絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

16 件中 1 - 16 件表示
カバー画像

甘いものを欲しいのには、理由があるのだ

こんにちわ!    yomogiです。 久々に色んなご縁でつながった方のご縁でマルママッサージを初めて受けてきました。 マッサージは同じ方にだいたいお願いしていてでも予約はかなり先だったので、うちの近所にご縁があると知り、アーユルベーダに基づいたといわれるマッサージでした。 インドに何度か昔行ってても南と北では気候も言葉も違うし、色んな文化的背景もあり、アーユルベーダのマッサージは受けたことはあっても、今回のマルマ療法というネーミングとか知りませんでした。 結果気持ちよかった! 季節が変わって、寒くなってきたのもあり、私は夏の終わりのあたりが代謝が低下してくるようで、どうもずっと食欲がなかったんです。でも食べないと肌が乾燥したり、痒みからの手湿疹がでたりするのでどうにか消化ぎりぎりのところで食べてましたが・・・。 (筋トレ、運動も数週間怠ってました・・。) で、マッサージは短いバージョン受けたのですが、全身めぐるんです。 循環よくなっていくんです。 瞑想と同じなんですよ。 数か月前にヨモギ蒸しを受けたことを急に思い出し。 ↑運動と同じからだの循環が起きて。 エネルギー使ったんだな。体感もあったので、 今回も準備していたはちみつレモン水を飲んで、補給。 アロマセラピー、マッサージ、ヨガ、ヨモギ蒸し、運動、あと、針やお灸ももろもろ、そういった関連のからだにまつわる循環が起こるときは、 からだは、筋肉を自発的に使ってなくても血行がよくなっています。 すると循環してきて、からだぽかぽかしてきますよね。 (ここで、ならない人もいますよ。そういった方は、どこかでブロックが起きていたり、かな
0
カバー画像

1月29日💖午後のご挨拶🍀『アテレコ』の巻📝

このブログを見てくれてるあなたへ。おそよ🍀いつきです👋餃子の王将で餃子二2人前を注文して、待ち時間に書くという✍️明日めっちゃ臭いの確定じゃんwww🤣🤣🤣…さて、更新してない中、ブログ見に来てくれている人もいて、有り難いよ。実は、昨日やってみたかった試みにとうとう着手。これが良いのか悪いのか良く分からないから、人柱(笑)サムネイルを動画にしてみるという実験🙄✨なぜなら、最近声を褒められる事が多くて、最初に声で伝えてみようと思ったのです👄✨でも、何喋っていいのか分からんから、アテレコ😅興味あったら訪問して下さいな👇👇👇※音量気をつけてねん✋では、餃子出来たので持って帰ってビールと合わせるぜ👍✨あ、待機も始めるよ〜👋💕ガチwww🤣○アテレコのご感想・熱いメッセージはコチラへ👇https://coconala.com/users/3456525ではでは🍀
0
カバー画像

こんにちは、ギャザリングです。

【自己紹介】こんにちは。 ギャザリングと申します。 ギャザリングは、 小規模wordpressから大規模ECシステムまで、 制作チームのデザイナーとして 10年以上行ってきました。 この度、ココナラに進出すると共に、 皆さんにもっとギャザリングを知って頂きたいと思い、 Youtube を開設しました。 ココナラURL https://coconala.com/services/2377112 【私たちが出来ること】 ・以下、集客実績のあるECサイト制作を行うことができます。 ・shopify公認パートナーによるshopifyでのECサイト制作全般 ・wordpress(woocommerce)を利用したECサイト制作全般 ・BASEオフィシャルパートナーによるBASEでのECサイト制作全般 実績例 インテリア・キッチン・健康食品・化粧品 ■HPサイト制作 実績例 飲食店多数・法律事務所・製造業・卸売小売業・イベント告知など ■HP・ECサイト以外のその他制作実績・会員サイト制作(会員数70万人超) ・アパレル店舗ポイントシステムフロントエンド【紹介動画はこちら】 【出品中のサービスはこちら】ココナラで越境ECサイト製作をお探しならこちらのサービスへ↓ShopifyでECサイト制作をお考えなら、Shopify認定パートナーがECサイトを構築します。↓ご不明な点がありましたらメッセージにてお問い合わせください。
0
カバー画像

ブログ閲覧が過去イチのお礼更新!【ボイス付き】

いつも読んでくれているあなたへ🫶おそよう。いつきです😘ブログの閲覧が過去イチを更新していたので、急遽書いてます。ん?てことは、毎日記録更新したら、毎日書くのかwww🤣それはそれで嬉しい悲鳴w😗嘘じゃない、ガチデータはコレだ!!!これってね。全て見てくれてるあなたのお陰。それ以外は無い数字なんだよ。今まで生きてて自分ってもんを発信した事がなかった僕ですが、こうして更新する事で、楽しみにしてもらえてたり、元気になってもらえてたり、誰かの役に立ててるという事が嬉しい。そんな記念におしゃべりしました。カラスの鳴き声とか。リアルwww🤣しかも、咀嚼音?ゴクッて音拾っててテイクツーした…ひとり語りって難しいね。そして、もしかしたら、万が一耳が聴こえない人もいるかもしれないから、今回テキスト化↓こんな内容をしゃべってます。========おそよう。いつきです。これを聴いてくれてるってことは、ちょっとだけ興味をもってくれてるってことかな?そんなあなたは、元気?それとも、ちょっと疲れているかな?お疲れ様。また明日から一週間がスタートするけど、一緒に頑張ろうね。気が向いたら話にきてね!ちょっとだけ告知wじゃ、またね========聴いて少しでも癒されたり、元気になったり、身近に感じてくれたり、思い思いの受け取り方をしていただけたら嬉しいな。 そして、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨そんな僕のココナラページはコチラです↓https://coconala.com/users/3456525 訪問するかしないかは、、、 あなた次第です😈 ではでは~👋※今、とうとうPCで絵文字を張り付ける方法を
0
カバー画像

おっさんの声ってどんな!?ボイスサンプル更新したよ♪

こんにちは。いつきです。ボイスサンプルを新しくしました。今回ちゃんとバックグラウンド画像・音楽付きの豪華版!!よー頑張った、自分wwwあの、3セリフ✕ブラックアウトのボイスからこの超進化★初めて自分で自分を褒めてあげたいと思う!!!※むしろ褒めてくれたら嬉しいな♪※ワンフレーズアカペラを唯一持っているあなたは聴いてくれたかな?いつも通りこの文章はおチャラけてるけど、内容はいたって真面目にサンプルしてます。これを聴いて、少しでも僕を知って頂けたら嬉しいです。※↓押したら流れるから注意!!!そして、聴いて少しでも癒されたり、元気になったり、身近に感じてくれたり、思い思いの受け取り方をしていただけたら嬉しいな。そんな僕のココナラページはコチラですぞ↓↓↓https://coconala.com/users/3456525訪問するかしないかは、、、あなた次第です♡ではでは~
0
カバー画像

引き寄せの法則③ 〜ひらめきはどこに書く〜

こんにちは、ご機嫌いかがでしょうか?雨が降っても晴れてもいつも気分よくいたいものです。気分は、一瞬で自分の好きなように出来ますもんね♡さて、日々いい事を思いついたり、コレ役立ちそう!やってみようなんて思うことありますよね✨だけど、気づくと忘れてしまう…そんな時には、どうするかというと        メモ帳を持ち歩こう!!(by エイブラハム)えっ、そんな簡単なこと!!普通じゃないの…って思うかも知れませんが思い浮かんだことを書き留めると焦点を合わせることができる。すると自分の願い通りに進めていける。メモってすごいんだ!と思いました。今なら、PCのメモとかかも知れませんね。あなたは、メモを使っておられますか?メモを活かすと人生が変わってきますよね!よれけば、あなたの素敵なメモの使い方など聞かせてくれると嬉しいです😋📝ステキな恋を引き寄せたい方へ💖つらい恋から、心あたたまるおのろけ話までなんでもお聞きしています✨あなたの自称:恋愛サポーターのしずかがこちらで悩める女性の応援します!!ピンと来た方は、ポチッとどうぞ ♡(* ´ ˘ ` *​(*´꒳`*) 
0
カバー画像

自己紹介:現役ラジオディレクター「デンスケ」

現役ラジオディレクターのサウンドエンジニアが本業スキル活かします。ラジオ▼ポッドキャスト▼オーディオ▼音声編集しますYouTube・ボイス・サウンド・ネットラジオ・配信・動画================わたしにできること配信するだけなら誰でも出来る時代です。他と差別化を図り、多くの方にコンテンツを体験してもらうには【内容の充実】と【品質向上】が必要です。簡単に他と差別化を図る第一歩が【品質・音質向上】ではないでしょうか? 例えばYouTubeで画質が粗い動画を見たいですか?もしくは見続けることが出来ますか? 誰でも配信出来る今は【画質や音質が綺麗な事】はスタートラインに立つうえで【当たり前】です。 あなたが配信しているコンテンツは、視聴者の方が普段体験しているものと【同レベルの品質・音質】ですか? それは普段目にしているテレビやYouTubeやラジオの『品質や音質』のことです。 現役ラジオ局員がプロ機材であなたのコンテンツの編集や音質向上をします。 ぜひあなたの素敵なコンテンツを、世に広めるお手伝いをさせて下さい。================経歴など関東より西にあるFMラジオ局の制作部所属の正社員です。他にも計3か所のラジオ局スタジオでディレクター・エンジニア・ライブ配信を担当している『デンスケ 』と申します。 30代なので40〜50代向けの制作や、10〜20代向けの番組や企画を得意としています。 毎日ラジオ局で収録や生放送を担当し、生演奏やバラエティ、お昼の情報番組、イベント中継、ラジオドラマやボイスドラマ、朗読の収録や編集を行なっており、CMやジングル作りも得意で
0
カバー画像

サンプルボイス追加しました(^ ^)

こんにちはるなです商品のところに動画を載せられるらしいですねココナラさん多機能ですね!まだまだ知らないことばっかりですということで昨日、早速声を録音して載せてみました!録音するの恥ずかしかったけど、それなりに聞けれるものが出来たと思います(^ ^)動画は一度YouTubeさんに載せないといけないことを知り最初はよくわからず、結構苦戦しました笑でも、やり遂げてみると達成感もあって楽しかった!声って意外とその人の情報が詰まってますよね想像と違うとか、これなら安心して話せそうとか、自分と合いそうとか意外と色々伝わるものです私のサンプルボイス聴いて、怖い人じゃ無いよって伝わったら嬉しいですもしよければ一度サンプルボイス聴いてみて下さい♪
0
カバー画像

萌え萌え~の声を届けます!声優現役プロのナレーションで癒します

こんにちは!声優兼ナレーターの千歳晃子です。 声の何でも屋!キャラボイス、朗読、ナレーション、フリートークまで幅広く対応します。 私の声であなたの背中を押すお手伝いをさせてください。 極上の癒しと生きる活力を声が持つチカラであなたにお届けします。 癒し声現役プロが声のご依頼承ります!  癒し声現役プロが心に響くナレーションをお届けします! 【経歴】 専門学校卒業後上京 ↓ 声優として活動 ↓ 現在、地元で声優、MC、リポーターなど幅広く活躍中 (お客様からは「癒された」「元気になれた」などの声をいただけるように) 【実績】 地方局 情報番組 ナレーション レギュラー 担当中 企業様 TVCM ナレーション ドラマCD 神様ごっこ。~雲~ 木之本 深星役 ラジオCM たるたる 出演 ラジオドラマ 主婦役、記者役 *YouTube 漫画広告 ナレーション *YouTube 漫画動画 出演 *vtuber 安室金丸 担当 *川島和正様 メールマガジン動画 担当 *個人観賞用ボイス *動画広告用 ナレーション *企業様 TVCM ナレーション *企業様 観光アプリ 音声ガイド *トリミングサロン キングパウズ様 利用承諾書及び説明音声 その他、イベントMC、ライブ配信等幅広く活動中です (*マークは、ココナラでの受注実績) ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 萌え萌え~の声を聴いてみて♪ 癒し声現役プロが心に響くナレーションをお届けします!~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~現役プロ声優兼ナレーターがキャラに命を吹き込みます 萌え声〜落ち着いた声
0
カバー画像

      歌う時に意識したいこと Vol.3

前回は「楽器(身体)の息の通し方」ということで身体がより自然体で呼吸するコツをまとめました。落とし込めてきましたか?独学で上達を目指す場合チェックしてくれる人がいないので肩が動いていないかお腹の動きと呼吸の結びつきを自分自身でしっかり見ながら・感じながら取り組んでおいてくださいね◎それでは今回は今の自分の状態をメモしてもらいと思います。下の発声ピアノ音源動画に合わせて「は」でロングトーン→8拍声を伸ばして発声してみてください。(上行のみ)※カウントが鳴り始めて3拍目でお腹を凹ませて息を出し切って(吐いて)4拍目でお腹を膨らませる(吸う)しっかり息を吐ききれていたら、もう吸うしかなくなります。無理に?膨らませるというよりはお腹が元の状態(自然な状態)に戻るくらいの感じで。そして、8拍のロングトーンを始めましょう。声を伸ばしている間はゆっくりな深呼吸の息を吐いていくとき(お腹を凹ませて息をどんどん外へ送っていく)を意識して声を伸ばせば伸ばすほど身体がリラックスしてくのを感じましょう。(うまく伝わっているでしょうか><)さて、Vol.2の息づかいに声を乗せてもらいましたがうまく息と身体の動きは合いましたか?吸う息の時に肩は動きませんでしたか?お腹は動いていますか?息づかいと身体の動きがうまく結びついていない場合はまずこれがうまく結びつくように意識しましょう!息づかいと身体の結びつきが実感できている場合◼︎声質が変わってないか→何分秒で変わったか◼︎最後まで通れたか→何分秒まで発声できたかをチェック・メモしておきましょう。【メモ例】「声質が変わったけど最後まで通れた」「声質が◯分◯秒で
0
カバー画像

シチュエーションボイス初挑戦……!

こんにちは。フリー声優の古條凜(corin)と申します。先日、私のYouTubeチャンネルのほうで、限定公開としてシチュエーションボイスをUPしてみました。よろしければご依頼いただく際の参考として、「こういう感じもできるよ!」という見本にしていただければと思います。あと、もしよければ感想もお待ちしております(笑)
0
カバー画像

【ボイスメッセージ】おすすめの利用方法♪

ボイスメッセージを届けるナレーターの未央(みお)です。前回のブログに、たくさんいいねをしてくださり、ありがとうございました。今回は、ボイスメッセージの用途をいくつかご紹介します。♪スマホでいつでも聞ける「応援してるよ」♪勉強など仕事の頑張り時に聞く「大丈夫!」♪目覚まし時計用に「起きてください!!」こういった感じでしょうか。次回もアイデアをご紹介しますね(*^-^*)ボイスメッセージは↓から個人的に制作した動画にナレーションを吹き込んでほしい時は、↓にアクセス♪
0
カバー画像

ボイスサンプル【ホラー編】

ホラー編のキャラクターサンプルをアップしましたー♪下記キャラクターボイス出品ページに載せています(^^♪「夜に聞いてたら寝れなくなるところでした(笑)」と言っていただいた音声です・・!暑い日が続く昨今、少しでも涼んでくださいませ!(^^)!ご視聴よろしくお願い致しますm(_ _)m♡ナレーションをお探しの方はこちら↓↓
0
カバー画像

柊シノア

柊シノア(「終わりのセラフ」より)の声でイメージボイスを作ってほしいとのご依頼をいただきました(^^)/シノアがお家で待っていてお出迎えをしてくれる・・という癒しストーリーでありながら、制服姿で待っているというちょっぴり刺激的な展開も♡「めちゃくちゃドキドキしました」とのこと!私も演じていてドキドキしました(*^^*)個人利用のイメージボイス、ご相談に乗ります(^^♪何度も聞きたくなってしまう作品を、お渡ししますよ(^_-)-☆
0
カバー画像

かわいい・・

キャラクターヴォイス!!出品しました!!よろしくお願い致します!!!!m(_ _)mかわいいを前面に押し出してますが・・意地悪なおばあさんも得意です(^^)/たいていどんなキャラクターでもできるので、お気軽にご相談ください!
0
カバー画像

はじめまして!夫婦でボイスを提供します。

はじめまして音大出身の夫婦、めおとです。夫婦共々、俳優・声楽家として活動しています。夫・・・俳優・声楽家として20年のキャリアがあります。妻・・・ミュージカル俳優・声楽家として10年のキャリアがあります。爽やかで伝わるボイスを提供します!お気軽にご依頼ください。
0
16 件中 1 - 16
有料ブログの投稿方法はこちら