絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

10 件中 1 - 10 件表示
カバー画像

「青汁王子は、CIAに殺されるのか?!」

ボクもね~、あんまりこの話題を言うと~、いくら「一般日本人」そう「一般庶民」だとしても「命を狙われる!?」かも知れんね。これは「ウソでも話題つくりでも何でもナイ」ぞよ。あの「ジャニー喜多川(故人)」も、「CIA」であったと確信しているけど、今も「お笑い芸人=外国人=CIAエージェント」という図式が成立している可能性がアル!もちろん「芸能人=外国人=CIAエージェント」との図式も当然あるよ。その外国人も「欧米人」だけではなく、アジア人もいるから「わかりにくい」のじゃ。まあ、しかし今回の「青汁王子」の件じゃけど、前にブログで「青汁王子を見直した!」というのを書いたけど、彼の「情報商材は99%詐欺?」という主張はイイねぇ~♪^^ボクも経験上、「大賛成」じゃ。だって情報商材で「一円も稼いだことナイ」もん。これホントじゃ。投資額は、おそらく「1000万以上」であるぞよ。驚いた?!期間も長いしね~、「20年以上かな?」ってね。最初は「アフィリエイト情報」で稼ごう!という「2万円?」の商材じゃった。内容は今思えば「クソ」じゃ。なんの意味もナイ「時間」と「カネ」と「苦労」のムダじゃったね。それを皮切りに「色んな情報」を買ったけど「数千円~300万円」までじゃ。300万の商材は「出資詐欺」じゃったね~、「300万払えば、月に15万の報酬がアル!」という案件じゃった。ちょうどボクが入った時はまだ「月に15万」が定期的に入っていたよ。ま、半年というか「6か月で終了!」じゃったけどね。(;;「(合計)15X6=90万」で終わり、結局、「300ー90=210万」の損じゃ。ど?これって??アホでしょ~。ボ
0
カバー画像

「気になる(中学生集団疎開)のその後!」

あれ?なんで未だに「避難中学生たちの報道?」が無いのじゃ?!「今、どうしているの?・・」・・・なぜ、ボクが「集団避難中学生たち」を心配しているのか?・・・それはね~、・・・「過去に前例がナイ!」という事もアルが・・「なぜ、2日でこんな重要な事を決めないとイケナイのか?」・・・「100キロ離れている場所では、親が見学するにも(時間と費用、道路事情も悪いことが考えられる)ことで、なかなか行動できない。100キロといえば、約4時間位かかるという。」・・・「なんで無期限の自習をするのにそんな遠方に行かせるのか?」・・・「だれが、見回りや指導をするのか?」・・・「深夜徘徊やいじめ、性行動等の問題が起きないのか?」・・・まあ、言えば限りない「ご両親らの心配」じゃ。それとね~、ボク独自の見解じゃけど・・・「もし、もしだよ!(集団ワクチン接種)なんかされたら、中学生が抵抗できる?」・・・「それとね~、(LGBTQI+)なんていう、悪魔としか言えない(ヤングラブ?)が追加されておるぞよ!!」・・・「ヤングラブ?何それ?まるで(イタリア映画/ソドムの市)じゃ。ボクの勘違いや考えすぎであってほしいが、ジャニーだって、(英国のジミーサビル)や(子供性加害のエプスタイン)だってね~、そんな法律あれば、「何か気が楽?」っていうことじゃ。もし訴追されても「合法?」なんて言いかねないぞよ!?「そんなバカなことナイよ!」って言いきれるかい?!少し前に「ジャニー喜多川」の数千人?にも及ぶ「少年レイプ」が暴露されたばかりじゃよ~「ジミー」も「数百人?」とも言われる男女関係ナイ「子供への性加害」で、「エプスタイン」に
0
カバー画像

「50年目の告白!~三菱重工爆破犯人の終末」

この事件って、ボクにもすご~く関係?しているのじゃ。前にもブログでこの事件の事を書いたんじゃけど、何故か今になり「突然?」の「報道」じゃね。「東アジア反日武装戦線」のメンバーで「サソリ」グループの「桐島聡」じゃ。他に「大地の牙/オオカミ」グループがあったのじゃ。この「三菱重工東京本社」って、「千代田区大手町」にあったのじゃ。ボクの勤めていたのが「超お隣さん?」の「ご近所」じゃったし~、前のブログで紹介した「ゼロ戦ファイター」の「おじいさん」の勤めていたのが、まさに「三菱重工」じゃ。彼はよく「広島」から「東京」の「重役さん」に面会するのに「三菱重工本社」にきていたので、もし、偶然に「爆破事件」に遭遇していたら「ゾっ」とするぜよ。ただね~、ボクは「よ~く考えたら、まだ中学生くらい」じゃったね。ゴミンね。その「4~5年後」位にボクは「〇〇〇本社」に勤めたのじゃ。^^;だけど、何で今?・・・正月から「能登半島大地震」で「羽田空港航空機衝突・爆破事件」じゃし~「北九州大火災」に「田中真紀子邸火災事件」、「地下鉄無差別傷害事件」は、ま~置いといて~、今回の突然の告白と犯人の「病状」じゃ。もう「ほとんど死亡状態?」で「あまり劇的発展性?」もナイように思える事件がイキナリの発表って・・・ナンナン?!「政治家のキックバック(=脱税?)問題隠し?」なのかな~?それとも、あとでブログにする「能登中学生250名?行方不明事件??」の問題隠し?なのじゃろか??とにかく「突然」じゃね。^^;確かに「大事件」ではアルけど~、いまさら?感?のアル事件にも思うし。「公安警察」もね~、多分「所在確認?」は前からし
0
カバー画像

「見えない国」

【サハリン】 7歳の時 世界地図のパズルを買ってもらい 各国を組み立てて場所を覚え 毎日飽きるまで遊んでた。 そんな中 日本の近くにあるとある場所に 名前が書いてない島があり 真っ白な謎の国があった。 その場所は 北方領土の左側のにある 「サハリン」という場所で どこの国にも属してなかった。 この事をお祖母ちゃんに聞くと このサハリンの南側には 当時日本人が住んでたけど 戦後日本が破棄した島だと言う。 サハリンの北側半分は ソビエトの国だと言うけど 南側半分が日本でもロシアでもなく どこの国も管理してないらしい。 ( *゚Д゚))フムフム この事を知った俺は こんな奇妙な場所があるなんて とても不思議でならず ここに財宝があるんだと感じた。 (ФωФ)フフフ・・・ でもお祖母ちゃんが言うには 何にもない寒い所で 氷と草原が広がった ただの広い場所だと言ってた。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【満州】 サハリンの事を聞いた俺は 真っ先にこの場所で ウルトラマンが怪獣と戦えば ビルが壊れなくて済むと思った。 そんな事を思ってたら 昔おばあちゃんが住んでた 満州という元日本の土地の場所を 俺に教えてくれた。 ( *゚ェ゚))フムフム その場所は 北朝鮮の上に位置した所にあり 今の中国の右側にあったらしく ここに昔住んでたと言う。 どうやらおばあちゃんは 戦後ここから日本に逃げてきて 九州の田舎で畑をたがやし 暮らしてたと言う。 しかし俺は 満州と言われてもどんな国か解らず お祖母ちゃんに詳しく聞いても 言い難いせいか教えてくれない。 でもお祖母ちゃんに会うたび 何度もしつこ
0
カバー画像

論破の論理

こんにちは皆様。物を知らない人間なので、先だってやっと知ったのだが、「はい論破。」と言って言い負かそうという人間が増えてきたらしいですね。取り敢えず正論を言って於いて、話自体を終えてしまおうって事なんですよね。なるほど、自分の正論が有るからそれで言い任せて於けば、勝った気になるのかな。私は解らないけど、そもそも他人を拒否してるんだよね、これって元より議論って話じゃない。いつの間にか人は他人との競争をしていて、勝ち負けでしか関りを考えられなくなっているのかも知れない。議論というのはお互いの主張を理解し、違いを認めて落としどころを見つける物、言い負かしたら勝ちで自分が正しいのでは無い筈です。私は子供の頃から口下手で、同じ年の従妹は口が達者、言い負かされていたけど、それって議論じゃ無くて、相手を奴隷の様に扱うための言葉遊びだった様に思う。相手がどう考えていたかは解らないけど、こちらが打ち負かされたと感じる付き合い方をしていた。それって絶対的に信頼関係や、友情は芽生えたりしない、だって同じ土俵には立って無いんだもんね。言い負かすのはカッコいいのだろうか、言い負かすのは強いのだろうか、私が考えるに、言い負かさなければならない人間って弱い。そうでもしなけりゃ、自分の正論を見て貰えないと思っている人なのだから。私はそう思うが違うのかな、正論を言われたら論破されるかもしれないね。いつも、有難う御座います。
0
カバー画像

奴隷はいないんだよ、奴隷はね

こんにちは皆様。猫たちがお腹を出す季節、エアコンの効いた家の廊下でお腹見せ、そのまま寝てしまう時間が増える。クーラーついていても暑いよね、猫に行っても素知らぬ顔でこっちを見ているだけ。人間も暑さにやられそうだ、先だって奈良に行った日は、前夜に冷房を付けなかったので、次女が調子を崩して(それが原因とは限らないが)帰ってきてから大変だった。奈良で水を飲まなかったのもあるかもしれない、旅行に行って水を飲む時間が減ったみたいだ。スターバックスコーヒーはコーヒーや味のついている飲み物は多いが、昔ながらの喫茶店のように水があるわけでは無い。他のコーヒーショップも(猿田彦コーヒーやシアトルズベストコーヒー)吸水ポイントではない。ポケモンみたいに給水ポイントを作ってくれればいいのにと思っている、ポケモンを知らないからそう思うだけなのかな。日々の生活が便利になって、飲もうと思えばコンビニで買って水を飲めばいいけど、水筒をもって生活していると、水だけ入れてもらえんかのーと考えがち。今時水を提供しますよなんて、優しく言ったら、それに乗じて水だけ飲みに来る輩がいっぱい出てきて管理しきれないんだろうな。有料でいいから、水筒に水を入れて欲しいと思って、弁えて水を買う人間が沢山現れないと、水を水筒に入れるのは無理になるのかもね。昔、お寺や神社に水貰うところがあったような気がする、たぶん40年以上前なので記憶が定かではないが、それで問題が出ないいい時代だったのだろう。飛鳥寺が自分が小学生の時期に行ったときは、だいぶん長閑だったのに、大人になって子供を連れて行くと、シビアになっていて、人が集まることのいい所と悪
0
カバー画像

【恋愛】男社会への本当の意味での復習

こんにちは。このブログは、お金、子供、仕事、男、幸せな結婚。全てを失い途方にくれていた40歳目前の初夏。セミの鳴き声が鳴り響く中で、人生を全てリセットし、妄想癖で、ネガティブでモテなかった拗らせ女子だった私が、頭の中を自己洗脳で入れ替え、今は何人もの高スペックな彼とお付き合いしています離婚は、女としての幸せを加速させられる最大のチャンスです。愛の伝道師・メッセンジャーDiamondです。【恋愛】男社会への本当の意味での復習すごく怖いタイトルですが。。現代社会の成り立ちがおかしすぎると感じることが最近また多く感じるので、私の意見をまとめていきたいなって思い今回の記事を書きました。現代社会は男が作った男のための社会つい50年前までの女性は、男の飾りにしか過ぎないように扱われたし、女性は、参政権がなかった。そして、アメリカでは、女性は、所有している不動産に名前すら載せることが出来なかった。旦那が買った家に、居候させてもらっている奴隷としてシステム上は扱われた。一人の人間として認められていなかった事実。やっと、一人の人間として認められるようになったのは、つい最近ここ50年の話。50年前までの女性は、旦那さんから、別れたいと言われたら、直ぐに露頭に迷うようなシステムの中に生きていただから、女性は旦那のことが嫌でも、時には、生きて行くための代償として「性」を差し出すしかなかった。奴隷のように働かなくてはいけなかった。自分の意見をもって生きるなんて出来なかったもちろん、旦那ラブで心から旦那さんに奉仕したくて、旦那さんとのセックスが最高に気持ちいいんだったら、何も問題はないけど。そうではない場
0
カバー画像

会社員は35年ローンでマイホームを購入するな!理由3選

前提として、【ローン=借金】です!借金生活は確実に人生を狂わせるパワーを持っています。○年ローンでも基本アウトです。ローンを組んでいる時点で、所有者はお金を借りた金融会社のものです。必ず覚えて下さい♪それでは、タイトルの通り、「会社員は35年ローンでマイホームを購入するな!」の理由3選を述べていきます。①転勤がある②会社の奴隷になる③未来の時間を会社に売っている順番に解説しますね☆①転勤がある この会話を聞いた事はありませんか? 「マイホームを購入した後すぐに転勤が決まった。」 そう、購入後に転勤させる企業多いですよね。 会社側はローンを組んで購入した事を知っています。 仮に会社に話をしていなくても、 年末調整等で賃貸か持ち家か、すぐにバレます。 そこで会社側は、 「よし、この人は雑に扱っても大丈夫だぞ!!」 と判断して転勤を命ずるのです。 しかも、マイホームから通勤が困難な場所に転勤です。 せっかくローンを組んでマイホームを購入したのに、 帰れず、住めず、何の為に購入したのでしょうか。 更に転勤を断ったとしても、 待ち構えるのは高確率で解雇です。 転勤拒否で解雇された場合、 日本の労働基準法では違反になりません! 解雇を受入れるしかないのです。 そこからあわてて転職活動し、ブラック企業に就職、 また転勤となってしまいます。  こんな借金漬けで人生超絶ハードモードで良いのですか?  働く時間、場所を選べない会社員は、 ローンを組んでマイホームを買うものではありません。 ②会社の奴隷になる ①のように雑に転勤を命ずる事ができますが、 これ以外にも悪質な要素はあります。 ・長時間労
0
カバー画像

愛染星

 こんな星があるとは、淵海子平でも七政四余でも読んだことはなかったが、確かに現実社会でよくみかける。自分の惚れた相手を口説き落とすあるいは誘い落とし、ともに生活し、よそを受け付けない愛を与え又感じながら生活する。という猛烈な愛の星である。副星であるから、主星に放浪星があると家庭生活は長く続かない。しかし老年になっても愛の狩りは続く。 恋愛相性とは別に、この女性と付き合っている間は浮気が不能になる。この女性と不倫していると、妻と疎遠になる。もし奥さんや旦那にこの星があれば、ある意味恋愛でよそ見しなくてよいわけで安定した愛情生活が送れるから安心していい。つまり吉星である。この吉祥を破壊するのは放浪星だけである。稀な組み合わせになる。離婚星などで一度離婚しても二度目は教訓とするために二度目は逃がさない。つまりどこまでもわがままな放浪星だけが、次次に見つける愛の吉祥を破壊し続ける。つまりこの星があるなら、放浪星がない限り結婚して愛を感じあう関係になるということだ。 決して蛇女とかスパイダーマン(クモ男)ではない。恐喝強制捕獲ではない底はかもない魅力である。女性がこの星を使って男性を射止めるときは、目の輝き、瞼の動き、皮膚のつや、体全体のくねりなどあらゆる面で魅力を見せてくる。言葉遣いも年を取るほどやばくなる。まあ顔が猪八戒でも誘われたらうまそうとついていく誘惑に勝てないだろう。 男性の例も探すが、スターには少ない。つまり生活を優先、妻だけいればいいという性質のため、人気星のように魅力をふりまかない。風俗店も嫌うか行かない。美人妻やあげまん妻、逆玉の男性もいるし、平凡に妻と一緒の床屋や料
0
カバー画像

新入社員に向けて伝えたいこと3選

新たな社会人生活を歩み、少し慣れてきた方がたくさんいらっしゃいますが、 そんな新入社員に向けて伝えたいことを3つご紹介致します。この記事を見る事で自分が何をしたいのか、改めて考える事ができます♪それでは、始めます☆①給料に絶望する②会社が「社員は家族です!」と主張してくる③配属をたらい回しにされる順番に解説していきます☆①給料に絶望する  会社から貰える初任給は総支給20万程です。 そして社会保険、年金、税引き後の手取りは16万程です。  それから勤続年数を重ねて、 1年3,000円の昇給があったとしても、 10年後は総支給23万程で、手取りは18万程です。 そう、平社員だと全然給料が上がらないのです。  狭き門に昇格する道がありますが、  正直コスパが悪すぎます。  また、出世しない場合ずっと平社員のままです。 もし、給料UPを目指したい方は、  転職や副業などを視野に入れてみる事を  オススメします♪   ②会社が「社員は家族です!」と主張してくる  これは長時間労働させる傾向で、  休日にほぼ強制参加の会社イベントが多いです。  プライベート時間を大切にしたい人は、 断る必要があります。  平気に休日を奪ってくる会社とは、  程良い距離間で付き合いましょう♪  断るにはリスクを伴いますが、 自分の将来の為なら、 背負っても良いリスクです☆③配属をたらい回しにされる  大手企業によくある傾向です。  ジェネラルリストになり、特化型になりにくいのです。 しかし、メリットとして、自分に何が向いているのか、 見極めるチャンスになります♪  なので、いろんな部署を経験してから、 転
0
10 件中 1 - 10
有料ブログの投稿方法はこちら