うさぎ?パンダ? さぁ、どっち?(≧▽≦)

記事
エンタメ・趣味
おはようございます。こんにちは。こんばんは。
初めての方、アイトと申します。
(まだ寝てません!…と、ご挨拶)

さぁ、あなたにはどんな風に見えますか?

うさぎさん?
パンダさん?

元々は耳の先端、尻尾、手足の先を黒にする予定だったんですが… (~_~;)

やっべ…白、たんない (◎_◎;)”””

計画変更!!
耳、手足を黒、尻尾は白へ (~_~;)

やっべ…黒、たんない (◎_◎;)”””

応急処置!!
サイズ違いの糸で繋ぐしかない (◎□◎;)”””

完成 (≧▽≦)/

うさぎとパンダのハイブリット

名付けて…「うさパン」 (●´ω`●)

最初はパンダぽいうさぎさんを目指していたのですが…

ま、可愛いから良いですな (●´ω`●)

欲しい人、いるかな~?
代わりに編みますよ~ (੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

ここまでお付き合い頂きましてありがとうございました。
興味を持って頂けたら、他サービスも覗いてみて下さい(^^)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す