春のお出かけ♪上野動物園

記事
コラム
こんにちは。

先週末の土曜日に、思い立って東京上野の
上野動物園に行ってきました♪

午後雨予報だったのに、当日急に
「今日上野動物園に行きたい!」と言い出すわたしに
嫌な顔一つせずに付き合ってくれる夫。

わたしは毒親育ちゆえ
本当の意味で幼少期をできなかったというのがあり、
デートというよりは遠足のような感じで。

夫は、わたしの情緒を育てるのを
手伝ってくれてます。

パンダも見ることが出来ました。

名前を書こうと思ったのですが
分からなくなってしまいました。

また調べてみようと思います。

小さいパンダと大きいパンダの場所が分かれていた様子で
小さい方はかなりの列で諦めて、大きいパンダを見ました。

自由気ままに過ごしていて
とっても愛くるしかったです^^*

動物に学びたい気持ちもあって行ったのですが
結局、終始普通に

「かわいー♡かわいー♡」
と楽しみまして、

それが一番の勉強なのかもしれない
と思いました。

ポートフォリオのところに、
すこし取ってきた写真を入れようかなと思います。

よろしければお仕事や家事の合間に
見にいらしてくださいね^^*

*NEW*

サービス利用の際に使えるクーポンの発行を始めようと思います。

フォローをする際に「クーポンを受け取る」を選択していただいた方、
またはこれからフォローする際に選択いただきますと発行できます。

チャットと電話で選べるため、もしブログを見て発行してほしい
という方がいらしたら、どちらを希望ということをお伝えください。

もし分からないことがあればお気軽にDMくださいませ。

みなさんとお話しできますのを、楽しみにしております^^*


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す