サンプルボイス追加しました(^ ^)

記事
コラム
こんにちは
るなです

商品のところに動画を載せられるらしいですね

ココナラさん多機能ですね!まだまだ知らないことばっかりです

ということで昨日、早速声を録音して載せてみました!

録音するの恥ずかしかったけど、それなりに聞けれるものが出来たと思います(^ ^)

動画は一度YouTubeさんに載せないといけないことを知り

最初はよくわからず、結構苦戦しました笑

でも、やり遂げてみると達成感もあって楽しかった!



声って意外とその人の情報が詰まってますよね

想像と違うとか、これなら安心して話せそうとか、自分と合いそうとか

意外と色々伝わるものです

私のサンプルボイス聴いて、怖い人じゃ無いよって伝わったら嬉しいです

もしよければ一度サンプルボイス聴いてみて下さい♪




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す