絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

14 件中 1 - 14 件表示
カバー画像

たったの3時間で初売上?!最速で売るコツを大暴露!

電話相談を最近スタートしたあなたもすでにやっているあなたもどうも、こんにちは、タクヤです^^今回もちょっぴり朗報です✨ベテラン出品者の未奈さんにインタビューさせていただきました!未奈さんはなんと初出品からたったの3時間で初売上を達成されたとのこと✨しかもご本人いわく半分は狙ってやったらしい!(ビックリ!)ホントにそんなこと可能なのか?今回はその秘密を暴露していただきました♬おそらくここでしか聞けないと思います^^未奈さんの癒し声と共にぜひお楽しみくださいねヽ(*´∀`)↓↓↓未奈さんに相談してみたい方はコチラから✨↓↓↓タクヤに相談したい方はコチラからどうぞ✨(今なら特典付き!残り1名さま!)↓↓↓それではまた次回!ご覧くださりありがとうございました✨
0
カバー画像

やりたいことが分からない!やりがいが感じられない!どうやったら自分らしく生きられるの?

お盆休みを満喫しているあなたも電話待機しているあなたもどうも、こんにちは、タクヤです^^今回は夜の嬢❤︎恋愛アドバイザーの月島みとさんにご出演いただきました✨10代の頃から夜の世界を渡り歩いてきたみとさん☆ときにはお客様と燃えるような恋をしたこともあるそうです🔥その経験を活かして恋愛専門のアドバイザーとしてココナラ電話相談をスタート♬最初の頃は何度も何度も辞めたくなったみたい...・お客様の機嫌を損ねたり・非道徳な脅しを受けたり・キモい電話をもらったり...苦難と挫折の連続だったようです( •̥-•̥ )そんな苦労人のみとさん。しかし方向性をしっかり定めてからは嫌なことが少しずつ減ってきたとのこと✨ツラい時期を乗り越え今ようやく電話相談が楽しくなってきたみたいです(*´꒳`*)もしかしたら心に傷をたくさんつくってきた方たちがランクアップしてくのかもしれませんね。・やりたいことが分からない・得意なことが分からない・やりがいが感じられないそれらとトコトン向き合ってきたみとさんだからこそ今回のお話はとっても貴重です✨毎日つまらないと感じてるあなたも毎日おもしろいと感じてるあなたもぜひお楽しみくださいませヽ(*´∀`)↓↓↓みとさんとお話してみたい!↓↓↓タクヤに相談したい方はコチラからどうぞ✨(今なら特典付き!残り1名さま!)↓↓↓それではまた次回!ご覧くださりありがとうございました✨
0
カバー画像

爆誕!!たったの38日でプラチナ達成✨超スピード出世✨東江桜花さんに突撃インタビュー♬

暑さでバテそうなあなたも暑さを楽しんじゃってるあなたもどうも、こんにちは、タクヤです^^久しぶりのブログ更新!そして久しぶりの対談動画!今回は元舞台女優で疲れたおじさんが大好きな東江桜花さんにご出演いただきました✨桜花さんはなんと副業『未経験者』であるにも関わらず初出品から3日ほどで初売上を達成!しかもたったの38日で最高ランクに昇格した今もっともアツい出品者さんなんです☆そんな桜花さんにポンコツタクヤが突撃インタビューさせていただきました♬・おじさましか愛せない?歳の差恋愛エピソード    女子高生が20コ歳上にグイグイ猛アタック!・ココナラ出品者の99%が知らない!    PR機能(広告)の意外な活用法とは?・売れてる出品者と売れていない出品者、   その違いはズバリ◯◯にあり!・桜花流『ココナラの楽しみ方』とは?   「稼ごうとしないこと」が稼ぐコツ?盛りだくさんの内容ですヽ(*´∀`)ご視聴してくださった方から・とっても参考になりました・具体的で分かりやすかった・ラジオ感覚で聞きやすいそんなお声もいただいてます!ぜひコチラからどうぞ↓↓↓桜花さんとお話してみたい!(一般の方)↓↓↓桜花さんに相談してみたい!(出品者の方)↓↓↓タクヤに相談したい方は下記からどうぞ✨(今なら特典付き!残り3名さま!)↓↓↓それではまた次回!ご覧くださりありがとうございました✨
0
カバー画像

神が降りてくる瞬間はあなたにもある

それは誰にでも起きる可能性があります。神が降りてきた。そう思える瞬間があります。何か真剣にやっていること。継続してやっていること。そんなことはありますか?そうすると、自分の力だけではない、何かが働きます。わたしにもそれは起きます。最初は、バンド活動で起きました。ものすごく真剣に取り組んでいたバンドがありました。わたしはバンドで歌を歌っていました。ある時のステージ上。客席の奥に、「それ」はありました。何かわからないものがある。その瞬間。「あれ? わたし、こんなに歌がうまかったっけ?」そう感じたのです。そして、その不思議な感覚は、仕事でもあります。わたしの仕事、占い師。昔は路上でやっていました。多くの場合は、人生相談であり、お悩み相談です。今も昔も、「きた人が元気になる」を目指しています。そこで、相手の話を真剣に聞きます。そうすると。不思議なことが起こるんです。相手の言葉と共に、話を聞いてる相手の悩みの原因や解決策が、天から降りてくる。見えてないはずなのに、そのイメージははっきりと感じられました。光の帯が天からその人を通して入ってくる。そして、その原因や解決策を相手に伝えると。「そうです! その通りです!」と言われます。今でも、たとえネットでも、文字を通して「それ」は感じられます。でもこれ、特殊なことじゃない、とわたしは思っています。なぜならこれ、旦那にもあるからです。旦那は機械いじりが大好き。趣味も仕事も機械いじりです。そうすると、やっぱりあるんだそうです。「あ、これ、こうするとうまくいくんじゃね?」そう感じてそうすると、その通りになる。それは、「職人の勘」ともいうべきものかもし
0
カバー画像

(72日目)対談してみた。

この前、Facebookで知り合った人とオンライン対談してました。『なーんか面白いことやりたいよねぇ。』なんて言われたのが始まりだった・・・そんな記憶が薄っすら残っている残尿感。さて、対談内容ですけども、その人のサービスも、メンタル面にジャストミートなサービスを得意とされているワケです。それってよく考えると、メッチャ競合ですやん。さておき、そのサービスを見てみると一瞬スピリチュアルな感じがする。しかし、実際にサービスを受けてみるとファイリングスピリットに火をつけてくれるそんなサービスであった。アイ・アム・キング。実際に話してみると、「自分のあり方を見つめ直す機会」になるし、「気づけていなかったことに気づかされる」し、「自分は一人じゃないんだ」とも思えるんじゃないだろーか。そして、何より楽しく話してくれるので安心感はデカいと思う。悩みを抱えていて「誰かに相談したい」という方は、まずは相談してみるのがいんじゃないでしょーか。ちなみに、その人ココナラやってましたんで、そちらのサービスページを紹介します。https://coconala.com/users/2395121あなたの心を調律してくれること間違いないね。☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆<自分とこのサービスも紹介>☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆<今日のあとがき>それはそーと、フェイスブックのマーク・ザッカーバーグ。なんとなくこれに似てません?もしくは、または俺だけかな。ちなみにヘッダーの画像で遊んでます。気づいた人には「おめでとう」を伝えたい。
0
カバー画像

❤️コラボ動画❤️これをやったら❤️売れ出したっ❤️

🌸ココナラの舞台裏🌸秘話🌸副業で頑張っています‼🌸
0
カバー画像

【霊感対談】フリートーク ハチさんの霊的体験談&エピソード <後編>

霊感がある人のリアルな体験談を聞くという対談動画、後編です。後編は・ハチさんがホームで見た霊の話・人形供養の話・神社の相性は親子で違う・不思議な体験・ホテルで聞こえた音など、霊的な話に興味がある方はぜひご覧ください。動画はこちら↓↓↓
0
カバー画像

【霊感対談】フリートーク ハチさんの霊的体験談&エピソード <前編>

時雨です。 YouTubeチャンネルを開設した時からやってみたい企画がありました。 それは霊感がある人のリアルな体験談を聞くという対談動画です。 チャンネル登録を1000人越えたあたりからYouTube側から、「そろそろコラボレーションしましょう」というような案内メールがくるのですが、コラボレーションする相手がいませんでした。 先日、友達経由でハチさんという霊感がある女性と知り合い対談をしてきました。ハチさんは父以外、霊感がある一家で、さまざまな物を視てきたそうです。 ・霊感は遺伝する? ・足首が視えた話 ・ハチさんが除霊した時の話 ・温泉で霊をはがす話 など、霊的な話に興味がある方はぜひご覧ください。 動画はこちら↓↓↓
0
カバー画像

ついに、YouTubeを始めます❗️( ・`ω・´)キリッ

ほにゃららビデオほにゃららハブは、使いますがYouTubeは初めて蓮です┏●ドウモwさて今日は「YouTubeを始めます❗️」についてお話ししましょう!別にYouTuberになるわけではありませんwもうご存知の人もいるとは思いますが「ボイスサンプル」を出すための大人の事情ってやつですwそのサンプルがこれねwhttps://coconala.com/users/2517969/portfolios/366064これでさ1週間で、観覧者が100とかいったらやばくない?そしたら「宣伝マスコットします」ってサービスでも出そうかしらw別に今後、やましい動画とか毎日投稿します!ってわけではありませんwあくまで、「ココナラメイン」です!だって、俺がココナラから離れたら俺を居場所としてくれる人から居場所を奪うわけだし、そうなったらその人の居場所はどうなるの?って話しだろ?wだからココナラでの「対談」とか誘われたり、出演依頼、こんなの見たい!ってのがあれば!出したりなんとなーく気分で動画出すかも程度でココナラを離れるわけじゃありません。俺は、いつでもここにいます。( ・`ω・´)キリッほら、好きだったアイドルがメジャーデビューするってなると嬉しいけど、寂しいだろ?ここが原点で、戻ってきます!って言ってもなかなか戻ってこんだろ?wでも俺はここが原点だからここを中心とするんだなーwまぁそういうこった(´・ω・`)wでは、お待ちしています┏●ドウモwじゃ、またな!
0
カバー画像

1〜2ヶ月でプラチナを達成する人たちの〈ある共通点〉とは?

電話相談で稼ぎたいあなたも通常サービスで稼ぎたいあなたもどうも、こんにちは!タクヤです^ ^久しぶりにナナミさんと対談動画をとりました♬ナナミさんといえば、販売実績5000件をかるく超えており、電話相談だけでも月額100万円以上(º ロ º๑)!!!恋愛、うつ病、性癖、ココナラコンサルなど幅広い相談にのっている「超」有名人!!そんなカリスマ出品者であるナナミさんとまたまたお話する機会をいただきました(≧∀≦)こんなポンコツの相手をしてくれるなんてもうホントにありがたいやぁ〜(。>ㅅ<。)してして気になる今回の動画では、✅電話相談をやってみたい!✅通常サービスも出品したい!✅でもどうやったら稼げるんだろう?✅無料で教えてほしいなぁ〜そんな方にオススメの内容となっています✨センスのある方ならこの動画一本ご覧になっただけで一気にプラチナまでひとっ飛び≡⊂( ^-^)⊃中学生でもできる簡単なことです♬これさえ知っていれば、どんなにしょぼい商品でも売れてしまいます!!笑なので、一人で試行錯誤しながらやっている方はぜひ参考にしてみてくださいね〜(*´꒳`*)それでは早速こちらからどうぞ♬ご覧いただきありがとうございました✨そしてナナミさん、いつも有益なお話をしていただき本当にありがとうございます(≧∇≦)
0
カバー画像

ココナラ恋愛相談No.1ナナミさんにすっぽんぽんの丸裸にされました・・・

どうも、こんにちは!タクヤです^ ^ナナミさんといえば、、、電話相談をされている方なら、誰でも知っている超有名出品者✨ココナラのトップランカーであり、超美人恋愛アドバイザーでもあります(≧∀≦)最近では販売実績5000件突破を記念して、YouTubeチャンネルも始めましたよね!↓ナナミさんの「7チャンネル」♬そんな超絶すごい方と、またまたプチ座談会をすることに成功しちゃいました〜(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛ただし、今回のトークはちょっとヤバくて・・・なんと、、、ナナミさんに丸裸にされちゃったんです〜⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄文字通りすっぽんぽん(*/ω\*)キャー!!未成年の甘酸っぱい恋愛事情から、ちょっぴりHなアダルト話まで盛りだくさん♬✅非モテ男子からアイドル級のモテ男へ??✅自然に痩せた?無意識ダイエットの秘密✅はじめてのチュ〜♡ってどんな味だった?✅18禁!あそこの毛の話を大暴露!(恥)✅恋愛不適合者タクヤの実態とは?...etcむっつりすけべなあなたもむっつりすけべじゃないあなたもどうぞ楽しんでいってくださいまし〜ヽ(*´∀`)ナナミさん、ココナラさん、いつもお世話になっているお客様、ポンコツタクヤを支えていただき、いつも本当に感謝しています✨ありがとうございます(๑>◡<๑)
0
カバー画像

元ニートのボクでも出来た!ココナラ電話相談の魅力とは?

どうもこんにちは!電話相談のタクヤです^ ^ココナラのカリスマ「ナナミさん」との夢のコラボ動画をアップしたおかげで、出品方法や電話サービスに関する質問をたくさんいただくようになりました✨はわわわわわ((((;゚Д゚)))))))さらに!!「電話相談 稼ぎ方」で、いつのまにかこんな上位に!?※2021.08.25現在ぽんこつ界にあるまじき異常事態!!はわわわわわわわ笑((((;゚Д゚)))))))✨びっくりしすぎて、食べたカップ麺につまずいて転びそうになりましたよ( ̄▽ ̄;)「スキマ時間で雑談をしながらお小遣い稼ぎができたらイイなぁ〜!」こんなニートらしい願望を叶えてくれる電話相談のお仕事✨つまずきながら、転びながら、起き上がりながら、ごろごろしながら、←(おい!)ポンコツのボクでも、どうにかやれてます!笑お金はないけどやる気はあるあなたも、お金はあるけどやる気のないあなたも、ぜひぜひお気軽にお声がけいただければ♬まだ動画を見てないよーって方は、ぽんこつがナナミ女王にいじり倒される様子をとくとご覧あれ✨汗日々お世話になっているお客様、そしてナナミさんに本当に感謝です(*´꒳`*)
0
カバー画像

ココナラ電話相談「実力実績No.1」ナナミさんとの特別対談〜おもしろトーク満載〜

ナナミさんに相談したことがあるあなたもナナミさんに相談したことがないあなたもどうも、こんにちは!電話相談のタクヤです(*´꒳`*)じつは、この度、嬉しいご報告が・・・!!!なんと、あの〈ココナラクイーン〉ナナミさんとの特別コラボが実現しました✨✨✨このスペシャルトークでは、ナナミさんがおもしろおかしくイジりながらボクの良さを最大限に引き出してくれています笑笑!さすが恋愛相談のカリスマ美女ナナミさん✨✨✨ナナミさんのファンの方はもちろんのこと、電話相談という仕事に興味がある方にとってもかなり参考になると思います♬ぜひぜひ楽しみながらお聞きくださいね〜(≧∀≦)それでは、はじまり、はじまり〜ヽ(*´∀`)そして今回、ナナミさんとのおもしろ座談会が実現できたことを記念して、ボクから特別なお知らせがあります(o>ω<o)ボクが720時間という長い作成期間をかけ、120%の情熱を注ぎ込んで完成させた【改訂版】ココナラ「超」極秘マニュアル✨✨✨これをポンコツ価格にて、ご提供させていただきます(*≧∀≦*)ココナラを諦めそうになっているあなたもこれから頑張ろうとしているあなたもお求めしやすい今のうちにGETしちゃってくださいね〜(≧∀≦)詳しくはこちらからどうぞヽ(*´∀`)ココナラをはじめるなら"ココカラ"です♬今回コラボしていただいたナナミさん、そしてご覧になってくださった皆さまに深く感謝いたします(*´︶`*)本当にありがとうございました✨✨✨そして、ナナミさんの「7チャンネル」もぜひぜひチャンネル登録お願いします(≧∇≦)ボチ
0
カバー画像

ホワイトハット

パラディン氏とM氏の対談より 一部抜粋 === この世は仕組まれている どこかで都合のいいように 都合よく起こしている 経済効果を見込んでの事 あなたが知ってると思ったすべて あなたが信頼する人々と思える人も あなた自身についての歴史 世界は成長して続けています。 刑事マフィア パワーのレベル それらの人がそう話していたので私たちは知りませんでした。 パラディン氏もこれらの行動と洗練されたものに 騙されたと話しています。 スピーチの富 教育の美しさと力 脅威のシステム 彼らがくると恐喝賄賂 最高のレベルの権力を占める 政府 企業と教育 ディープステート その中でも最も危険なカバール メディアを制御する パラディン氏とのグループの一部が 説得を始めると 私達が問題だったと話したそうだ ジェンダーと宗教が私たちを際立て 彼らの誤りを検証する為の書き直した 請求 戦争の資金提供と かれらの娯楽と嘘を認めた 彼らが最終段階 アメリカのtakeダウン マネーシステムの完全な制御 民間中央銀行 連邦準備制度 ほとんどの社長が犯罪に見守られていたが 世界中の代理店 彼らは私たちを守るためにいた これらの機関はブーストするために壊滅的に兵器化 麻薬と人身売買カルテル 政敵を暗殺する 軍隊を弱体化させ変化する 外国政府の政権 一元化されたシステムを採用したくない マネーコントロール これが、金融リセット反対化の層 それが単一の世界を課すことを意味しても 彼らの管轄下の政府 それには国民アイデンティティ警察がない それを利用したグローバリズム 彼らは解体を正当化する方法を見つけました 文化の国教と
0
14 件中 1 - 14
有料ブログの投稿方法はこちら