(68日目)ブラッシュアップっぷ。

記事
ビジネス・マーケティング
お知らせがあります。

ようやくココナラで出品しているサービス

ある程度ひと段落しました。
スクリーンショット 2023-01-27 10.45.52.png


ここまでくるのに
苦節数日。

血と汗と涙となにかの結晶が
ようやくここに!
product_img_f_16616795.jpg

そもそも、
ひとまず商品出さなきゃ♪
と思ってたのが昨年の11月下旬。

そこからなんやかんやで作ったサービスは
統一感がまるで無かったです。

まるで↓こんな感じでしょうか。
aespa-2.jpg


で、原点に立ち返り、
ようやくサービスが整いました。

ココナラ開始2ヶ月で大幅リニューアル。
FWn367zaQAAprf-.jpg


ちなみにサービスの軸は
お試しサービス」です。
オンラインで30分間、
相談に答えながら
サービスの価値を知っていただくものにします。

買ってくれる人は
相応の覚悟で購入するでしょうし、
けして安くない費用を払うワケです。

なので、まずはお試しで
私との接点を持ってもらおうと思います。

そこで価値を感じてもらってから
正規サービス買ってもらえりゃいいかな、と。

イメージこんな感じっす。
スクリーンショット 2023-01-27 11.11.15.png


なのでお試しは破格です。
ココナラの最低設定価格です。


社内人やアルバイトの人も、

学生も、

フリーランスにも、

どんな人にも使ってもらえるようにしました。

気軽に使ってちょんまげ。
abarenbo_shobun01.jpg


あと、サービスは原則
完全オンライン飲み。

じゃなくて、オンラインのみ。

実はココナラのお仲間と喋ってる時に
「オンラインの方が良さが伝わるんじゃない?」

って言われて『それや!』と。

なので、近々ヘッダーの画像も変えるつもり。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

<今日のあとがき>

全然話は変わるんですけど、

この前買ったアルバムを

手持ちのパソコン(古いほう)で
取り込んで、

iPadに同期しようとしたら
全然同期しねぇ😤

なので動悸が激しい。

あぁ、早く同期したい。
DSC_1963.JPG

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す