絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

40 件中 1 - 40 件表示
カバー画像

占ってみた 仙台市に中国からパンダはやって来るか

こんにちは南仙台の父(hrperficio)です。今回はパンダについて取り上げてみました。上野動物園からパンダが中国に帰ってかなり時間も経ちました。国内ではパンダを見たいという声もあり、和歌山県のアドベンチャーワールドも人気があります。そんな中で仙台市が震災復興も含めて、中国にパンダの期間貸与を希望し、昨年の公明党訪中の際にもそういった意向が伝えられたという報道がありました。一方で中国との極東での緊張は高まっており、政治だけでなく経済でも大きな対立があり、台湾総統選挙や米国の大統領選挙なども控え、北朝鮮情勢などの複雑な状況もあって中国も対日融和に動く可能性を指摘する声もあります。さて、そんな状況で仙台市が希望するパンダの貸与は実現するのか、結果はどのようになるのでしょうか。写真は鑑定の結果となります。左側が結果、右側が環境条件となります。まず結果ですが、死のカードの正位置が出ています。死のカードの正位置は停止や終末、破滅や離散、終局や消滅、悪い転機や陰謀といった意味があります。結果としてはほとんど可能性がないというのが実態でしょう。そもそもの目的としてパンダの必要性に疑問もありますが、その前に現時点での国際情勢を考えた時にパンダをもし送り込んでくるとすれば中国側にかなりの深い意図があることを示します。カードのワードから考えればそれだけ中国が状況打開にカードを切らなければならない状況だということになります。ただ、現時点ではパンダをこれから海外に中国が出すとすれば、経済的・軍事的・政治的なメリットがある場合に限られます。少なくとも日本に対してはそのような状況にはありません。親中派の
0
カバー画像

ハッピーバースデー企画「和花」

今日もアクセスありがとうございます。今日は、7月4日に3歳を迎えた、中国の大人気アイドルパンダ、和花について語り尽くしたいと思います。和花2020年7月4日に誕生した女の子。「ほーふぁ」と読みます。愛称は花花で「ふぁーふぁ」。誕生したときから中国史上稀にみるパンダ人気を牽引しています。家族お父さんは美貌で知られる渡米ジャイアントパンダの「美蘭(メイラン)」、お母さんはきれい好きで知られる「成功(チェンゴン)」です。双子の弟「和葉(ホーイエ)」もいます。性格人になつきやすいおとなしい性格で、2歳になっても近距離で接触できる数少ないパンダであり、成都パンダ基地で唯一木に登ることができないパンダです。生まれつき右後ろ足の足裏が外反しており、行動や食べ物を食べる速度が遅いため、ほかの「仲間」に餌を奪われてしまうケースが多いということです。人気の理由食べ物を奪われたら反撃をするのが動物界でも普通なのですが、和花は違います。反撃をすることなく、「どうぞ~」と譲るという懐の深さ!!!パンダは成長していくと縄張り意識から小さな争い(子供の喧嘩みたいなもの)が起きるのですが、和花は争いに参加することもなければ、手出しをされてもされるがまま・・・下手したら遊び相手にもみくちゃにされてしまうこともあります。また、飼育員さんが呼びかけてもマイペースに動く和花。リンゴやたけがあれば「我先に!」と駆け寄るパンダの中でも和花は自分のペースで歩き、焦ることをしない。「超マイペース」なところが時間に追われている人間に癒しと気づきを与えてくれます。また、アイパッチ(目の周りの黒い部分)が雫になっていること、手足が
0
カバー画像

ヨコハマハンドメイドマルシェ

今日もページへアクセスしてくださりありがとうございます。今日は、先日開催されたヨコハマハンドメイドマルシェに足を運んできたので、その内容と購入した品の紹介をします。wanyamazoo手作りの動物雑貨のブースですパンダ雑貨が多いとのことでパンダ好きとしては足を運ばずにはいられない可愛いフォルムの子パンダの雑貨がたくさん!「モデルにしているパンダはいますか?」と尋ねたら「モデルのパンダはいなく、パンダをモチーフにしている」と笑顔で返答。どれをお迎えしようか悩むところ、ある雑貨に目を奪われるおむかえお迎えしたパンダ雑貨子パンダが横に並ぶということはふたごちゃんなんだと勝手に想像お花とてんとう虫が中国のアイドルパンダ、和花ちゃんを想像させ、「和花と和叶だ!」と勝手に決定づける。日本の旨み山椒専門ZANSHO-P山椒専門という珍しい出品なので興味本位で足を運ぶ目に留まったのは、「山椒で眠活」というパネル話を聞くと、「山椒ハーブティーを飲んだ人が眠りが良くなったという声が多く寄せられた」とのこと。腸活アドバイザー・脳疲労睡眠アドバイザーの資格を持っている私でさえ「山椒が眠活になる」とは初耳なので、「エビデンスって公開しているんですか?」と尋ねたところ「これから検証をする」とのこと。ブースでは口にしなかったが、「エビデンスなしでの宣伝はどうなの?」と思った。ということで、自ら実験してみることにしました。山椒は刺激物になるので交感神経が働くのにそれで安眠って結びつかないが、私の推測では、お風呂につかる感覚なのかな?と。お風呂につかると体温が上がって交感神経が働くが、その後体温が下がるにつれて
0
カバー画像

パンダを見習って機嫌良く生きよう♬

こんばんは。恋愛婚活アドバイザー&カウンセラーのやまだです。7月になりましたねーもう半年過ぎましたよ、2023年も。恐ろしいスピードで月日が過ぎて行く・・・。ココナラを開始してからもまもなく2年経ちます。ようやく50件の実績(;´∀`)1ヶ月でプラチナランクになる人もいるので、歩みは相当ゆっくり。だけど人と比べることがあまりなくポジティブな私は、こんなにノロノロでも途中でやめることなく2年間ほぼ毎日ログインして、ブログも週に2・3回書き続けたことをすごいやん!?と自画自賛( *´艸`)これが私の基本。人から褒めてもらわないと自分を認めることができない人もいると思いますが、人はみな自分のことに一生懸命なので、自分以外の誰かがすごく頑張って無理をしていることに気づきにくい。それに日本人は褒めるって大人になったらあんまりしないですよね?持ち物とか見た目、センスの良さなどを褒めることはあっても。子供の頃から(今もたまに。笑)怒られてばかりの私がなぜ自己肯定できているかと言うと、自分で自分を褒めることをしていたからです。誰も褒めてくれへんのなら自分で褒めたらええねん、という感覚で生きて来たというか。母親はたまに絵が上手とか手先が器用なことに関しては褒めてくれていましたが、誰かに褒めて欲しくて頑張った記憶はあんまりない。先生や親戚、同級生にも注意されたり呆れられてばかりいて、自分でも「確かにこれはアカンかった」と思ったら反省して同じことはしないように気をつけて、だけど納得できないことで(人と違うとか普通じゃないとか)あれこれ言われた場合はアホちゃうか!と気にしませんでした(´▽`*)絵はき
0
カバー画像

私の推しパンダ紹介

今日は私の推しパンダを3人紹介します。 何故3頭ではなく、3人なのか・・・ パンダは人間味があり、人が入っているんじゃないかと思うことがよくあります。そのため、親近感を持たせるために頭ではなく人と呼んでいます。 1.私のファーストパンダでパンダ沼のキッカケになった楓浜 楓浜を知ったのは、コウペンちゃんのイラストレーターるるてあさんのツイートでした。赤ちゃんパンダが誕生したツイートです。そこから「パンダ見てみたいなぁ」と願望がありました。 しかし、原因不明の体調不良で中々アドベンチャーワールドに行くことが出来ず・・・・・2022年休職と自宅療養の時に転地療法としてアドベンチャーワールドへ行きました。そこから私のパンダ沼は始まりました。 楓浜がなぜ推しなのか。。。それは楓浜誕生の背景を知ると推せずにはいられないからです。 ①楓浜の一つ上のお姉さん、彩浜が誕生した時、彩浜は75gで誕生し、平均的な誕生体重の半分以下で誕生、産声もあげず、命の危険がありました。又、彩浜は現在一人っ子ですが、ふたごがいました。そのふたごは死産でした。そんなことから、新たに誕生するあかちゃんパンダも低体重ではないのかという不安がありました。 ②アドベンチャーワールドで赤ちゃんパンダが誕生するときには、必ず中国人スタッフが現地から来日し、出産の立ち会いをし、飼育員さんにノウハウを教えています。しかし、楓浜が誕生したのは2020年11月22日11時50分、言うまでもなく、コロナ禍です。当然中国人スタッフの来日はできず、初めて日本人スタッフで立ち会いをすることになりました。 ③お母さんパンダ、良浜の年齢。楓浜出産
0
カバー画像

推し活「おすすめのパンダ作品について」

私の趣味に推し活があります。その推し活の一つがパンダです。「パン活」とも言います。私のパン活はパンダを見に行く・グッズを買う・グッズを物色する・書籍を購入する・イラストや動画をSNSで見る・テレビ番組を録画して編集してパンダDVDにダビングするです。パンダを好きになったきっかけは長くなるので割愛します。今日のブログでは私がおすすめするパンダ作品について紹介します。①映画「パンダフルライフ」【あらすじ】 パンダと一緒に‘ぐうぐう’しよう。癒し度200%♪―――白黒のツートンカラーに、もこもこしたぬいぐるみのような体。絶滅の危機に瀕しているのに、なぜかのんびりとぼけた動物界のアイドル、癒し系No.1のジャイアントパンダ。でも、実はパンダって、厳しい氷河期を乗り越え、800万年という長い歴史を生きのびてきた奇跡の生命なんです。これまであまり知られていなかったパンダの暮らしぶりを余すとこなく描く、ほんわか感動のドキュメンタリー映画。ナレーションは菅野美穂。(C)2008「パンダフルライフ」フィルムパートナーズ【おススメポイント】去年、パンダが好きになり検索をしている中でDVDの存在を知り、蔦屋でレンタルしました。菅野美穂さんのナレーションが優しくて、子パンダの動きが本当に可愛くてメロメロ~になります。中国のパンダ飼育の様子、子パンダの様子、あかちゃんを育てるママパンダの様子、和歌山県アドベンチャーワールドで誕生した秋浜・隆浜の中国への旅立ちとその後の様子・・・可愛くて癒される中にもウルっとしてしまうシーンがあります。 あれから1年、DVDが欲しくなり、メルカリにて購入しました。朝のBG
0
カバー画像

エモーショナルメンター#11

今日のマインドセットは、 【目標は否定形を使うな、肯定形にしなさい!】です。あなたに今から 僕がある動物を言うので想像しないでください。 準備はいいですか? 「パンダ!!」 「パンダは絶対想像しちゃだめですよ」 ・ ・ ・ 正直に答えて欲しいんですが、 パンダ想像しましたか? きっと想像したらダメって言ったのに 想像してしまいましたよね。 これってあなただから できなかったわけじゃなくて、 脳科学的に証明されていることなんです。 ちなみに、 この時に使われたのはパンダじゃなくて シロクマだったみたいなので、 『シロクマ実験』とも呼ばれてるそうです。 それはどうでもいいんですが、 僕が何をいいたいかというと、 脳は否定形で物事を考えると より意識してしまい逆効果になる ってことなんです。 例えば、 ダイエットしたい人が目標を立てるときに、 「ケーキを食べない!」 という目標を立てたとします。 あなたは、 「ケーキを食べない」って聞いたときに、 ケーキを考えずにこの言葉を理解することってできますか? 難しいですよね。 むしろ、ケーキしか考えられないと思います。 つまり、本人はケーキを食べたくなくても、 目標を否定形にしたことによって、 逆にケーキを意識するようになってしまうってことなんです。 結果、ケーキばかりが目に入るようになり、 挫折する原因になるわけです。 なので、目標を立てるときは、 「~~さんみたいにはならない!」 「~~は絶対しない!」 みたいな否定形で立てずに、 「~~さんのようになる!」 「~~をする!」 といった肯定形で作る。 これをぜひ意識してみてください。 あ
0
カバー画像

ジョニー・ロットンことジョン・ライドンさん。

ジョニー・ロットンことジョン・ライドンさんです。 伝説のパンクバンドSEX PISTOLSのヴォーカリスト。 私にとっては永遠のアイドルですね。ガーゼTですけど、なんとなくパンダにしました。
0
カバー画像

春のお出かけ♪上野動物園

こんにちは。先週末の土曜日に、思い立って東京上野の上野動物園に行ってきました♪午後雨予報だったのに、当日急に「今日上野動物園に行きたい!」と言い出すわたしに嫌な顔一つせずに付き合ってくれる夫。わたしは毒親育ちゆえ本当の意味で幼少期をできなかったというのがあり、デートというよりは遠足のような感じで。夫は、わたしの情緒を育てるのを手伝ってくれてます。パンダも見ることが出来ました。名前を書こうと思ったのですが分からなくなってしまいました。また調べてみようと思います。小さいパンダと大きいパンダの場所が分かれていた様子で小さい方はかなりの列で諦めて、大きいパンダを見ました。自由気ままに過ごしていてとっても愛くるしかったです^^*動物に学びたい気持ちもあって行ったのですが結局、終始普通に「かわいー♡かわいー♡」と楽しみまして、それが一番の勉強なのかもしれないと思いました。ポートフォリオのところに、すこし取ってきた写真を入れようかなと思います。よろしければお仕事や家事の合間に見にいらしてくださいね^^**NEW*サービス利用の際に使えるクーポンの発行を始めようと思います。フォローをする際に「クーポンを受け取る」を選択していただいた方、またはこれからフォローする際に選択いただきますと発行できます。チャットと電話で選べるため、もしブログを見て発行してほしいという方がいらしたら、どちらを希望ということをお伝えください。もし分からないことがあればお気軽にDMくださいませ。みなさんとお話しできますのを、楽しみにしております^^*
0
カバー画像

アニマルパンダTシャツ「PADAKO」

繰り返されるパンダビング….. Tシャツデザインのご依頼を承っております。 お気軽にメッセージを頂けますと幸いです。 「心」を込めて制作のお手伝いをさせて頂きます。 [Profile] https://coconala.com/users/1151126
0
カバー画像

企んでそうなパンダ怖い

こんにちは皆様。ブラックフライデーが迫ってきています、キャラクターが出てきたりして、ホワイトデーよりも盛り上がっている。「何かサンリオのキャラがブラックフライデーで黒くなってるんだってね。」と次女が振って来る。「パンダの奴だったっけ。」と答えると。「それはイオンだよ、あそこはずっと変わらないねー。」三女が言う。そうだったっけ、ここ5年くらいイオンに近づいてないから解ってない、そう言えば昔行った時黒パンダ居たっけな。なんて考えて随分と前からブラックフライデーってやっていたんだなと、考えてみる。ブラックフライデーってアメリカで感謝祭の翌日に売れ残りセールで、大幅安にして、そこからクリスマスセールに突入する日が始まりみたいですよ。何でも取り入れてお祭りにする日本人だもの、飛びつくよね~、イオンはその先駆けでパンダのキャラでそれは今も変わって居ないんだな。心なしかパンダがにんまりとしていて、ほくそ笑んでるみたいに感じるのは私だけ?黒のパンダをどれでも全部並べて~、ピュアなハートが、なんて歌が出てきそう。それにしてもアジアの純真って凄い歌だなー、パフィーあんまり知らんけど、歌詞が物凄い。凄い考えているか、全然考えてない人しか、あんな歌詞できて来んと思う。(これはバカにしてるんじゃなくて、ちゃんと尊敬の眼差しを持って言ってます。)アジアの純真の話でなくて、ブラックフライデーの話ですよ、久しぶりに黒のパンダを見たら、企んでる感が凄くて、ちょっと引いています。殆ど買い物に行かない私はネットショッピングしかしないけどね。いつも、有難う御座います。
0
カバー画像

うさぎ?パンダ? さぁ、どっち?(≧▽≦)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。初めての方、アイトと申します。(まだ寝てません!…と、ご挨拶)さぁ、あなたにはどんな風に見えますか?うさぎさん?パンダさん?元々は耳の先端、尻尾、手足の先を黒にする予定だったんですが… (~_~;)やっべ…白、たんない (◎_◎;)”””計画変更!!耳、手足を黒、尻尾は白へ (~_~;)やっべ…黒、たんない (◎_◎;)”””応急処置!!サイズ違いの糸で繋ぐしかない (◎□◎;)”””完成 (≧▽≦)/うさぎとパンダのハイブリット名付けて…「うさパン」 (●´ω`●)最初はパンダぽいうさぎさんを目指していたのですが…ま、可愛いから良いですな (●´ω`●)欲しい人、いるかな~?代わりに編みますよ~ (੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ここまでお付き合い頂きましてありがとうございました。興味を持って頂けたら、他サービスも覗いてみて下さい(^^)
0
カバー画像

きょうのどうぶつ「パンダ」

0
カバー画像

もっと頑張らないと❗️ってバカじゃねーの❓ちゃんと今の頑張ってる自分を褒めてやれよ❓

本日の病みの一言「あの日の言葉は、もうあなたには届かない」俺は頑張って酒の量を減らそうと小さいコップを用意したんです。だが自然といつもの大きさのコップで酒を作った蓮です┏●ドウモ小さなコップを用意した俺の頑張りを認め2杯で控えた蓮です┏●ドウモwさて今日は「もっと頑張らないと❗️ってバカじゃねーの❓ちゃんと今の頑張ってる自分を褒めてやれよ❓」について、話そうか(´・ω・`)「もっと頑張らないと!」って言う人いるけどさもう十分頑張ってるしこれ以上頑張ってどおすんの?wそりゃもっと上を目指したい!って気持ちはすげーわかるよ?でも、先ずは今の頑張ってる自分を認めてあげんと次の頑張りなんて無理だろ?wと俺は思う(´・ω・`)頑張り続けんのもいいのかもしれんけどいつか崩れる時ってくるんだよ(´・ω・`)その崩れる回数を減らすためにも今の自分の頑張りを認めてあげて息抜きもしてあげんとだろ?真っ直ぐ進むのもいいことだよ?てもたまには道から外れて寄り道して、道草を食ったっていいじゃん?それが次への力になるんだよ!じゃ、またな!
0
カバー画像

猫かぶる

インスタグラムを始めることになり、ココナラでもプチブログ開始しました。最近思ったのですが、普段の生活でよく猫かぶっていませんか?家族や友達など親しい人といる時はともかく、日常の中、特に仕事などで人と接している時、何かしらかぶっているように思うのは僕だけでしょうか🤔とある偉い学者さんの論文で、人間は社会的生き物なので、集団の中では無意識に他人に対して、何かしらのバリアを張っているらしいです📚たしかに身に覚えがあるような💦だったら変に素直になって、潔くしっかりとかぶって日々の生活を送っていこうと思った平日でした笑(今週は色んなかぶり物をして頑張りたいと思います🐱)みなさまよい週末を🤞ロゴスタでは、「起業した人」、「新規事業立ち上げてた会社」、「夢に向かって頑張っている人」を応援しているサービスをWEB上にて展開しております。ココナラさんでは、通常サービスをココナラ用にカスタマイズして仕事を承っております。ご不明な点があればお気軽にお問い合せください。https://coconala.com/users/29947
0
カバー画像

ワクチンが致命的なら、健康寿命に焦点を当てていこう❣️

生き物として生まれ薬なしでは自然に生きれないっておかしいと思いませんか❓あなたパンダだからでしょ🤣…おかしいと思わないんでしょうネッ疑問すら抱かなぃから、ワクチン接種してるんだと思ぅ昔、大手S社の受付で働いていた頃インフルエンザワクチンの接種を 強く 求められました。総務部長からメールで届くんです勤務時間中に、会社負担だから全員接種へ行くようにと日々、接種へ向かう社員が、続々と受付の前を通って行きその光景は私にとって信じ難く今思えば、確かに羊の群れそのものでした🐏🐑当時の私には、今程ワクチンに関する知識は無かったハズそれでもワクチン打つなんて有り得ないって大抵抗感がありました何で⁉️えっ、何でワクチン打たなきゃいけないの⁉️何言ってるんだか意味が分からない🙉って状態ですきっとコレ↑ワクチンを知らない人からすると、真逆なんだろぅナッ💦もぅ何年も前の事で、多くは覚えていませんが・ワクチン打たないなんて、社会人としての自覚に欠ける・打たない理由を届け出よそんな内容のメールが永遠、打つまで届いた記憶があります。もの凄い圧力を感じましたネッ💔本当はstraightに私は健康なので(感染しませんから)必要ありませんと言うかワクチンがどれだけ危険かはご存知ですか⁈とお話しするかとはいえ、私の立場は派遣社員、角を立てない様にとの思いがあり一発で絶対に回避出来る理由を提示しなきゃと、必死に言い訳を考え『私は体調を崩す事がなく、子供の頃以来風邪一つひいていません。 それが以前ワクチンを接種した際、何故か体調を崩してしまいました。 私はワクチンを打つと体調を崩してしまうようなので接種出来ません。』※
0
カバー画像

2021年12月 カレンダー

2021年12月のカレンダーです。ご自由にお使いください。一年間ありがとうございました。2022年のカレンダーは12月中旬に公開予定です。
0
カバー画像

2021年11月 カレンダー

2021年11月のカレンダーです。どうぞご自由にお使いください。
0
カバー画像

白黒でかわいいのはパンダだけ。白黒つけるとしんどいよ。

あの、白黒つける方っていますよね?? 正しいのは、こっちだ!! こういう風にするのが、正解だから他の道は認めない!! そういう風に思う人って 過去の私です!!!! 恥ずかしいけど、本当にそうでした。 例えば人間関係でも 正しいか正しくないかが大事だから 人の悪口や愚痴を言ってる人は悪い人だし 親切な人が良い人だし 職場でさぼってる人がいたら悪いから苛ついていたし 必死で頑張ってる人が正しいからその人の事は認めれる。 そんな感じでしたが これってさ 極端すぎませんか??? 0か100しかないのは、どうして?? なんか、書いてて息苦しい(笑) 正しいか正しくないかは人それぞれで 立場によっても全く変わりますよね。 そうしてね とにかく、自分を苦しめてしまうことがほとんどです。 0か100以外は、認めてないので 生きててとんでもなく狭い世界しか見えてないんです。 同じ世界みていても私だけ 視野が狭いので楽しめてないんですよ。生きる事が。 白黒はっきりいしたい人にはそもそもそうなった原因があります。 過去の出来事や、親のしつけ 友人とのトラブルや幼少期の思い込みなどなど。 もし、そのままでもいいのであればそれもOKですよね。 しかし、変わりたければ変えれます。意図的に。 そうして、やめたければやめれます。 良い悪いって、宇宙から見たらそもそもありません。 ブロック解除したい方がいたら、年明けくらいからやろうかと思ってます^^ では、では今日はここまで^^読んでくれてありがとう♡
0
カバー画像

2021年10月 カレンダー

2021年10月のカレンダーです。(祝日変更あり)ご自由にお使いください。
0
カバー画像

2021年9月 カレンダー

2021年9月のカレンダーです。ご自由にお使いください。
0
カバー画像

2021年 8月 カレンダー

2021年8月のカレンダーです。ご自由にお使いください。※祝日変更あり
0
カバー画像

2021年7月 カレンダー

2021年7月のカレンダーです。ご自由にお使いください。※祝日変更あり
0
カバー画像

2021年6月 カレンダー

2021年6月のカレンダーです。 どうぞご自由にお使いください。
0
カバー画像

2021年5月 カレンダー

2021年5月のカレンダーです。どうぞご自由にお使いください。
0
カバー画像

*自己紹介*

はじめまして、YOU(ゆう)と申します♪たっくさんいらっしゃる出品者さんの中からこちらにたどり着き、もしサービスやプロフィール等も見ていただいたりしたなら、本当にありがとうございます(^^♪本人的には「聴き役カウンセラー」をうたっておりますが、実際はふつうのシングルマザー、会社員でもあり主婦でもあり…。主婦業に関しては、掃除も料理も洗濯も面倒くさくて苦手です!やる人がいないから仕方なくやっている、という感じです…(´;ω;`)料理に関しては、この春から息子が高校生になったので、弁当作りが毎日のミッション(試練)となってしまいました…。自分のことならいいんですが、息子のこととなると話が変わりますからね…。でもでも、早起き+メニュー考えるのつらいです~~!泣子が1人ということもあり、何とか母子2人でやっていけている感じですね。きょうだいがいるご家庭は大変だろうなと、しみじみ思います(*_ _)私自身の家族は、車から1時間ほど離れたところに住んでいます。子どもが小さい時や体調が悪い時など、よく助けてもらい、お世話になっていました。今でも毎年恒例で、家族で正月を過ごしています。元夫や義理の家族はと~~っても離れたところに住んでいますが、今でも交流があり、お米やお菓子を送って頂いています(T T)本当に人に恵まれて、私たちはここまで生きてこれたと実感しています。では、自己紹介ということでざっくりと!!趣味や好きなもの●海外ドラマを観る(主に欧米系、FBIとか探偵とかの事件もの♪)●名探偵コナン ●脱出ゲーム(スマホゲーム) ●犬ネコ動画を見る♡●乗馬(年に数回しか行けない…もっと行きたい
0
カバー画像

2021年4月 カレンダー

2021年4月のカレンダーです。 どうぞご自由にお使いください。
0
カバー画像

どうぶつ絆創膏パッケージ

お子様用どうぶつ絆創膏パッケージを作成しました!
0
カバー画像

2021年3月 カレンダー

2021年3月のカレンダーです。 どうぞご自由にお使いください。
0
カバー画像

2021年2月 カレンダー

2021年2月のカレンダーです。 どうぞご自由にお使いください。
0
カバー画像

2021年1月 カレンダー

2021年1月のカレンダーです。どうぞご自由にお使いください。
0
カバー画像

2021年度 カレンダー

2021年度のカレンダーを作成しました。パンダとレッサーパンダのキャラクターのカレンダーです。今後、毎月1か月分のカレンダーを順次投稿する予定です。よろしければ、ご自由にどうぞお使いください。
0
カバー画像

【パンダくんのココア】冬のさむいさむーいある日のお話。

冬のさむいさむーいある日。みんながパンダくんの家にあそびに来ました(本文抜粋)◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆バクくんとペンギンさんゾウさんとアリクイさんがパンダくんの家にあそびに来ました。ぐびぐびぐびぐびぐびぐびぷはぁ❤︎ココアの魅力と、癒されキャラ達の世界観をどうぞお楽しみください。◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆★こんな方にピッタリのおススメ書籍です!・コーヒーよりもココア派の方・ココアをもっと楽しみたい方・パンダの飼い方がわからない方・バクの気持ちを汲みとりたい方・ペンギンの行動パターンを見極めたい方・とにかく読みやすい絵本がお好みな方・読み終えた後にホッと癒されてみたい方・これからペットにゾウを飼育してみたい方・現在すでにペットにアリクイを飼われている方動物たちの癒され世界観がギュッとつまっています。◆◇◆◇◆◇ キャラクター絵本 ◇◆◇◆◇◆パンダくんのココア冬のさむいさむーいある日のお話(キャラクターブックシリーズ)◆◇◆◇◆ 本文より一部抜粋 ◆◇◆◇◆冬のさむいさむーいある日みんながパンダくんの家にあそびに来ました「いらっしゃい 寒かったでしょう?」「はい、あったかーいココアだよ」「わーいパンダくん、ありがとう」「ココア大すき❤︎」ととびついたのはバクくんごくごくごくごくごくごくぷはぁ「あまくておいしいよね❤︎」とペンギンさんこっこっこっこっこっこっぷはぁ「あったまりますなぁ」とゾウさんずずずずずずぷはぁ「ボクももらうね」とアリクイさんちろちろちろちろちろち
0 500円
カバー画像

様々な動物

様々な動物がいるから面白い。世の中パンダだらけだと気持ちが悪い。人の考え方も様々あるから面白い。
0
カバー画像

今日のメッセージ 20230921

悲観することはありません。あなたはまだまだたくさんの財産をもっているのです。少しづつでも明るい方へ向かっていってください。誰かの思考や価値観に囚われないで。これからはあなたオリジナルの人生を創っていけるのですから✨#タロット #今日のメッセージ #パンダ
0
カバー画像

しゃん

昨日はお休みをいただきました~そして、大大大好きなしゃんに会いに行きました写真撮影禁止なのですが木登りねんねをしてくれていたのでパンダ舎の外から写真を撮れましたよくもまぁこんなところで・・・手も足もだらーんってなっててぬいぐるみみたいお別れする時が近づいてきているずーっと日本にいて欲しいだれか、中国から買い取ってください!
0
カバー画像

2021 10月27日 のぶしまめ みなご

新しいサービスを出品しました♪修正無制限で100×148ミリのはがきサイズでのイラストです♫6000円です♫ご要望あらば、1500円の手数料頂きますが、ラクスルへの代理入稿をし、印刷されたはがきをご自宅へお届けするサービスも承ります。その際は、手数料1500円+下記の枚数分の料金…をお支払いいただく事になります。<下記、ラスクルの料金表>ですが、現在多忙にて、ご依頼は出来れば12月に予約をいれて頂く形だと助かります( ̄▽ ̄;)すみません…(;´д`)ペコリ。本日の癒し↓↓↓在りし日の『おま』…なぁ、仕事出来ないからiPad返しておくれよぉぉ…(笑)
0
カバー画像

10月23日

笹を描くはずがパンダのマッサージ屋さんになっていました
0
カバー画像

アイコン変えました!

ココナラ経由でアイコン作成して貰いました!お願いしたのは「ここじろー」さんとっても対応早く丁寧で、予想以上の仕上がりでとても満足です。中国といえば=パンダ常に向上心をもって勉強=本という安直な発想で依頼したのですが、とっても気に入りました^^得意の中国語を使って何かしらお役に立てればと思ってはじめたココナラ。これから頑張ろうとモチベーション上がりました!より中国語の勉強を始め精進しようと思います。
0
カバー画像

本日からホームページ作成

今日から仕事の受付を開始させて頂きます。Wixのサイトを利用して作ります仕事の経験を積んでいきたいのでどしどし応募の方よろしくお願い致します。色々まだまだ経験不足とは思いますがこれからよろしくお願いします
0
40 件中 1 - 40
有料ブログの投稿方法はこちら