「アニソン・ジャパン・レジェンド~♪」

記事
コラム
さすがに「3曲」では、モノ足らん!!

ボクもさすがに、聴きたい「アニソン」が、

いっぱいアルのじゃ。も~「デイスコ」状態

じゃ。思い出せば、意外と多いじゃん。^^







女性部門もあるし~。ボクも「60年以上」

生きているので~、しゃ~ないもん。(^^;

聴きたい「アニソン」いっぱいのオッサン

じゃ。ただし~「オジ~サン?」ではナイ!






「老けた!」とは言わせないぞよ。ホホホ^^;

では~ご紹介じゃ。では、涙を呑(の)んで、

「3曲選定」じゃね。では、第一にボクも夢中







になった「聖闘士星矢」じゃ。「ギリシャ神話」

が元かしらん?とにかく「スタイリッシュ」な

「鎧カブト」と「幻想的な技と風景」じゃ。^^






ボクも「ギリシャ」に「マリカ」という友人が

いるけど~、なんか「パルテノン宮殿」にでも

登場している気分になるぜよ。「星座」がキー

ワードになっている感じするし~、「占い師」

としても興味深いマンガじゃ。ホホホ^^




the saint fighter star arrow of comics is very 

interesting.

i am useful as me of the fortune-teller very much.

tks.




「聖闘士星矢」BY NoB



え?「お色気がほし~の?」いや「ほし~ん

でしょ~♪^^」ということで~、やっぱ、

「お色気」といえば「キューテイーハニー」





じゃね。倖田來未もたしか歌っていたと思う

けど、このアニメも古いよね~♪たしか、この

マンガって、おそらく「タッチ」からして~、






「永井豪」じゃと思うけど。ボクも「ハレンチ

学園」では、お世話になったよ。「ヒゲゴジラ」

を書くのが「とっても上手」になったボク。^^






だけど、当時はね~、「キューテイーハニー」と

「ハレンチ学園」と「メルモ」がボクの教科書?

じゃった~♪ボクは「永井豪」と「手塚治虫」で

できているのじゃ~(^^;ど?




the comics cutey honey is my textbook by very

naughty comics.

i am made of go nagai and osamu tezuka.

hehehe




「キューテイーハニー」BY 前川陽子



実は、ボクって「新世紀エバンゲリオン」を

ほとんど、観てないのじゃ。でも、この歌は

とっても好きで、何度も聴いているぜよ。^^






なんだか「残酷な天使のテーゼ」あたりから、

「えらい漢字の多い歌?が増えたな~^^;」






って思っておりましたっ!「鬼滅の刃」もそ~

だし~、「進撃の巨人」だって、「読み方?」

わからん「漢字」が多いぞ~~!ナンヤネン。

「漢字」には、ちょい自信あったのに・・・。




i hardly see new century evangelion.

but i love this theme song.

however, the songs of the difficult kanji

increased recently.

hehehe




「残酷な天使のテーゼ」BY 高橋洋子



う~ん。マダマダじゃ。もっといっぱい

聴きたいね~♪でも、なぜか「アニソン」

って「名曲?」が多い気がず~っと前から





しておりましたっ!!「オリコンチャート」

の「トップ10」に上昇する曲もあるには

アルけど~なんか「マンガ」の社会的地位?






がまだ低いのかしらん?「人気はアルけど、

まだ歌謡曲等」のほうが、再生回数多い?

のかしらん??ま、いっか~♪ホホホ^^

じゃね。^^バイ~♪






see later everyone.

expect me next.

hehehe




tks.





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す