絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

VOL.40 24時間チャットサービス

✅心にモヤモヤを抱える人✅秘密の恋に悩んでいる人に向けて、24時間チャットサービスを出品させていただいてます。実際、24時間と言っても、ご返信が困難な時間帯や、眠っている間はチャットは難しいので、24時間とうたうのは気が引ける部分もありましたが、ご相談者様には、「いつも側にいますよ(*^-^*)」「連続チャットどんどんしてきて下さいネ(❁´◡`❁)」という想いで24時間にさせていただいてます。今までご購入いただいたご相談者様からも、24時間じゃない~。。などとご指摘を受けることなく、やり取りをさせていただき、大変有難く思っていますm( _ _ )m出来るだけ即レスになるように努めていますが、叶わない場合はどうか、お許しください。また、どこかに出かける用事や、移動中など、ご返信に少し時間をいただいてしまう際には、焦って「早く帰ってご返信しよう!!」と思うのではなく、状況を正直にご説明し、お時間をいただく旨、お伝えした方が結果的には良いのではないかと思いました。焦ってしまうと文章の細部にも荒さが出てニュアンスをうまく伝えることが出来ず、誤解を招きやすいものです(><)文章でのやり取りサービスのため、気を付けなきゃいけないなって思います。。いま、三連休の中日ですが、チャットをご購入いただきました。ご相談者様、ありがとうございますm( _ _ )mいただいたご相談を何度も拝読し、メールの交換をすることで、ご相談者様と丸一日行動を共にさせていただいた気がしています。トークルームはクローズになりましたが、これからのご相談者様のお幸せを心からお祈りいたします。さて、話はガラリと変わって、今年
0
カバー画像

大切なのは、地位よりも人との繋がり

同僚の彼がぽつりと呟いた「勤続年数は、長いけど、出世とは、ほど遠かったなあの頃は、24時間働けますか?ってコマーシャルが流行ってたな」「でも、○○さんは、いろんな部署を回って空港のほとんどの仕事を知ってる数少ない人じゃないですか?いろんな方とも出会ったでしょ?」私がそういうと、ちょっと微笑んで、「そうだね。職場で知り合ったいろんな人から声をかけてもらうよ」「ええ~じゃあ出世して、その部署しか知らなくて、退職しても誰も声掛けしてくれない人より、空港全体の仕事がわかって、職場のいろんな方と交流があったら、そっちの方がいいじゃないですか!」と私。今だから心底そう思う。と話していた15分後、カウンター越しに彼に声掛けした女性。「おお~」と、彼、訪ねて来たのは、何と以前の空港での同僚で10か月程、一緒に働いていた、現在、看護学校学校長の看護師さん。同僚の彼が、彼女に挨拶をした後、私に、その方を紹介してくれました。紹介なんて、そんなこと、今までなかったのに。今、話ししてた、このタイミングで現れる元同僚。怖いというより、最近は、やっぱりねって感じ。驚く同僚。「ほら、やっぱり、大切なのは人ととの繋がりですよね」と私。同僚が、彼女は、敵がいても、いつも笑顔を忘れない人で、引き抜かれて、看護学校で学長までになったとのこと。ということは、出世しても、大切にしているものが、人との繋がり、謙虚さで、本当に賢い人・・それが理想かもしれません。そういえば、お人柄の良さと賢さが外観にも表れていました。また、一つ、目標が明確化してきました。出会いに感謝。
0
カバー画像

24時間テレビ

8月26日(土)27日(日)は24時間テレビです^^私は毎年観ていますが、皆さんはいかがでしょう?賛否両論ある番組ですが、私は、応援したいなと思っています。今年のメインパーソナリティはなんといっても、『 なにわ男子 』です!娘も大好きなので、テレビにくぎ付けです^^( TVer ( ティーバー )でもリアルタイム配信されてますね♬)毎年、涙なくしては観られません…。命と向き合う、人と向き合う、環境と向き合う、世界と向き合う…凄く、考えさせられます。。。何事もなく生活しているのが普通…一方で、様々な問題と向き合いながら、生活している人もいる。目をそむけたくなる現実・事実を知ります。問題や課題は、それぞれ人によって違います。私は、解決してあげる力はありません。だけど、それらを知ることで、考え方や発言を見直し、少しでも行動に移せたらいいなと思っています。なかなか、こういう機会ないですからね。それと、私の方が元気づけられているというか、頑張ろうと思わせてくれる。人の生きる力って偉大だな~と^^忙しさに流されて、日々あわただしく過ぎてしまいますが、一日一日を大切に、意識をして、考え、行動していきたいと改めて思いました^^
0
カバー画像

美月心愛(みつきここあ)の名前の由来♡

皆さん、こんにちわ♥美月心愛ちゃんです♪今日は、先日お客様から名前についてご質問があったので、それについてお話します🥰なぜ美月心愛なのか。。。。まず苗字の「美月」は、以前某携帯サイト、モ〇ゲーで使っていたIDの名前から来ています!笑当時某携帯サイトの、将棋ゲームwにはまっていた私はよく利用していました。笑 そこにはチャット機能がありまして、他の人と交流できたのです♪その時、仲良くなった子の名前が、「美月〇〇ちゃん」でした。かなり仲良くなって、私がIDの名前を変えようとして「何がいいかなあ」と相談した時、お揃いの苗字にしようとゆうことになり、私も「美月●●」という名前にしたのです。それを思い出して、ココナラのIDを決める時、苗字を「美月」にしたのです♡「心愛」は、子どもの可愛い名前検索で探したらあったと言うのと。笑飲み物のココアが好きだったし、「ここあ」という響きがかわいいからというのもありました!あとは、ココナラを始めるにあたりキャッチフレーズを考えてて、、、最初は、「あなたの心に〇〇ちゃんねる~♪」とユーチューバーのような挨拶が浮かんで、、、笑なんか違うな、でもインパクトがあるのがいいなぁ。。。と思ってたのもあり、「心愛」で「心に愛を!」がいいじゃん!と思い、「美月心愛」という名前ができあがったのです♪笑我ながらよく思いついたよなぁ。。。と今ふと思います。本名は全然違う名前なんですがw今となっては「ここあちゃん」と皆さんに呼んでもらって嬉しいです♪そんな感じで、美月心愛の名前の由来でした♡これからも、是非「美月心愛ちゃん」をよろしくお願いします♡最近、人気のサービス♥B型女に
0
カバー画像

ひめちゃんブログ#15「人生の無駄な時間」

今日も山下誠二氏に見入ってしまいました。この方の動画に見入ってしまっている私のこの時間を「人生の無駄な時間」と言うのか「投資の時間」と言うのか・・・素朴な疑問に襲われるところではありますがそれはこの先に待っている「私の未来のみが知る」と言う事だと思います💞この記事はココナラや様々な副業で頑張る方へ今ある24時間をもっと長く伸ばす事が出来るようになる記事です✨成功するために排除すべき「人生の無駄な時間」第3位 我流プロはコーチをつけるアマチュアはコーチをつけない山下氏曰く「仕事はプロなのでお金を得ているためコーチをつけている趣味のゴルフはアマチュアなのでコーチをつけていない」教科書があるのに我流で試行錯誤するのは「時間の無駄」我流とオリジナリティは違う基本を極めた後に出てくるのが「オリジナリティ」「オリジナリティ」は後から勝手についてくる人生はいかに「効率の悪い努力」を減らして「効率のいい努力」をするかそれが勝負私はこれまでの人生の中で普通の方よりは転職をしている回数が多い方だと思っています😁いろいろな職場でいろいろな仕事と働く人を見てきて思う事なのですが、世の中悲しいかな「仕事を器用にこなすタイプ」と「何をやっても器用にこなせないタイプ」がいます。器用にこなすタイプの人は、やはり最初にきちんとメモを取って、わからない事はわかる人に聞いて正しい仕事のやり方をすることと頭の中で仕事の段取りが組めることそして周りの状況を見まわして気遣いが出来る方逆に器用に仕事がこなせない人はメモも取らず自分の記憶を頼りに勝手に仕事をすすめ目に止まった仕事を全部てがけていくので結局何1つ仕事が片付かな
0
カバー画像

美容健康運動でもっとも意識すべきコト🌷

正しい知識や情報、運動フォームに種類などは前提として、つい忘れがちなのが1日は24時間であるということ最近フィットネス系動画見た際、よくある有酸素運動と無酸素運動どっちをすべきか?両方すべきか?論争に関して、貴方が使える時間を考えて運動予定を組み立てるべきという意見を見て、納得。あとこれはビジネスとかにも繋がるなと(´・ω・`)完璧な計画を立てても、イレギュラーな事態発生でできないなんてことはわりとよくあるわけで。いかに24時間(睡眠時間をしっかり確保するとより減る)内で、効率よく&実行可能な予定を立て実行できるかが最優先。食事や運動どうするか?は、そのあとにくるものだと再確認できました。
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら