ブログ閲覧が過去イチのお礼更新!【ボイス付き】

記事
コラム
いつも読んでくれているあなたへ🫶

おそよう。
いつきです😘

ブログの閲覧が過去イチを更新していたので、急遽書いてます。
ん?てことは、毎日記録更新したら、毎日書くのかwww🤣

それはそれで嬉しい悲鳴w😗
嘘じゃない、ガチデータはコレだ!!!
1666498149303.jpg
これってね。
全て見てくれてるあなたのお陰。
それ以外は無い数字なんだよ。

今まで生きてて自分ってもんを発信した事がなかった僕ですが、こうして更新する事で、楽しみにしてもらえてたり、元気になってもらえてたり、誰かの役に立ててるという事が嬉しい。

そんな記念におしゃべりしました。
カラスの鳴き声とか。リアルwww🤣
しかも、咀嚼音?ゴクッて音拾っててテイクツーした…
ひとり語りって難しいね。

そして、もしかしたら、万が一耳が聴こえない人もいるかもしれないから、今回テキスト化↓
こんな内容をしゃべってます。
========
おそよう。
いつきです。

これを聴いてくれてるってことは、ちょっとだけ興味をもってくれてるってことかな?

そんなあなたは、元気?
それとも、ちょっと疲れているかな?

お疲れ様。

また明日から一週間がスタートするけど、一緒に頑張ろうね。

気が向いたら話にきてね!

ちょっとだけ告知w

じゃ、またね
========

聴いて少しでも癒されたり、元気になったり、身近に感じてくれたり、思い思いの受け取り方をしていただけたら嬉しいな。


そして、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨

そんな僕のココナラページはコチラです↓

訪問するかしないかは、、、
あなた次第です😈


ではでは~👋

※今、とうとうPCで絵文字を張り付ける方法を知った!レベルアップ✌




話し相手・愚痴聞き
【#悩み #辛い #相談 #愚痴 #会話 #話し相手 #淋しい #彼氏 #恋愛】
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す