美月心愛(みつきここあ)の名前の由来♡

記事
コラム
皆さん、こんにちわ♥
美月心愛ちゃんです♪

今日は、先日お客様から名前についてご質問
があったので、それについてお話します🥰

なぜ美月心愛なのか。。。。

まず苗字の「美月」は、以前某携帯サイト、
モ〇ゲーで
使っていたIDの名前から来ています!笑

当時某携帯サイトの、将棋ゲームw
にはまっていた私はよく利用していました。笑 
そこにはチャット機能がありまして、
他の人と交流できたのです♪
その時、仲良くなった子の名前が、
「美月〇〇ちゃん」でした。
かなり仲良くなって、
私がIDの名前を変えようとして
「何がいいかなあ」と相談した時、
お揃いの苗字にしようとゆうことになり、
私も「美月●●」と
いう名前にしたのです。

それを思い出して、ココナラのIDを決める時、
苗字を「美月」にしたのです♡

「心愛」は、子どもの可愛い名前検索で
探したらあったと言うのと。笑
飲み物のココアが好きだったし、
「ここあ」という響きが
かわいいからというのもありました!

あとは、ココナラを始めるにあたり
キャッチフレーズを考えてて、、、
最初は、「あなたの心に〇〇ちゃんねる~♪」と
ユーチューバーのような挨拶が浮かんで、、、笑
なんか違うな、
でもインパクトがあるのがいいなぁ。。。
と思ってたのもあり、
「心愛」で「心に愛を!」がいいじゃん!と
思い、「美月心愛」
という名前ができあがったのです♪笑

我ながらよく思いついたよなぁ。。。
と今ふと思います。

本名は全然違う名前なんですがw
今となっては「ここあちゃん」
と皆さんに呼んでもらって
嬉しいです♪

そんな感じで、
美月心愛の名前の由来でした♡
これからも、
是非「美月心愛ちゃん」をよろしくお願いします♡




最近、人気のサービス♥
B型女についてご相談のある方はどうぞ(*´ω`*)



24時間メッセージの
サービスはこちら(⋈◍>◡<◍)。✧♡
500円です♪





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す