(72日目)対談してみた。

記事
コラム
この前、Facebookで知り合った人と
オンライン対談してました。

『なーんか面白いことやりたいよねぇ。』

なんて言われたのが始まりだった・・・

そんな記憶が薄っすら残っている残尿感。



さて、対談内容ですけども、

その人のサービスも、
メンタル面にジャストミートなサービスを
得意とされているワケです。

それってよく考えると、
メッチャ競合ですやん。
dc537c54474b47517b72ed4ac4672d01_t.jpeg


さておき、
そのサービスを見てみると
一瞬スピリチュアルな感じがする。

しかし、
実際にサービスを受けてみると

ファイリングスピリットに火をつけてくれる
そんなサービスであった。
IMG_9427-scaled.jpg
アイ・アム・キング。


実際に話してみると、

自分のあり方を見つめ直す機会」になるし、

気づけていなかったことに気づかされる」し、

自分は一人じゃないんだ

とも思えるんじゃないだろーか。


そして、何より楽しく話してくれるので
安心感はデカいと思う。


悩みを抱えていて
「誰かに相談したい」という方は、
まずは相談してみるのがいんじゃないでしょーか。

ちなみに、その人ココナラやってましたんで、
そちらのサービスページを紹介します。
スクリーンショット 2023-01-29 10.46.37.png


あなたの心を調律してくれること
間違いないね。
1672206655747-voOPeO7imz.jpgのコピー.jpg

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
<自分とこのサービスも紹介>


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
<今日のあとがき>
それはそーと、

フェイスブックの
マーク・ザッカーバーグ。
pic01.jpg


なんとなく
これに似てません?
scale.jpeg
もしくは、
img_147017_1.jpg
または
35eeff8caa4d0d6d7e855590759e3358-1-1024x512.jpgのコピー.jpg

俺だけかな。


ちなみにヘッダーの画像で遊んでます。

気づいた人には
「おめでとう」を伝えたい。
omedetou_cute_cat_11245.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す