*自己紹介*

記事
コラム
はじめまして、YOU(ゆう)と申します♪

たっくさんいらっしゃる出品者さんの中からこちらにたどり着き、
もしサービスやプロフィール等も見ていただいたりしたなら、
本当にありがとうございます(^^♪


本人的には「聴き役カウンセラー」をうたっておりますが、
実際はふつうのシングルマザー、会社員でもあり主婦でもあり…。

主婦業に関しては、掃除も料理も洗濯も面倒くさくて苦手です!
やる人がいないから仕方なくやっている、という感じです…(´;ω;`)

料理に関しては、この春から息子が高校生になったので、
弁当作りが毎日のミッション(試練)となってしまいました…。
自分のことならいいんですが、息子のこととなると話が変わりますからね…。
でもでも、早起き+メニュー考えるのつらいです~~!泣


子が1人ということもあり、何とか母子2人でやっていけている感じですね。
きょうだいがいるご家庭は大変だろうなと、しみじみ思います(*_ _)

私自身の家族は、車から1時間ほど離れたところに住んでいます。
子どもが小さい時や体調が悪い時など、よく助けてもらい、
お世話になっていました。今でも毎年恒例で、家族で正月を過ごしています。
元夫や義理の家族はと~~っても離れたところに住んでいますが、
今でも交流があり、お米やお菓子を送って頂いています(T T)
本当に人に恵まれて、私たちはここまで生きてこれたと実感しています。


では、自己紹介ということでざっくりと!!


趣味や好きなもの
●海外ドラマを観る(主に欧米系、FBIとか探偵とかの事件もの♪)
●名探偵コナン ●脱出ゲーム(スマホゲーム) ●犬ネコ動画を見る♡
●乗馬(年に数回しか行けない…もっと行きたい!)
●読書(小説、実用書、エッセイなど、月に1~2冊。マンガも読みまーす)

最近はまってること
●絵をかく(むっちりパンダは簡単です…笑)
●ポイントを貯める(某有名ポイントを頑張って貯めてます!)
●家計簿をちゃんとつける(ずっと雑だった笑)

これから頑張ること
●ココナラで実績を積んで、信頼を得られるようになる
●3年後を見据えて行動する
●簿記の勉強を始める


いいことしか書いてないので、短所も少し(-_-;)
●少しおせっかいかも?良く言えば「困っている人を放っておけない」
●思いついたらまず行動!なので、慎重さが足りないかも
(車の事故現場で、人を救助するために飛び込んでいっちゃう…危なっ汗)
●ちょっと物忘れが出てきてる…(これは歳のせいか?)



自己紹介ということで、自分を良くみせたいな~と思ってたけど、
結局ほとんど素に近い自分になっちゃいました(^^;

一応資格をもっていたりするんですが、その話はまた別の機会に…

もしこんな私にお話聴いてもらいたいな~と思ってくれたり、
興味を持たれたら、気軽にメッセージくださいね(*^^*)
お待ちしています☆






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す