おっさんの声ってどんな!?ボイスサンプル更新したよ♪

コンテンツ
写真・動画
こんにちは。

いつきです。

ボイスサンプル新しくしました。
今回ちゃんとバックグラウンド画像・音楽付き豪華版!!
よー頑張った、自分www

あの、3セリフ✕ブラックアウトボイスからこの超進化
初めて自分で自分を褒めてあげたいと思う!!!
※むしろ褒めてくれたら嬉しいな♪
※ワンフレーズアカペラを唯一持っているあなたは聴いてくれたかな?

いつも通りこの文章はおチャラけてるけど、内容はいたって真面目にサンプルしてます。
これを聴いて、少しでも僕を知って頂けたら嬉しいです。

※↓押したら流れるから注意!!!

そして、聴いて少しでも癒されたり、元気になったり、身近に感じてくれたり、思い思いの受け取り方をしていただけたら嬉しいな。

そんな僕のココナラページはコチラですぞ↓↓↓

訪問するかしないかは、、、
あなた次第です♡



ではでは~
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す