; ASKA&gt;・天気予報の恋人(Covered by 完全コピーバンド)&lt;ねごと&gt;・空も飛べるはず&lt;UNISON SQUARE GARDEN&gt;・ため息 shooting the MOON・ラブソングは突然に〜What is the name of that mystery?〜を追加しました!販売中のドラム譜面の楽曲一覧になります。邦楽、アニメソング、ボーカロイド系などそれぞれ50音順で&lt;アーティスト名&gt;・楽曲名で掲載しております。ご注文は上記の出品サービスか、譜面作成サービスの方からメッセージをくださいませ!*邦楽ROCK、POPS、アニメソング、ボーカロイドなど&lt;AI&gt;・Story&lt;相川七瀬&gt;・夢見る少女じゃいられない(Drums covered by 舘智之)&lt;Acid Black Cherry&g
0
カバー画像

はじめまして!作曲・編曲をしています。

こんにちは、フリーランスで作曲・編曲をしていますPerryと申します。 初めてのブログ投稿です! 満足していただける作品に仕上がるよう、誠心誠意ご対応させていただきます! 以下、私の紹介です。 【経歴】B'zの松本さんに憧れて16歳でエレキギターを購入し、バンド活動を始める。 ロック、ポップスを中心に、バラード、パンク、ハードロック、ヘヴィメタル、ブルース等のアーティストのコピーをしていた。 コピーした曲数は、現在200曲以上。 22歳頃から自分で作曲を始めて友人に聞かせてからは、多くの反響をいただき、依頼を受けて作曲・編曲をさせて頂いております。 デュエットソング、アイドルユニットのダンス曲、大道芸人の演技曲などを作成してきました。 提供させていただいた方から喜んで下さったことをきっかけに、ココナラに出品させていただく運びとなりました。得意分野はアニソン、ロックです。 よかったら聞いてください♪ ブルースとジャズを今勉強していますが、あの味のある雰囲気をどう表現するかで、今自分を戦っています(^^;)  お気軽にご相談ください!
0
カバー画像

紅蓮華人気だよね!

ブログ経由でコンテンツにお気に入り登録して頂いた方ありがとうございます^^すぐに反応を頂けると思っていなかったのでちょっとビックリしました。今後も情報発信をしながら良いものを提供できるよう頑張ります!私は地元・名古屋の音楽スクールで講師をしています。担当は話し方コース、声優アニソンコースです。最初はボーカルコースも受け持っていたのですが話し方コースの受講者が増えてきた関係で外して頂きました。私が現在歌を教えているのはアニソンコースの方だけです。元々 自身の歌活動の中で大きな割合を占めていたのはアニソン。原点に戻った気がします。紅蓮華人気だよね!生徒さん(アニソンコース)と課題曲を決めたのですが紅蓮華/LiSA練習したいです!と連絡がきました^^さすが人気ですね^^紅白にも出演されていましたしね。生徒さんの声の出し方からするとやはり基礎力強化からですね。そこからパワーのある声を強化裏声に繋げる練習ですね。同時にミックスの練習も進めないと。レッスンの進め方を考えていきます^^アニソンは独立した1つのジャンル色々な歌のジャンルがあるかと思うのですが私の中ではアニソンもそんなジャンルの1つです。なかなかボーカルの先生には伝わりませんが・・。そうなんですね?と不思議な顔をされます。あの独特の熱さとか優しさそれが表現できないなら しようとしないならアニソンの良さを殺してしまうと思うのですよね・・・。もちろんどのジャンルにもそれぞれの良さがあります。その辺りを大切に教えています^^そしてそれを表現する為には身体の使い方・・土台を固めないと歌えません。この辺りが置いてきぼりな人、多いのですよね
0
カバー画像

ご挨拶

はじめまして!フリーの音楽家として活動している椎名柚希です!ずっと自分の音楽活動のために、購入者側としてココナラを利用していましたが、思い切って自分も出品してみようと思い始めました!ココナラを始めるにあたって、これまでの楽曲歴等をまとめてみました。【音楽歴】ピアノ 12年バンド 8年(ギター,キーボード7年,ボーカル1年)作編曲 6年ずっとバンドをやっていたこともありバンドサウンドが得意ですが、今はKPOPが好きなので、アイドルソングやダンスミュージックも制作可能です!アイドル系やアニソン、王道なJPOPにエレクトロニカなど幅広く対応可能ですので、まずはお気軽にお問い合わせください!
0
カバー画像

おかげさまで、大盛況です☆

11月から始めた作曲・編曲の出品ですが、それがですね……自分の出品がどういうわけか、おすすめ一覧の1ページ目に上がっています。(笑)まだレギュラーランクで1件しか実績ないのにね。(いや、ほんとなぜなのだ!?)何はともあれ、ありがたいことに依頼はたくさん来ております!嬉しい悲鳴というやつですね(^-^)現在お試し価格期間で出品しておりますので、興味のある方はのぞいていってくださいね(^^♪
0
13 件中 1 - 13
有料ブログの投稿方法はこちら