自己紹介:現役ラジオディレクター「デンスケ」

記事
音声・音楽

現役ラジオディレクターのサウンドエンジニアが本業スキル活かします。

ラジオ▼ポッドキャスト▼オーディオ▼音声編集します
YouTube・ボイス・サウンド・ネットラジオ・配信・動画

================

わたしにできること

配信するだけなら誰でも出来る時代です。
他と差別化を図り、多くの方にコンテンツを体験してもらうには【内容の充実】と【品質向上】が必要です。簡単に他と差別化を図る第一歩が【品質・音質向上】ではないでしょうか?

例えばYouTubeで画質が粗い動画を見たいですか?もしくは見続けることが出来ますか?

誰でも配信出来る今は【画質や音質が綺麗な事】はスタートラインに立つうえで【当たり前】です。

あなたが配信しているコンテンツは、視聴者の方が普段体験しているものと【同レベルの品質・音質】ですか?

それは普段目にしているテレビやYouTubeやラジオの『品質や音質』のことです。

現役ラジオ局員がプロ機材であなたのコンテンツの編集や音質向上をします。

ぜひあなたの素敵なコンテンツを、世に広めるお手伝いをさせて下さい。

================

経歴など

関東より西にあるFMラジオ局の制作部所属の正社員です。他にも計3か所のラジオ局スタジオでディレクター・エンジニア・ライブ配信を担当している『デンスケ 』と申します。

30代なので40〜50代向けの制作や、10〜20代向けの番組や企画を得意としています。

毎日ラジオ局で収録や生放送を担当し、生演奏やバラエティ、お昼の情報番組、イベント中継、ラジオドラマやボイスドラマ、朗読の収録や編集を行なっており、CMやジングル作りも得意です。もちろん制作全般のアドバイスも可能です。PAミキサーとレコーディングエンジニア出身のため技術屋あがりです。大手キー局のTV番組や収録ロケのエンジニア経験もあります。

配信したコンテンツをPodcastやSNSでアップする為に、音声だけ編集したい場合などもご相談下さい。どうぞ宜しくお願いします。

================
▼業界歴15年
ラジオ番組&ライブ配信 
 Lディレクター
 Lプロデューサー
 L構成作家
 L脚本家
レコーディングエンジニア
PAエンジニア
SNSマーケター

================

音声編集の事はなんでもご相談下さい。

音量を大きく、揃えたい、音を綺麗に、カット編集、ショートバージョン作成、MP3からWAVの変換、動画の音声抜き出しなど、ダンス、音楽、イベントCDの作成などなど、CD-Rに焼いてお渡しする事も出来ます。

作業内容で別途見積もりさせて頂きますのでご依頼前に「見積り・カスタマイズの相談」もしくはDMからご依頼内容をご連絡下さい。
※発注はサービス出品よりご依頼くださいませ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す