企んでそうなパンダ怖い

記事
コラム
こんにちは皆様。

ブラックフライデーが迫ってきています、キャラクターが出てきたりして、ホワイトデーよりも盛り上がっている。

「何かサンリオのキャラがブラックフライデーで黒くなってるんだってね。」と次女が振って来る。

「パンダの奴だったっけ。」と答えると。

「それはイオンだよ、あそこはずっと変わらないねー。」三女が言う。

そうだったっけ、ここ5年くらいイオンに近づいてないから解ってない、そう言えば昔行った時黒パンダ居たっけな。

なんて考えて随分と前からブラックフライデーってやっていたんだなと、考えてみる。

ブラックフライデーってアメリカで感謝祭の翌日に売れ残りセールで、大幅安にして、そこからクリスマスセールに突入する日が始まりみたいですよ。

PXL_20221120_222310159.jpg


何でも取り入れてお祭りにする日本人だもの、飛びつくよね~、イオンはその先駆けでパンダのキャラでそれは今も変わって居ないんだな。

心なしかパンダがにんまりとしていて、ほくそ笑んでるみたいに感じるのは私だけ?

黒のパンダをどれでも全部並べて~、ピュアなハートが、なんて歌が出てきそう。

それにしてもアジアの純真って凄い歌だなー、パフィーあんまり知らんけど、歌詞が物凄い。

凄い考えているか、全然考えてない人しか、あんな歌詞できて来んと思う。(これはバカにしてるんじゃなくて、ちゃんと尊敬の眼差しを持って言ってます。)

アジアの純真の話でなくて、ブラックフライデーの話ですよ、久しぶりに黒のパンダを見たら、企んでる感が凄くて、ちょっと引いています。

殆ど買い物に行かない私はネットショッピングしかしないけどね。

いつも、有難う御座います。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す