絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

16 件中 1 - 16 件表示
カバー画像

5/9 水原元通訳と大谷翔平選手について

タロットにて現時点の状況を占ってみました。前回、大谷選手は何らかの報告を受けていると書きました。この司法取引成立に関してのものであったろうと推察できます。<水原容疑者責任を負う覚悟は出来ていますが、まずはお金の心配をしているようで、そこまで反省しているといった様子は見受けられません。司法取引に関しては自己主張をしっかりして成立させたようです。過去を見ますとペンタクルのナイト、これは欲張り、報酬への不満といった考えです。バックカードに月が隠れていました。自身、もしくは大谷選手に関しての、何らかの「隠し事」があるのでしょう。ワンドのクイーンが逆位置で出ており、嘘や道徳心を失うという意味で、これはもうそのまま当てはまりますね。死神やマジシャンが逆位置で現れていますので、彼の依存症は限界に達していた、そして問題を先送りにしてきた事がわかります。最終的な面には、ビジネスセンスのある女性に助けられると出ています。それが妻なのかは現時点では不透明ですので、そういった面も含めて今後、追って占います。<大谷翔平選手占い師の方は、占っていると気になるカードというのがあるかと思います。大谷選手に関しては、これまでは「バランス」を示すものが多かったのですが、移籍後は、もちろん正逆はありますが、連続していつも出てくるカードがあります。それは「世界」のカードです。不思議ですね。ゴール、ネガティブに言えば頭打ちという意味もありますので、「世界」が現すものが何なのかも念頭に置いておきましょう。現時点の心境ですが、それが水原容疑者へのものなのか、それとも司法取引の内容に関してなのか、「不本意」であるという考えが
0
カバー画像

「ドジャース・山本を占ぅ~!」

現在、2024年5月7日(火)じゃ。^^今回は、「大谷」でも「水原」でもナイ!そう、「山本」じゃ。一緒に大谷、水原等と写真撮ってたねぇ~♪でも、「460億契約」って・・・何でじゃ?「大谷」が1000億なのに、何で「投手」だけで「カリスマ性?」もナイ?「一刀流?」の「ピッチャー」が何でやネン?!「100億」くらいでもエエのではないじゃろ~か?!その後実績をあげれば、ま~ねぇ~、「ド~ン」と上げても良いとは思うけどねぇ~。でも「100億契約」だって、かなりスゴイじゃん。日本球団では不可能じゃけどね、「100億契約」だって。だけどあまり「アメリカプロ野球球団」も「異常な契約額?」になってないのかな?だって、あまりアメリカで「ベースボール」って人気ナイじゃん。バスケやアメフトが「一番、二番」で~、「サッカー」にも「負けている?」というウワサじゃ。^^;それと前から気になっていたけど「球場に観客があまりイナイというか、ガラガラ」じゃ。^^;それでも「収入」はアルらし~けど、「ネットの放映権収入」とか「グッズ」とかが多いのかしらん?それとも、まさかの「ファンクラブ収入?」かな~?そう「ジャニーズ事務所形式?」じゃ。まさかねぇ~。どちらにしても「アメリカの国技」では、ナイじゃろ~けど、まさに「アメリカン」な「スポーツ」が「野球」じゃ。消えたら困る?のかな??ホホホ^^「相撲」みたいじゃ。^^;さて、では本題の「山本投手/ドジャース」じゃ。彼の活躍は、ボクは興味ナイので、ほとんど観ないけどね。でも、彼の今後は気にはなるので、タロットで占ってみたのじゃ。一応、前に書いたように「タロット結果は、3
0
カバー画像

「大谷翔平の近未来・・・は?」

さて、「水原一平」氏の近未来をタロットで占ったばかりじゃが、早速、モト相棒?の「大谷翔平」氏じゃ。何か前回の会見でボクは「しっくりこない?」印象を受けたのじゃ。それで今では「大谷ファン?」を脱出した?!簡単に言うと、「もう大谷に魅力を感じなくなった?!」のじゃ。;;彼の「ドジャース」での活躍は、やっぱどうしても「耳に入る」のは仕方ない。記録?もまだ興味アルのは、アルのじゃ。だって、誰も「二刀流」なんて経験してないもん。彼の「まるで(リトルリーグ)のような活躍?」は「大リーグ=メジャー」の歴史を変えたのは、事実じゃし。これからも「目視(もくし)」はするじゃろ~て。ホホホ(^^;;では、移籍、結婚、巨額詐欺事件?と忙しい彼じゃったけど、超巨大新居に移転もして、さあ、これからどうなる「ショウヘイ・オオタニ」じゃ。^^;どれどれ?「紫微斗数タロット結果」は?^^=========1) 大谷翔平は、「巨額詐欺事件」などには   目もくれず、「水原一平」氏との「別離」    にも関心がナイ!今は、堂々と細かい事に   は、クヨクヨせず、「高い目標」を目指し   大活躍をする!気持ちはサッパリし、陽気   な彼には何も問題はナイ!2) しかし、彼にとって「不都合な真実?」が   暴かれる。彼は「ウソ?」をついたのだ。   彼は不誠実な態度を非難され、それにより   「浪費」もしてしまう。一人孤独になる。3) 大谷翔平は、自分の「才能」へのおごりから、   「疲れがたまり」、「不規則な生活」となり   「持久力」を失う。彼は「体裁」を気にする   ばかりとなる。成績も伴わなくなってきた。4) 
0
カバー画像

「速報!!!大谷翔平~天国から地獄か?!」

も~、ビックリじゃ!!何か、さっき「ラジオ」から、「大谷翔平の通訳(水原一平)」が、違法賭博で「ドジャース」から「解雇」という事じゃけど、ホンマに~「3か月前にタロット予想」をした「結果」その「マンマ」じゃんかぁ~!;;「まさか?・・・まさかぁ~?・・・ホンマか?・・・エンゼルスからドジャースに移籍して、1000億を超す10年契約済み!・・・そして、これこそマサカ?の(結婚報告)じゃ!・・・これで(2024年)は、翔平の時代かなぁ~♪って、思っていたら・・・あれ?うん?水原一平って、あの(翔平の通訳?)って、ナンナン??・・・(水原一平通訳が、違法賭博でドジャース解雇!)」・・・とのラジオからの音声でボクは(2023年12月17日のココナラのボクのSNS記事)を見直したのじゃ!そしたらねぇ~、ホンマに「SNS記事」そのまんまじゃった!!!つまり「紫微斗数タロット結果」そのまんまということじゃ。ボクも今、見直して「あれ?何で(右側注意?)とか(金銭問題?)とか~、恋愛というか、もろそのマンマの「結婚確定?!」のような「ウソじゃろ~!いくら紫微斗数タロットでも、こんな事が(大谷翔平)に起きるワケないじゃんかぁ~!」って本気で、占ったボク自身が「タロット結果」を信じられなかったぜよ~!!他の「ユーチューバ占い師/霊能者等」も多分、「結婚」とか「金銭問題」で話題になってなかったのでは?もしかしたら、他のヒトで的中とかしているかも知れんけど、あまりボクは記憶にナイぜよ。まあ、とにかく「翔平」じゃ!!彼の今後の「ドジャース出場資格」が一番気になるぜよ!何せ「無関係であっても責任を問われるこ
0
カバー画像

とりとめのない話③

とりとめのない話も第3回目を迎えました。今週も1週間が早かったです。今週の大きな話題は、やはり大リーグのドジャースに在籍している大谷翔平選手の結婚でしょうか。私は野球は詳しくありませんが、毎日のようにテレビやネット上で報道されていると、少しずつ頭にインプットされてきますね。愛犬の名前がデコピンであったり、好きな食べ物は焼肉で、嫌いな食べ物はトマトであるなど……。(笑)その一方で、スター選手と言えども、普通の人間ですし、プライベートも大切ですので、そろそろ過熱報道を控えたほうが良いのではないでしょうか。可哀想な気がします。大谷選手には、しっかりと身体のメンテナンスをして、息の長い選手になって欲しいと願っていますまた、給食の際に、小学生の男児がお亡くなりになったというニュースがありました。心より御冥福をお祈り申し上げます。私も小学生になる前だったと思いますが、大きな飴玉が喉にスッポリとはまってしまい、大変な思いをしたことがあります。まず、喉が詰まったことによりパニックになりましたし、自分の指で掻き出そうとしても無理でした。そばにいた母親も背中を叩いてくれましたが、取れませんでした。その後、母親は近所に助けを求めたようでした。その後しばらくして、飴玉が少し溶け出したのか、どうにか喉から飴玉を取り出すことができました。もう数十年経っていますが、たまに当時のことを思い出しますので、強烈な体験として記憶されているのでしょう。このような危険は、大人にもあり得ることですので、皆様も、お餅や大福などを食べる際は、どうぞお気をつけください。それでは、また。
0
カバー画像

「(祝)大谷翔平、結婚~おめでとう~!」

「大谷翔平、結婚!」いや~、驚いた!なんとまぁ唐突じゃ!!「大谷翔平、結婚」って、いきなり「ヤフーニュース」で観たのじゃ。前にこのブログで「タロット占い」したけど、まぁ~、何と「ピッタシ」じゃった。これには、ボクも驚きじゃ。え~っと、時間は「午後2時頃」かな?まあ、もう「エンゼルス」~「ドジャース」に移籍後なので、「2024年開幕」までに「ストーブリーグ(オフシーズン)」中に「結婚報告」がアルなんて・・・も~、「翔平」のイケズ!・・・この私を差し置いてっ!・・・「イヤぁ~ん。バッカぁ~ん」・・・とお嘆(なげ)きのアナタ!・・・も~しゃないね・・・「夢と希望とマネー」は消滅したっ!・・・でも、「スケート」の「羽生君」はちょい残念な結果じゃったけど、彼も「大谷君」と同様で「紫微斗数」の「天相星」が出たので「愛らしい美人」、「可憐な美人」であり「純粋」な女性だと思うぜよ。いくら「大谷」が「超金持ち」でも、たぶん彼女は「カネ目当て」では、決してナイ!!!まんず、間違いナイ!!もしや彼女の実家や彼女自身も「金持ち?」で、「カネの心配は無用?」の家柄かもよ。ホホホ(^^でも、今ボクは「超~タロット結果が当たって、うれし~」のじゃ。これほどまでの結果がでる手法とは・・・自分自身で驚いたぜよ~・・・まあ、ちょっと「特殊な手法?」なので「どうかな~?」って思ったけど、まあこれからもこの手法でやっていくのじゃ。ただ「羽生君」のときは、「天相星」という結婚が最初で、最後が「天よう星」という事なので「桃=ピーチ」がキモじゃね。「桃」って「どんなカタチをしてるかな?」・・・そう、「パカっとお尻が左右に割
0
カバー画像

「ドジャース・大谷翔平を占う~♪」

現在、12月15日(金)午前8:11分、ラジオから「大谷翔平ドジャース入団会見」の様子が報道されている。会見がロスであれば、まだアメリカは14日(木)の午後3時11分じゃね。そう、「時差17時間」ということじゃ。前に大谷がホームランを打ったときの「記念ベースボールカード」を買ったけど、「あれ?なんか日にちが違うの?」等という疑問があったけど、「な~んだ。そういえば日本と米国だと時差がすごいある」という単純なことを忘れていたのじゃ。ホホホ「ボクの誕生日に大谷が記念のホームラン」をうったのじゃ。それが、今、ボクの家にあるのじゃ。たしか「現地時間」では18日?だったけど、日本時間では、19日?だったと思うぜよ。だから~「あれ~?なんじゃ?なんで19日になってるの?ネットとカードの日にちが違うぜよ~!」とボクは大慌てでごじゃった。ホホホ(^^;しょ~もナイ。おっと、「大谷の今後の占い」じゃった。でも、10年で総額「7億ドル=1050億」って・・・ナンナン??・・・「メッシ」を抜いて「世界一」って・・・なんなん??・・まあ、メッシはサッカーだし、選手生命が、短いからね~、大谷は野球で「二刀流」だから「投手」がダメでも、「野手」があるしっ。でも、10年契約だから「最終的に38~39才?くらい」まで「ドジャース」なんじゃね。それに「1050億」って・・・一人企業での「売上」が~、スンゴイね~♪・・・ボクが前に在籍していた会社の年間売り上げが「200億くらい?」だから~、その5倍位?かな??でも、エージェント(=代理人?)の報酬ってなんぼじゃろか?「5%か10%くらい?」かなって。じゃ~「50
0
カバー画像

5/12 大谷選手をタロットで見ました

腰の張りによって途中交代となったようです。過日、ルノルマンで大谷ご夫妻を見た際には、キーカードに大谷選手はネズミ、真美子さんには棺が出ていたので、休養が必要ではないかと思っていた矢先でした。ちなみにこの時のルノルマンでは、お子さんを強くご希望されている大谷選手と妻との間に、多少の考え方、将来の見据え方に齟齬が生まれていると読みました。<大谷選手の13日シンプルに2枚読みしました。確実に癒やし、休みが必要な状況も、ご本人は球団側に「出たい、出してくれ」と直談判するようです。但し訴えは却下されて、休養日となるでしょう。<現時点での状況ケルト十字を展開しました。現状にタワーが出ています。これはそのまま「痛み」と解釈します。連続して出てきている「世界」は今回も逆位置で現れました。負担になっているものが、世間で思われているよりはるかに多いようです。現状に納得がいっておらず、先に進みたいという気持ちばかりが先走っています。体力が消耗し、純粋に疲れている状態ですので、今はじっと体調面を回復される事を優先すべきでしょう。結果的には戦車が出ていますので、集中して前進し、コントロールが可能になります。星読みからは5月下旬が右肩上がりですので、絶好調への復活はもう間もなくといった感じです。精神面でのキーワード……嘘肉体面でのキーワード……コントロール
0
カバー画像

大谷翔平選手、近況

5/2タロットとルノルマンにて展開しました。紳士はどちらが大谷選手か…レディと向き合っている男性を大谷選手としますと、下に雲が出ているのが気になります。もう一方の男性には下にクローバーがいて、これは「ギャンブル」という意味もありますので、水原元通訳でしょう。おそらく捜査の進展具合などの報告を受けたのではないかと見ます。タロットでは自己評価の低さが目立ちます。周囲は自分が思っているより現実的に見ていると強く受けとめているようです。カップは全て逆位置で出ており、実力不足であると内側にこもっているようです。バランスを整えるためには、コミュニケーションに大きく割くべきとあり、ご自身もそのように考えられているでしょう。家庭内に於いて主導権は大谷選手にあります。どうも小さなケンカのようなもの(行き違い)が妻との間に起こって、少し距離を置いている(物理的にも精神的にも)ようです。それがなぜかというのはまた後日に占ってみましょう。
0
カバー画像

大谷翔平選手、ハワイでの事業?

一平ショックからすぐに流れてきたニュースですので、ファンは心配しているようですね。タロットにて見てみました。ハワイに関しては直感でお決めになったようですが、どうもそれは誤った方向です。彼には一貫した夢と理想があり、ハワイに関しては「家族への強い想い」から来ています。カップのクイーンも出ていますので、妻の意見も大きく反映されているはずです。実際、ハワイ関連の契約ごとは「雨降って地固まる」的な面も見受けられ、合意まではスムースに運んだようです。しかしその後については、参加できない/資格を失うカードが出ているので、あくまでも出資という面でだけのようです。ただこの部分が、急ぎ過ぎは失敗ではないかという不安も心の奥にお持ちです。一連の事件でお金の管理が出来ていなかった点について、チャンスが欲しい。これはお金儲けではなく遣い道のひとつとして、ランクアップ/きちんとしたいという意味合いです。近い将来には「世界」が出ているも、頭打ちといった読みも出来ますので、油断は出来ないと思います。
0
カバー画像

大谷翔平選手、ケルト十字で

4/10タロットで占ってみました。現在の状況が「死神」、バックカードが「悪魔」の逆位置でした。不要なものを捨て去り、必要なものを取捨選択中で、技術を磨きたくもちょっと不安定な状態という事でしょう。過去には「世界」近い将来にソード2逆位置障害となっているものはペンタクルの8と母親のような女性。クイーンは2枚出ていて、自分から諦める女性という意味も。バックカードは節制の逆位置でしたので、仕事と私生活の調整に於いてバランスが取れていないと読めるでしょう。ペンタクルのナイトが出ているのでとにかく激務に耐えているようですね。最終的にはマジシャンが出ています。弁の立つ弁護士が担当されているようなので、水原通訳の問題は解決に向かうようです。ただ新しい仕事が引っかかり、嘘がばれる近い未来とありますので、ちょっと副業関係が落ち着かない感じです。
0
カバー画像

大谷翔平選手、現状

4/9ルノルマン、グランタブローにて全展開し、抜粋しました。過去これまでの成功を引っ提げて、伝統チームドジャースに移籍してきたわけですが、やはり棺のカードが現れています。大鎌の刃先はご本人には向いておりませんが、正逆関係ないルノルマンとして見ると、ちょっと心配なところです。ムチの隣には雲のカード有り過去のケガの影響があり、リハビリ期間です。まだ完全ではありません。風邪も完治されていないようで、見たところ痩せているようで、体調的には本調子ではないでしょう。現時点では本塁打も出ていますが、嫉妬等による噂話は止む気配がなく、別途展開したタロットに於いても「孤独」がキーワードでした。活躍しているのに、どこかしら孤立したムードを感じているでしょう。現在の問題は11月頃までハッキリしない、長引くようです。
0
カバー画像

大谷翔平選手、遠征へ

カブスとの連戦が始まりますが、7daysで4/6からの一週間を占ってみました。残念ながら、全体的によくないですね。いきなり悪魔が現れたので、驚いています。前向きに頑張っているも敗北、現状に納得いっていない様子バックカードを含めてコートカードが異様に出ています。カップが多い事も鑑みますと、対外の「人」が精神的に負担になっている可能性が高いです。頼る人もいないため、一人で準備している状況です。前回でも出ましたが、何か言いたい事があるも、おそらく上層部から話してはいけないと箝口令が出されているのでしょう。カブス初戦も別に出してみたところ、カップの5がまた現れました。後悔や失望を表すカードです。やれる事はあり、やる気もあるが不振に終わる可能性。その状況が自分に向かうようです。痛みを伴うという意味もありますので、シンプルに体調面が気になります。やっと移籍後の初本塁打が出ましたが、量産体制はまだ先という流れでしょう。
0
カバー画像

大谷選手、現時点の問題点等

このところ本調子ではないようですが、それらについては過去スプリングトレーニング時に占った通り↓かと思います。そこで現時点での問題点などをタロットで占いました。彼の周囲の意見や評価は「冷静に見極めている」ところゴタゴタは継続中という世間の目とは裏腹に、ご本人は一応スキャンダル関連については問題ないと判断されているようです。ただし、モチベーションがダウンしています。やはり金銭関係を含んで、公にもハッキリと正しい方向にしたいという気持ちが強いのですが、我慢している状況でしょう。上層部から「無茶せず慎重に」というアドバイスをもらったのだと思います。強い責任感があるため、勝利(チームへの貢献:調和という意味含)を早く手に入れたいという焦りが先走っているようです。以前のリーディングでは、春先はよくないが、初夏が転換期となり、調子は上がると出ました。ただそれが次にもつながると思ってはいけない、つまり慢心に気を付けねば秋からの不調に続いてしまいます。
0
カバー画像

大谷翔平選手をルノルマンで

3/24鑑定ルノルマン、グランタブローからの抜粋です。正位置/逆位置は関係ありませんが、中央の大谷選手は過去を向いており、そこに棺があります。このところ棺がいつも出てくると何度か書いてきました。下に鞭が出てきました。繰り返す/中毒といった意味もありますので、これは水原通訳を現しています。大きなストレスとなっているのは間違いないでしょう。早めに会見をされると出ていますが、明日26日に取材に応じるというニュースが先ほど出ました。自身が違法賭博に一切関わっていないこと代理人登録などによって水原通訳が勝手に送金をしたことこの2点は発言されるかと思います。大谷選手の上には百合が出ており、彼が誠実な人格者である象徴だと思います。前回「仲間に強く守られる」と出ましたが、ロバーツ監督の発言や、エンゼルスとのオープン戦での姿を見ると、それは立証されました。ちなみにその上にはレディとコウノトリが出ておりましたので、おめでたはとても近いと思います。
0
カバー画像

大谷翔平選手と山本由伸投手、パドレスとの開幕戦

開幕戦について日も近いため、さらっと2枚引きのタロットで占いました。大谷選手は星読みのスコアは20日、21日共に芳しくありません。強いて言えば21日ですが、ちょっと一旦リセットしたい気持ちでおられるようです。技術的な面では問題なくも、敗北と出ております。但し、5月下旬から絶好調の波が控えておりますので、手術明けからの長いシーズンを乗り切るため、いわば調整期間のように捉えて良いかと思います。驚きましたのは、大谷選手と山本投手に同じカード「ソードの10:正位置」が出た事でした。大きなストレスを受けるようです。山本投手は今までそのような評価(いわゆる実力不足)を受けた事がないため、もう一度フォームの見直しなどで、情況を変化させる必要に迫られそうです。しかしあくまでもこの2日間だけのシンプルな読みですので、今後については、その都度、見ていきたいと思います。
0
16 件中 1 - 16
有料ブログの投稿方法はこちら