絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

482 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

ドキンちゃん最強説

こんにちは♪先日の恋愛テクニック、(テクニックかどーかたしかではない。笑)早速実践していただいた方、いますでしょうか♡どんな反応だったか気になります(*´з`)その続きというか、思い出したことがありまして。。。かなーり前のことですが、子どもたちとアンパンマンを見ていた時、旦那が「ドキンちゃんってかわいいよねー」と言ったんです。「ねーかわいいよねー」と私。「いやいや、見た目じゃなくて。」見た目はもちろんかわいい♡でも見た目じゃない?そうです、ドキンちゃんの行動がかわいいと思ったらしいんです。みなさん、わかりますか?!私はわかるーーーって思いました!バイキンマンに、「クレープが食べたいからクレープマン連れてきて」とか、「一緒に遊びたいから今すぐあかちゃんまんを連れてきて」とか、けっこうハードなお願いするんだけど、なんでか、バイキンマンはドキンちゃんのお願いを聞いちゃうじゃないですか。それは、感情どストレートに表現するドキンちゃんのあの喜ぶ姿とか笑顔が見たいからなんだろうなーと♡確かに、こんなに思いっきり喜んでくれたら相当ハードなお願いも聞いてしまうバイキンマンの気持ちもわかる気がします。(いや、でもそう思うのはMの人限定ですか?)ってことで、感情表現豊かで素直なドキンちゃんみたいな女子が最強なんじゃないかと私は勝手に思っています。ではまたね(*´з`)
0
カバー画像

恋愛テクニック??

こんにちは♪占いのお悩み、ナンバー1といえば?!やっぱり恋愛ではないでしょうか♡以前、チャット占いアプリでお仕事をさせていただいていたのですが、恋愛で悩んでいる方がとーーーーーーっても多い!!もう、ほとんどといってもいいくらいです。そこで、恋愛や夫婦関係でお悩みの方にちょっと試してみてほしいことがあります。「彼氏さんや旦那さんに小さなお願いをすること」です。男性と女性では脳の作りが違うと聞いたことがありますが、私が大好きで観ているYouTubeで男性は役に立ちたい生き物女性は愛されたい生き物だと言っていたのにズキュンときたんです。笑(全員があてはまるとは思っていませんが)たしかに旦那に頼み事すると、けっこう喜んでやってくれるなと。高いところにあるものとってーとか、重いもの運んでーとかすぐできるようなことを頼んで、ありがとう!助かったー!というと、うれしそうな恥ずかしそうな感じでおぉ。。。って言ったりして♡それを思い出して、そのYouTubeの話がズキュンときたんですよね。自分は役に立ってるんだ、頼りにされてるんだっていうのが嬉しかったんだろうなと思いました♪ぜひ一度、試しにやってみてはいかがでしょうか?その時のお願いがひとつ、、、やってくれたら、大きなリアクションでありがとうを伝えることです!嬉しい!めっちゃ助かった!やっぱり頼りになるー!大げさに、でもわざとらしくなく。そう、私は女優!の気持ちでお願いします。笑付き合う前でも気になる人にでも使えるテクニック!(テクニック?笑)その反応で自分への気持ちも何となくわかるかもしれませんよー♪ではではまた(*´з`)
0
カバー画像

パームリーディング(手相占い)の秘密

手相占い、またはパームリーディングは、手のひらのラインや模様を解釈して人の運命や性格を読み解く占術です。神秘的な魅力に包まれたパームリーディングについて、その秘密を探ってみましょう。 1. 手のひらの形 手相占いでは、まず手のひらの形状を観察します。手のひらの形状には様々な特徴があり、それぞれ異なる意味を持ちます。例えば、四角い手のひらは実直で堅実な性格を示し、丸い手のひらは創造性や感受性が豊かな人を表します。 2. 手のひらのライン 手相占いで最も注目されるのは、手のひらに見られるラインです。代表的なラインには、生命線、頭脳線、感情線などがあり、それぞれが異なる側面を表します。これらのラインの形状や位置、長さなどを読み解くことで、個人の運命や性格を推測します。 3. 手のひらの模様 手のひらに見られる模様やマークも、手相占いにおいて重要な要素です。例えば、星型の模様は運勢の良い兆候とされ、三角形の模様は成功や富を示すとされます。また、手のひらに現れるシミや傷跡も、過去の出来事や将来の運勢を示唆することがあります。 4. 心理学との関連 手相占いは、占星術や数秘術と同様に、心理学との関連が深いとされています。手のひらの形やライン、模様は、個人の性格や行動パターン、潜在意識に影響を与える要素とされており、心理学的な理論とも合致する部分があります。 手相占いは、その神秘的な魅力と深い意味によって、多くの人々に愛されています。手のひらに刻まれた運命の線や模様は、人生の転機や未来の展望を知る手掛かりとなり、自己理解や成長のための貴重なツールとして活用されています。
0
カバー画像

手のひらのシワ、多い?少ない?

こんにちは♪昨日の風と雨で桜がたくさん散ってしまいました。。。でも、その風がすごかったおかげで庭にはなびらがいっぱい♡桜のピンク色ってすごくかわいいですよね♡♡ピンク色は、やさしく誰かを思うような、包み込むような愛情、甘ーい気持ちを表す色です。春に恋をしたくなるのはフワフワとした桜のピンク色のせいもあるのかもしれません(*´з`)恋してますか?(恋する気持ち、、、あれ、思い出せんな。)ということで、カラーセラピーも手相鑑定やタロットリーディングのオプションにつけることができますので、ご興味のある方はぜひ!いろんな方面から、あなただけのハッピーを見つけます♪さて♡手のひらのシワが多い人と少ない人についてお話ししたいと思います!ずばり!!線が多いほどデリケートな人♡自分の手はどうでしょうか?デリケートって繊細で扱いづらい人、って思わないでくださいね。それだけいろいろ周りを見て、気を配れる優しい人なんです。そんなこと気にしなくてもいいんじゃない?って言われても、気になるもんは気になるんですよね。笑そのため、気を使いすぎて疲れてしまうことも。。。なので、自分に合ったストレスの発散方法や、これ以上は無理!というところを見つけること。一番に自分を大切にすること。自分にとって心地いい場所、時間、人を大切にしてくださいね。ではではまたー(*´з`)ちなみに線が少ない人は、大らかな人♡小さいことは気にしない、体育会系の人が多いですよ♪
0
カバー画像

あなたの手はどんな形?

こんばんは♪最近、すーぐ眠くなってしまうパールさんです。この前は眠すぎて、家で飲んでおつまみを食べながら寝ていた自分にびっくり!!赤ちゃんか!?笑今日こそは寝ないでブログを書いていきましょう。さて♡あなたの手はどんな形ですか?手のひらが大きかったり、小さかったり、指が長かったり、短かったり。いろんな形の人がいるのですが、ざっくりと4種類に分けてみていきます。その4種類というのは、『火・水・風・土』火の手、水の手、風の手、土の手です。どれもかっこよくないですか?!(個人的には風の手が好き。)火の手の人ってどんなかな?って、想像するのがまた楽しい♪火ってメラメラ燃えてて熱いよなーよっしゃーやるぞー!って感じの人っぽいなー火って明るくてあったかいから人気者かもなーとイメージをするとわかりやすいかもしれません。そんなこんなで、エネルギッシュで活動的な人ってこと!ちなみに、私は水の手なのですが、水もまた想像があふれます♡自分がすごく水っぽいなと思うところがあります。それはですね、、、同じところにとどまっていられないところです。じっとしてるのが好きじゃない!笑水って常に流れてて、ずっと同じところにいると腐ってしまいますよね。そう思ったら、じっとしてられないのは自分が腐らないようにしてるんだなあー、今動かないと腐ってしまうーとか思って勝手に楽しんでます♪そうはいっても、人間を4種類になんて分けることは出来ません。その性質を多く持っているかもしれない。でも、そうじゃない自分もいるかもしれない。自分の中のいろんな可能性の1つとして、手の形も知ってもらえたら嬉しいなと思います。何の手か気になるあな
0
カバー画像

「文法」としての占術

今は知りませんがその昔、森田健という人が、「六爻(こう)占術」という占いに凝っていたことがあり、その当時私はそれを本で読みました。 なんかすごそうな占術でしたが、その中で気になったのは、「外応」というものでした。 詳しいことは忘れましたが、その占術の師匠は、部屋の窓の外をトンボが飛んでいたのだったか、とにかく、それぐらいありきたりの状況から未来を占っていました。 つまり、自分が目にするものには全て何らかの意味があり、その師匠はその占術に則った「読み方」を心得ていたため、そうしたごくありきたりの光景の中に潜在化している時空を読み取った、ということなのでしょう。 また、これは多分に著者の想像の産物ではないかと思いますが、五島勉が前世紀末にノストラダムス関係の本を大量に出版していた頃、彼はその本の中で、ノストラダムスが未来を見ている様子について、何かオカルト的な描写をしていました。 これも詳しいことは忘れたのと、私なりに記憶に「味付け」がされているであれですが、たぶんですが、ノストラダムスはホロスコープを何か「アクセスポイント」のようなものとして、アカシックレコードにアクセスしていたのではないかという気がします。 これも実際にこんなことをしたわけではないので、これはあくまでも私の想像の産物だということをあらかじめことわっておきますが、例えばですが、「1970年5月28日」とか「1945年8月15日」とかの、特定の日にちのホロスコープを元にして瞑想的になると、その時点の世界意識にアクセスするのではないか、という感じです。 たぶんこうしたことには、既に方法論が確立していると思うので、ご興
0
カバー画像

【手相】大事な線、そうじゃない線

こんにちは。暖かくなったかなー、と思ったら急に寒い日が来て、びっくりしている和茶(ほうちゃ)です。皆さんもお体ご自愛くださいね。---*---*---*---*---*---今日は手相のお話です。先日、地元横浜の中華街に行きまして(写真撮らなかったので代わりにこれを(笑))中華街といえば占い✨自分でも大体占えるのですが、タイムセールの響きに釣られて、ついお財布のヒモが緩んでしまいました😊その時言われたのが――---------------------A先生「生命線があまり強くないけど、フォローの線があるから大丈夫。がんばりすぎだから、しっかり食べて休んで」B先生「二重生命線が両手にある。体力バッチリ」C先生「生命線が長い。長生きできる相」---------------------3回もやったんかい!というツッコミはなしでお願いします(笑)さて、ここで1つ不思議なことが起こってますね。同じ人の手相を同じ時間(約5分)観たのに、言ってることが違う。誰かがテキトーな占いをしたのでしょうか?◇ ◇ ◇恐らくですが、これは「どの線を重視するか」という考え方の違いが原因です。私の考えでは――『重要度の高い線=目立つ線』!この「目立つ」にはいくつか意味があって①主要線である(生命線、知能線、感情線、運命線)②パッと見て目を引く(他の線より濃い、他の丘より膨らんでいるなど)③似た意味の線が複数ある④珍しい相であるこれらに当てはまる数が多い線ほど、その人にとって大きな意味を持つ線だと思って大丈夫です。(個人的には①>②>③>④の順で大事だと思ってます)◇ ◇ ◇では、占い結果に戻りましょう。C先
0
カバー画像

☆プラチナランクになりました!☆

みなさま、ご無沙汰しております(* ᴗ ᴗ)⁾⁾宇佐見なつめです٩( >∀< )۶わたくし宇佐見なつめ、ようやく...プラチナランクになりました(っv<。)ココナラで活動する上で、まず目指すべくはここの位置かなと思っていますが、これでようやく一人前になった...のかな。ようやく皆様と同じスタートラインに立った、そんな気がしています。ココナラを2023年1月に始めてから1年といったところでしょうか。かかった期間なんてどうでも良いのですが、皆様のお手を拝見して支えられてここまで来たと心の底から感じています。これまで、宇佐見を頼ってご依頼くださった方々には、心より御礼申し上げあます。ありがとうございます!!最近、今年に入ってくらいからか、文章(テキスト)にパワーを感じる、だから惹かれてきましたという方がチラホラをいらっしゃいます。自分では実感はないのですが<(^^;) 笑私には、周りを照らす力があると言ってくださる方もいました。これはかなり昔にも言われたことがありますが、何かオーラが出てるんでしょうかね 笑いずれにしても、何かのご縁があってご依頼くださる方が多くて最近、とても忙しくなっていますが、同時に充実感も得られて、とても楽しく鑑定させていただいております。これからは卜術なんかも身につけてもっと複合的に鑑定できたらいいなぁとも思いますし、手相講座も本当はやりたいんですよね。色々研究して、これからも精進してランクを安定させていきたいと思っています。パワーアップした宇佐見なつめもどうぞよろしくお願いいたします!そんな宇佐見がご提供しているサービスはこちら↓↓↓
0
カバー画像

何で手相鑑定始めた? LAST♡

さてさて続きです・・無事に手相を学びそこに所属して占い師デビューという道もあったかも?ですが、私は全くその気なく・・だけど、強制もされずもしここで働きたくなったらいつでも連絡してね!とのことでした。さてさて・・学んだけどそれをアウトプットしたい・・けどどこで?どうしよう。。って時に出会ったのがココナラでした。元々知り合いの占い師の方が先にココナラデビューされていておススメされましたとは言え・・全く経験なく手相鑑定も身内や家族だけしか観たことなく、、大丈夫?と思いましたが、そんな事を言い出したらきりがない!ってことで。。無事にココナラデビューしました!最低価格は500円~だったのでワンコインの500円スタートで!勿論最初からお客さんは来なかったけど、人に聞いた宣伝方法や、地道に自分で伝えたり、コツコツ淡々と・・その時からコツコツ淡々もどちらかと言うと苦手・・だったけどある時お申し込みがポンと入って!全くココナラでは実績なかったのにその私に500円掛けてくれているって嬉しかったなぁ~。。ありがとうございます!自分なりに一生懸命伝えられることを文章で伝えました。それからも地道にコツコツと・・それを続けて行くことでお申し込みがまたポンと入って。。その繰り返しでした。最初は自分の学んだことをアウトプットできる場所として活用させていただければ・・という思いでしたが、続けていくと元気が出ました!丁寧に見ていただいて私の意外な才能を知れました!もう少し自分を信じてみます!背中を推してもらえました!このようなレビューをいただけました。私としてはびっくり!えぇー手相にそんなパワーがあるの?でも確か
0
カバー画像

何で手相鑑定始めた? その4♡

さてさて続きです・・まだまだ捨てたもんじゃない!と自分のこれからに何か嬉しくなった面接の日。後日また連絡しますとのことでその日は帰りました。そして来た連絡!合格~まじか?ここでも嬉しい気持ちはあるのに・・本当に?大丈夫?という謎の疑いが出てきた私。。ただ、全くの初心者&未経験なので何かしらの占術は見に付けて欲しいからうちのスクールで教えられるものは教えます。手相なら私が教えますと・・けっ結局お金かよーってそこでも自分の思い込みと設定が・・もろに出てきて恥ずかしいですが、そんな風に思っていました。で、かなり迷いました。。そして・・学ぶなら手相がいいなぁ~って思っていました。私、昔から手フェチなんですよね。セラピスト時代もオールハンドに拘りがあって・・手が好きだったんです。ずーっと・・・迷った末に・・暇だったしかかる受講料も正直全然莫大な金額とかではなく・・全然サクッと払える金額で。。びっくりするくらいお得でした。なので、手相学んでみようーって決心しました!手相を教えていただいた場所はその地元では知らない人がいない高級カフェみたいな場所・・先生がそこの常連らしくお店の方も皆分かっている様子・・一体この布袋様は何物?wwとまぁ・・そんなこんなで手相講座が始まりみっちりマンツーマンで教えていただきました。以降分からないことがあったら永久無料で質問し放題とか・・その他もろもろサービスがついてて・・今となっては本当に有難いです。。そして、見に付けたことをまずは身近な方からアウトプットして自信がついたら手相鑑定へのテストを行いますと・・そして私の手相鑑定の第一歩が始まりました。先生に言われた
0
カバー画像

何で手相鑑定始めた? その3♡

さてさて続きです・・面接の内容は覚えていないのに60代までの運気はしっかりとノートにメモしていた私・・wそのノート今ではボロボロなんですが・・大切に残しています。私ね、手相は知ってみたいと思ったけど(というか興味皆あるでしょ?)実際にあまり良くない手相だと思っていた。。その根拠は?特にない・・w所謂メディアから流れてくる情報でそうか・・私の生命線ってそんなに長くないから早死にかな?線も薄いし・・良いことないのかな。。こんな風に思っていました。というかこれを読んでそう思った人!今すぐ私の手相鑑定を受けた方がいい!少々話は脱線しますが、性格や体や顔つき手の形、足の形全て同じ人なんていませんから!悪い手相なんてないの!さて・・話を戻します・・そう!自分の手相をダメな手相と手相の知識もないのに思っていた2020年春・・wだけど、先生から言われたことはビックリな内容ばかり。えぇー私って愛情豊かなんだー!えぇー私って生命力あるんだー!えぇー私って占い師向いているんだー!えぇー私って人に寄り添える人なんだー!60代までにこんな流れがあるんだー!こんな運氣なんだー!勿論、運氣がいいから運氣が悪いからってその言葉に自分が飲まれてしまってはダメですよ・・だけどね、これを聞いたときに待って待ってーー私の人生捨てたもんじゃないって思えたの!!長くなるので続く・・・
0
カバー画像

何で手相鑑定始めた? その2♡

さてさて続きです・・面接に起こしくださいーってメールにビビる私・・その頃の私・・占い好きなくせにいざ、そういう場面になると怪しい・・騙される・・怖い・・今でこそ客観的に見て笑えますが。。本当凄い思い込み?していますよね~(恥ずかしいけどこれも私)で、行こうか迷いました。コロナめっちゃくちゃ流行っているし・・(だったら応募するな!)だけど・・私基本好奇心旺盛なんで行ってみようと思い、面接の日時が決定!!怪しい個室に連れていかれて監禁されたらどうしようーっとか本気で思っていました。どんな世界や!wwだけど、面接場所に指定されたのはファミレス!!えぇーなら全然安心~って思い、いざ面接へ!本当に申し訳ないのですが、ここでも合格するしないとかどうでもよくて・・暇つぶしで行きました。(本当にごめんなさい。)怪しい人だったら・・どうしようって到着して見てみるまでは本当に怖かったーーいざ到着するとおじいちゃんが座っていました。とても紳士で怖さなんてまるで無く優しい布袋様みたいな人でした。 正直何を話ししたか?聞かれたか?全く覚えてなくて。。ただ心地よい時間でした。で、最後に私の手相と60代までの運気を見てくださいました。続く。。
0
カバー画像

何で手相鑑定始めた? その1♡

先日何で手相鑑定やろうと思ったのですか?って聞かれました。なので・・何回かに分けて自己紹介も兼ねて書いていきますので読んでくれたら嬉しいです。正直動機は不純ですが、そのきっかけがあったからこその今なんです。人生って何が起きるか分からないなぁ~って思って楽しんで読んでください。コロナって2020年から流行りだしましたよね~その年の4月に勤めていた企業が休業になったんです。一か月だけ。。ニュースでもコロナコロナコロナだったし・・休むお店や企業や、休まざるを得ないお店も多々ありましたよね。そんな中、私は休めるなら休もうーって割とポジティブでいましただけどね、暇・・暇・・暇・・暇すぎてなぜか求人サイトを見ていたのです。もっと他にやることないのか?って言われそう。。wwそしたら占い師募集!!未経験OK!って書いてある求人を見つけました。へぇー未経験OKなら応募してみようって。本当に申し訳ないのですが、全く合格する気なかったので・・ほぼ冷やかしです、、応募したら必要事項を入力してメールを送ってくださいと。。これが実質の書類選考らしく・・メールを送ってみました。。そして送って忘れていました。。(コラっ)そしたら・・面接に来てくださいって。その際に私の手相と今後20年の運勢鑑定もしてくださると。。ビックリ!続く・・
0
カバー画像

手の平にペンで線を書くと、手相に影響を与えるのか?

今回は「手相」についてお話していきたいと思いますが、具体的には、「ペンで手の平に線を書くと、手相に影響を与えるのかどうか?」という内容について、占い師の立場からお話させて頂きます。上記のYouTube動画でもお話させて頂いておりますので、よろしければそちらもご覧頂けますと大変有難いです。皆さんの中には、「ペンで手の平に線を書くと、実際その線の効果が現れる」という話を耳にした事がある人もいらっしゃるかもしれませんが、実際のところ、本当に効果が現れるでしょうか?結論から言いますと、ペンで手の平に線を書いたからといって、その線の効果が直接的に現れるという事はありませんが、間接的に効果が現れるという事でしたら有り得る話だと言えるでしょう。どういう事かと言いますと、手相はその人の脳(意識)と繋がっているものなので、ペンで手の平に線を書いたからといって、当然ですが、そのペンで書いた線は外部の刺激によって与えられたものであり、脳(意識)と繋がっているものではありませんので、ペンで書いた線の効果が直接的に現れるという事はありません。しかし、ペンで手の平に線を書く事によって、あたかもその線があるようにご自身で日頃から意識するようになれば、それによって脳が反応して、やがて本当にその線が現れてくるという事でしたら、絶対とは言えませんが、有り得る話とも言えるのです。1つ例を挙げますと、例えば運命線という主に手の平の中心部を縦断するように伸びる線があり、この運命線がハッキリと現れている人ほど、一般的には自立心の強い傾向があると言われていますが、この運命線が両手ともに現れていない人が、「もっと他人に頼らな
0
カバー画像

ワンポイント手相チェック①生命線で体質をみる

こんにちは。扇殿メイメイです。どなた様でも、パパっと手のひらをみて手相チェックができる「ワンポイント手相チェック」コーナー第一回目は「生命線で体質や、身体の弱いところをみる」です。お母さんのお腹の中にいる胎児期の、三か月頃には小さな手の平に皺が現れでるそうです。手相で、一番最初に出る線は何線だと思いますか?感情線?知能線?運命線…?ご察しの通り…生命線です。ネーミングの通り、生きる命を育む過程で、まずはじめに刻まれるのが生命線。充実した日々や、わくわくする未来設計は、健やかな健康あってこそ。そんな身体の情報を、生命線からチェックしてみましょう。よく「生命線が薄いのですが、健康に良くないサインでしょうか?」とご質問される事があるのですが、生命線の濃い・薄いに、健康運の良し悪しは関係ないとわたしは考えております。線の濃さは、どちらかというと性格や気質を表しておりますので(こちらも良し悪しはありません)、全然気になさらないでくださいね。線の濃い・薄いについても「手相ワンポイントチェック」コーナーにて、いつか発信いたしますね。それでは、まず生命線の起点をチェックしてみてください。(両手を見て、どちらかに出ていたら当てはまります)起点が、一本のくっきり線ではなく、写真のように鎖状の線になっている場合は、呼吸器や気管支・喉などが弱い傾向があります。ですので、乾燥やほこりっぽい空気に注意をしたり、喉を潤すケア、風邪対策を意識していただくと良いです。次は生命線の下方(末端)をチェックしてみてください。下方に、写真のような細かい線や皺がふさふさ出ている場合は、胃腸の調子が悪かったり、消化不良気味
0
カバー画像

☆祝☆立春!2024年の運気が始まりました

「もう2/4だぞ...」「新年とか言ってるぞ...」「宇佐見もついに頭がおかしくなったのか...」( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )まさか、そんなことはありません!Σ( °ω° )本日2月4日は「立春」であり、暦の上では四季の始まりである「春」です。そして一年の始まりでもある正月「寅月」の始まりでもあります。前日の2月3日は「節分」でしたが「節を分ける」と書きますね。「節」は季節の「節」です。さらに、この時期は「一陽来復(いちようらいふく)」と言って冬が終わり春が来る、新年が来ることを意味しています。悪いことが続いた後で幸運に向かう(陰の気が極まって陽の気に還ることから)ことも指しています。「一陽来復」のお守りをつけるのも良いでしょう。こうしたこともあり、四柱推命や九星気学などの東洋の占術においては、2月4日はとても重要であり、本格的に2024年(甲辰)の運気が始まるとされています。そういったわけで、宇佐見も今日が1年の始まりとして、心機一転で日々の鑑定に精進していきたいと考えています。改めて、皆様今年もよろしくお願いいたします٩( >∀< )۶新年の始まりを記念しまして、四柱推命鑑定を激安価格(2/15までの期間限定)で出品しています!新たな年を迎えるにあたり、運気の流れや取り入れるべき開運グッズを知って上手に開運しましょう(^^)手相と一緒に見て頂くことで、自分の潜在能力を活かすこともできますよ。最後まで読んでくださりありがとうございます。いつもわたくしのブログを読んでくださる方、いいねをくださる方、ありがとうございます。パワーアップした宇佐見なつめもどうぞ
0
カバー画像

小さな起点から生まれる大きな火

人の価値は、出生や育ちよりも、その人が何を成し遂げているかによって決まる。康龍晴式手相学では、手相の線は運命のみならず、その人の行動や成果も映し出すとされます。大きな家に生まれたからといって、必ずしも偉大な業績を残すとは限らない。重要なのは、どのような環境から始めたかではなく、どんな影響を世界に与えるかです。小さな木片からも大火が生じるように、小さな出発点からも大きな影響を生む可能性があります。手相の細かな線一つ一つが、その人の可能性と力を示しています。私たちは、出生や背景にとらわれず、自らの力で道を切り開くことができるのです。自分自身の可能性を信じ、小さな一歩から始める勇気を持ちましょう。< 康龍晴式 手相学 >
0
カバー画像

自己観察の智慧

自己を深く観察することは、心の平穏への第一歩です。私たちの心は常に動き続けており、思考や感情が絶え間なく生まれては消えていきます。自分自身を静かに見つめ、内面の動きをとらえてみましょう。どのような思考が浮かび、どのような感情が湧き上がってくるのかを観察します。この過程で、もし欲や憂いに彩られた感情があれば、それを手放しましょう。それらを無視し、心に留めずに過ぎ去らせることで、真の自己と向き合うことができます。心の中の不要な思いを放棄することで、私たちはより明確で穏やかな心の状態に至ることができるのです。自己観察は、心の鏡を磨く行為。その鏡を通じて、私たちは自己の深淵に光を当て、真の自己理解へと進むことができます。< 康龍晴式 手相学 >
0
カバー画像

☆ゴールドランクになりました!☆

皆様、新年あけましておめでとうございます(* ᴗ ᴗ)⁾⁾宇佐見なつめです٩( >∀< )۶2024年1月1日は甲子(きのえね)の日であります。六十干支が1周して戻ってきました。さらに一粒万倍日と天赦日が重なる日です。なんかこれだけでも新たな日を迎えるに絶好の条件ですね。さてさて、2023年は多くのご依頼者様とのご縁を頂けて、本当に楽しい一年でした。色々と勉強になることもありましたし、本業との兼ね合いに苦労することもあったり...大変なこともありましたが、成長できた一年でもありました。そんな皆様とのご縁もあり...わたくし宇佐見なつめ!ゴールドランクに昇格しましたヾ(o´∀`o)ノというか、しばらく気がついていなかったんですけどね(笑)あれよあれよという間に条件満たしていたようです。シルバーに上がった夏くらいから特にご依頼者様が増えてきまして、昨年末頃は本当に毎日のように鑑定をしている...そんな毎日でした。やっぱり宇佐見なつめの顔ができてヘッダーやアイコン変えたり、サムネを見直したりしたことが功を奏したと思っています。今度はゴールドを維持、そしてプラチナまで上がれるよう日々精進していく所存です。言うても(なぜか急にお笑い系)、ココナラで活動している以上はランクはある程度意識せざるを得ないと思っています。一番はご依頼者様のお悩みを少しでも軽減させることなので、実績にこだわりすぎても良くないのですが、ご依頼の基準の一つになると思うんですよね。実は今、リピーター様限定でご案内していますが「四柱推命」を使った運勢診断も始めました!予想を超える数のご依頼を頂き、1月中はこち
0
カバー画像

思い込みではなく正しい認識をする!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

成功には様々な要素が絡み合いますが、その中でも特に重要なのが正しい認識です。何事も、誤った思い込みや曖昧な状態で進むことは避けるべきです。成功に向けて毎回最高の結果を出すためには、明確な指示と不明な点があれば積極的に質問することが欠かせません。 まず、自分のタスクや目標に対して思い込みに陥ることは避けるべきです。何かを達成する際、主観的な意見や過去の経験に基づく思い込みは、正確な判断を妨げることがあります。代わりに、客観的かつ事実に基づいた情報を求め、それを元に計画を立てることが成功への近道です。 指示が曖昧な場合、進む前にはっきりとした指針を確認することが大切です。曖昧なまま進むと、時間と労力を無駄にするだけでなく、誤った方向に進んでしまう可能性もあります。遠慮せずに質問し、確認することで、効率的にタスクを遂行することができます。 さらに、情報が不足している場合も、しつこく質問することが重要です。正確な情報が揃っていない状態で進むと、後で問題が発生する可能性が高まります。必要な情報が揃うまで確認を続け、基盤をしっかりと築くことで、成功への障害を最小限に抑えることができます。 結局のところ、成功への道は正しい認識から始まります。思い込みや曖昧な状態を排除し、明確な指示と十分な情報を得ることで、毎回最高の結果を生み出すことが可能です。成功には努力と計画が不可欠ですが、それを支えるのは正確な情報と的確な判断です。
0
カバー画像

アプリで出会った男性②

アプリで実際に出会った男性についてお話したいと思います。今時、手相を見てあげるって手を触ろうとしてくる人、まだいましたって話です。 49歳の料理人の男性で優しそうな人ではありました。 私は初対面からスキンシップはしたくないので 一切触れるようなことはお断りしていたんです。 すると、「手相みてあげようか??」 と言ってきました。 「ううん、いい。大丈夫」と断ったのですが、 「ちょっと、ちょっとだけ。いいから」 無理やり私の手をとり、 「ああー、なるほど、そうか~」…(手相の内容は言わない) ここで、かわいい女性なら、「どうなのー?なに?なに?教えて~❤」 とか言ったりするのでしょうね。 私はかわいくないので、どうだったの?と聞き返さず。 すると、今度は「俺、あんま本当は言いたくないんだけど、霊感があってさ」 「実はさ、最初言えなかったんだけど、生霊がついてるよ。 ずっと気になっていたけど、隠れててたまにちらっとでてくるんだよ」 「まぁ、そのうち祓ってあげてもいいよ」 私は「そうなんだ~、まぁ、でも、あんまり気にしないからいいよ」 ここでも、かわいい発言できず。 霊感があるからか、今度はオーラが視えると。 私が鬱を患っている話はしていたので、 「最初、オーラがグレーだったけど、今は少し黄色がでてきた。 黄色が出てきたってことは、俺にちょっと好意でてきたってことだね」という非常に個性的な方との出会いでした。 もちろん楽しいお話もあったし、私も楽しくお話を楽しませていただきました。 手相や生霊、オーラのあたりは、信じていなかったので流してましたけど。 こういう手法に引っかかる女性がいて
0
カバー画像

もっとも人気のある占いは?【占い・数秘術】

みなさんこんにちは!雪星【占い・数秘術】です。 前回は、占いの始まりについて私の思いをブログを書きました。今回は、人気のある占いについて書きたいと思います。皆さんは、もっとも人気のある占いは何だと思いますか?いろいろググっていると、2022年に占いメディアのziredさんが、440人を対象に行った調査を見つけてしましました。調査対象者数がやや少ないような気はしますが、一定の傾向をみることはできると思います。自分のやっている数秘術がどのぐらいポピュラーなのか気になるところです。さて、受けたことのある占術のうち、輝く第一位は、圧倒的に手相でした。なんと、50%を超えています。そして以下、タロット(17.4%)、四柱推命(15.9%)と続いています。数秘術は個別の名前が出ている7位までに入っていませんでした...(╥_╥)。純粋にショックです。 ちょっと悔しいので、他のサイトも調べてみました。そうしたら、日本占い師協会さんのサイトにたどり着き、ここに人気資格のランキングトップ20が載っていました。ここでのトップはタロットだったのですが、数秘術も7位でと上位半分に入っていました\(^▽^)/。 なかなか健闘しています。 あらためてこういうサイトを見ると、多くの占術があることに気づかされます。そして、おそらく消えていった占術も多い中、現在残っているものは、人々の生活に根付き、歴史とともに継承されてきた一つの文化なのかなと思います。数秘術も長い歴史を持ち、現在まで継承されてきた占術の一つです。こうしたランキングに一喜一憂せず、数秘術を極めていきたいと思います。 以下のサービスを提供していま
0
カバー画像

仕切り直し

こんにちは。歯医者さんから戻り、遅めの昼食に美味しい餃子をいただき。その後、コーヒーと共にミルクチョコプレッツェルをおやつにいただきつつ更新しております。自身が占いを学び始めたのは、2013年からなのですが。最初は手相からでした。手相というと、やはり手にひらにある線から占うと思われるでしょうが、それだけではございません。丘(指の付け根の下)、手の大小、形や厚み、柔らかさ、指の長さや形、爪の形など様々な箇所を観て鑑定されます。また、手の甲はその方の外面を現し、手のひらは内面を現すというのです。手は、正にその方自身なのですね。どうか、大切にされてください。「顔を洗って出直す」という表現があります。(気持ちを改める)(きちんとする)という意味ですね。何か失敗した相手に「顔を洗って出直してこい!」という、現在ならちょっとパワハラ案件となりそうなフレーズですが。そして、手の話に戻します。なぜか今日は流れが悪い気がする。やることなすこと、全て裏目に出る。そんな時は、そうです、手を洗いましょう。手を洗って、モヤモヤした思いをザザッと水に流して、さあ仕切り直しです。その後の保湿はお忘れなく。手を大切にすることは、自身を労ることですから。
0
カバー画像

♪感謝♪ココナラ販売実績100件突破しました!

皆様のお手を借りて...この宇佐見なつめ、ようやくココナラ販売実績が100件突破いたしました(つv<。)おかげさまで今もコンスタントにご依頼を頂いています。これもひとえに、数あるサービスの中から私を見つけてくださり頼ってくださった皆様のおかげです本当に皆様とのご縁に感謝申し上げます٩( >∀< )۶10月に50件を突破してから2ヶ月弱のペースでしたが、あれから急速に伸びていったんですよね。そんな中でも、丁寧で誠実にご対応するように心がけており、それらが上手くご依頼者様にも伝わっており、継続して高評価も頂けております。まさか、手相だけでここまで伸びるとは...と自分でも少し驚いているのですが、こうした努力や工夫の積み重ねが花を咲かせ始めているのかなと思っております。実は先ほどまで、手相を教えて頂いた師匠のもと、ブラッシュアップを目的に講座を受けていました。改めて鑑定の流れや実践はもちろん、心理学を用いたコーチングやカウンセリングのことも教わりました。正直、この2つの違いってよくわかっていなかったんですよね<(^^;)でも、今回講座を受けたことで、自分の鑑定スタイルはどちらかというとコーチングに近く、ゴール(目標)に向けて現状把握から入り、それに向けてどのような行動をすれば良いか(手相から見える兆しも含めて)をお伝えしているものだとわかってきました。今後は、手相や習得中の四柱推命を使って目標への道を指し示すコーチング、またコーチングの前段階として気持ちのわだかまりの原因となっているものを一緒に解消していくカウンセリングもサービスで提供していきたいと考えています。こ
0
カバー画像

【お客様の声】質問にも優しく寄り添っていただき救われました

自分のことは自分が一番わかっている!そんな風に思ってしまっていてもどうして、そう感じたのか?本当はどうしたいのか?何に苦しさを感じているのか?深く、深く自分自身に問いかけていくと案外わからなかったり本当の気持ちを見失っていることも多いものです見失ってしまっている自分の素質や可能性に気づき悩んでいたはずなのに前向きな気持ちを手にできたり鑑定書を通してご自身の気持ちに向き合い大きな気づきを得るお客様ばかり♡手相って脳からのメッセージでもあるのですが見失ってしまっているあなた自身の素晴らしい才能や可能性を気づかせてくれる大事なメッセージでもあるんです♡今日はその理由をシェアさせてくださいね!入院中もお問い合わせをいただき退院して早速ドドドー―っとご注文の嵐をいただいている手相鑑定手相についてはこちらから↓まだまだ修行中の身としてお伝えしたうえでご購入いただいておりますがはじめて数週間でこれだけの件数のご注文をいただき、川上・・・涙が止まりませぬ・・・💦さてさて、話が反れてしまいかねないので続々とご感想をいただいているのでぜひ、シェアさせて下さいね!丁寧にご鑑定いただきました。質問にも優しく寄り添っていただき救われました教えていただいた試みを始めてみますまたご縁があることを願いますあー、うれしい♡あー、しあわせ♡こんなにもあたたかいお言葉をいただけるだけで、川上感激です。いまは、修行中の身。でも、川上は1件1件のご注文に対して「暑苦しくないだろうか・・」なんてうっすら不安になるほど真剣にお客様の心に寄り添っていますだからこそ、この手相鑑定書が小さなこころの変化を作るきっかけとなれること
0
カバー画像

♪感謝♪ココナラ販売実績50件突破しました!

皆様のお手を借りて...宇佐見なつめ、ようやくココナラ販売実績が50件突破いたしました(つv<。)現時点ではもうすぐで60件に達成する勢いでございます。手相を初めて見てもらう方、商品説明を読んでご理解頂いて来て頂いた方、サムネイルが目に留まった方...きっかけは人それぞれありますが、皆様わたくしを頼って来てくださった方たちです。そんな皆様の手をお借りして積まれてきた実績です。本当に皆様とのご縁に感謝申し上げます٩( >∀< )۶今年に入ってからすぐココナラを始めて、なかなか実績に繋げることができず苦労しましたが、商品を見直したり、サムネやヘッダーをきちんと整えたりしたおかげか、夏くらいからご依頼を頂けるようになって、特に9月くらいから急にご依頼が増えたという印象です。そんな中でも、ご依頼者様に寄り添った丁寧で分かりやすい鑑定を心がけており、うまく伝わっていることは大変光栄であります。まぁ、ペースとしては遅めの方なのかもしれません。もっと早く実績を積み上げる方々もたくさんいます。しかしながら、わたくしは他にもいろんな活動を抱えていますので自分のペースで着実に積み上げようと思っています。さて、現在の宇佐見の状況はと言いますと...四柱推命の習得が一番ですかね。生年月日と出生時間から占う、命術の一つです。詳しくはサービスのご案内として別途ブログの中でご紹介させて頂こうと考えていますが、皆様の十二支や五行などを組み合わせて長期的な運勢や適職なんかが分かります。手相と比べると、年齢(年代)による運勢が見やすいかもしれません。(手相は流年法などを使ってある程度の年齢の目安は分か
0
カバー画像

占い師yuyu(ゆーゆー)の自己紹介です!

こんにちは!yuyu(ゆーゆー)と申します。ご覧いただきありがとうございます。初投稿ということで、ざっくりと自己紹介いたしますね。まず幼少期から20代。・物心ついた時から「なんで人間は嘘をつくのだろう」「なぜ他人をけなしてしまうんだろう」「なぜ他人を押さえ付けようとするんだろう」…など疑問に持っていた。・同じ人間である私も、同じようになっていくんだろうと絶望していた。・そんな自分に価値を感じることができず、でも弱みを見せると他人に搾取されると思い、表面的にはいい子を演じていた。・恋愛もうまくいかず、好きな人に振り向いてもらえなかった。・自分に無価値感を感じたまま社会に出ると、20代半ばには鬱になる。と、改めて書き出してみると、なかなか薄暗い若者だったなぁと思います苦笑その時に手相占いと出会い、毎日じっと手を見つめていました。「私はこういう性質があるから苦しかったんだ」「こういう仕事は向いていないんだな」「こういう人が苦手なんだな」「こういう環境が好きなんだな」など、少しずつ自分を紐解くことができました。またタロット占いを使い、自分が認識できていない自分のこと(潜在意識)を見つけ出し、さらに自分を知る事ができました。そして、30代。自分を見つめ直すことができ、人生を切り開くことができました。今では自分をしっかりと持ちつつ、周りに振り回されることもなく好きな生き方ができています。私が占いで前向きになれたので、苦しんでいる皆様をサポートしたいと思い、占い師を始めました。また余談ですが、昔から神秘体験(霊を見る、幽体離脱、スピリチュアルな体験)なども多く経験しました。(今後ご紹介できれ
0
カバー画像

♪感謝♪ブログで紹介されました!

おはようございます。宇佐見なつめです٩( >∀< )۶本日は、ご依頼者様のブログでご紹介頂けましたというご紹介です。Thank you very much!Muchas gracias!Obligado!Terima Kasih!Salamat!謝謝!ヽ(*´∀`)ノヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノヽ(´∀`*)ノまずはこちら!そしてもう一つはこちら!なんとも、2件の記事に登場いたしましたヾ(*´∀`*)ノそして書いてくださったのはこの方!ハッピーマインド潜在意識セラピストあこみさんでございます!https://coconala.com/users/1877506あこみさんはワタクシがブログを始めた当初、九星気学の記事を載せた頃から読んでくださっている方でもあります。数秘術やカラーセラピー、潜在意識の書き換えなどを中心に活動されています。子育てや受験に関するお悩み相談もされています。占い師という側面だけでなくセラピスト、カウンセラーの面もお持ちですのでご経験を活かしたアドバイスをしてくださるはずです。ただ自分を知りたいというだけでなく、自分を変えたいという方にとってもとてもオススメしたい出品者様です。サービスもいくつかご紹介させて頂きますね。数秘術を使ったお子様の悩み相談っていうのも面白い切り口ですが、一理あると思いますよ〜。数秘術は宇佐見自身もやったことはあるのですが、自分が持っている数字から自分の性格や行動パターンなどを知ることができるのですが、解釈こそ人によって様々でもベースは変わらないんですよね。これがとても面白いし、納得のいくところでもあります。どういうこ
0
カバー画像

宇佐見なつめの徒然草〜いろんな占術とオプション追加の話〜

過ごしやすい時期になりましたね。しかしながら体調を崩す人も多くなったように思います。夏の疲れも出てくる頃かと思いますので、どうか皆さまにおかれましても体調にはご留意ください。こんにちは、宇佐見なつめです٩( >∀< )۶さて、宇佐見自身、普段は手相を中心に鑑定を行なっているわけですが、占いやってもらうのも好きで、個人としていろんな先生方に見てもらいます。いやー、本当にいろんな占術があって面白いですねぇ。今回は、占術の分類を改めておさらいしようかしら。分類の仕方は色々ありますが、わたくしが思うものということで。命術(めいじゅつ)占星術、四柱推命、九星気学、算命学、紫微斗数など生年月日や場所など変わることがない事実に基づき、その人の本質をみていく統計学的な占い。才能、資質などその人を作っている根源となるものや年単位の長期的な運勢を見ることが得意な一方、現時点での気持ちや考えていること、移りゆく運勢など変化しやすいものを見ることは難しい。卜術(ぼくじゅつ)タロット占い、ルーン占い、おみくじなど移り変わっていく気の流れを見て、インスピレーションで読み解く占い。今現在、その時々で変わっていく気持ちや短期的な将来を見ることが得意な一方、数年後といった長期的な運勢やその人のルーツ(資質や性格)を見ることは難しい。相術(そうじゅつ)手相、人相、姓名判断、風水、地相など命と卜がミックスされた占い。元々あるものをベースに変化も伴うので時期によって結果も変わる占い。その人のルーツ(資質や性格)や現状から見える将来的な運勢を見ることが得意な一方、細かい時期(あくまで目安)や一瞬で変わってい
0
カバー画像

ココナラde母娘のコミュニケーション♪その1

こんにちは!ハッピーマインド潜在意識セラピストのあこみです(^^♪今日はココナラde母娘のコミュニケーション♪という題名で書いていきます。私は今は『数秘&カラー』という統計学を出品しています。出品されていらっしゃる皆さんは他の出品者さんの方から購入されたりすることはありますか?ココナラではそれはそれは多くの出品者さんが 素晴らしいものを出品されていられますよね。ワタシ、実は購入も結構好きでしてウフ❤どうしても人は見たいように見て聞きたいように聞いて感じたいように感じるそんなところがありますので(ワタシも十分その一人です(笑))他者からの意見を自ら取り入れていく事をして思い込みの枠を緩めていく事を意識しています。自分をいろんな側面から知ることでより良い提供に繋げたいと思いますのでね。視野も広げたいしニュートラルでいたい単純に楽しい事大好き❤好奇心旺盛っていうのも大きいのです~(^^♪というわけで今大学生の娘が帰省してきています。娘と一緒に楽しめてなんか面白いことなぁい?ってことで今回はココナラの占いが浮かびました(^^)今回ワタシの独断で手相占いと星占いを購入させていただくことに~レポしちゃいますね。気になられている方は要チェックですよん♪まずはお一人目。手相占いの宇佐見なつめさん。X投稿されていたのを見つけていて、密かにブクマしておりましたのです❤初めての手相占い。単刀直入に申し上げますがめちゃめちゃ当たっていてビックリでした!手のひら画像をお送りして見ていただくのですが分かりやすいように線を引いてくださったりして。特典付きという事で簡単なアンケートにお答えすることでワタシも見
0
カバー画像

宇佐見なつめの徒然草〜活動名についてここはひとつ〜

えーと、ビアガーデンではしゃぎ過ぎて、今朝から胃の調子悪くしていました...午後にはすっかり良くなりましたが、調子に乗ってはいけませんな(笑)思えば食欲の秋!どおりで食が進むわけですが、皆様も調子に乗りませんよう何卒ご注意を。こんばんは、宇佐見なつめです٩( >∀< )۶わたくし、今は「宇佐見なつめ」として活動しているわけなのですが、時々「宇佐美なつめ」と書かれることがあります。ガソリンスタンドです(笑)正直どちらでもいいと言えばいいのですが、やっぱり「見る」のがお仕事なので「宇佐見」の方がしっくりくるかなと思ってこの名前にしています。あまりメジャーじゃないのかなと思い、かつての「うさみなつめ」とひらがな表記に戻そうかとも考えましたが、ひらがな表記だと苗字と名前の区切りが分かりにくいんですよね〜。そこで、記号を入れてみたらどうかしらなんて色々考えてみました(*˘^˘*).。oஇ・うさみ☆なつめ→某有名男性歌手、もしくは地球儀を回すギャグでお馴染みの芸人!・うさみ&なつめ→漫才コンビ、あるいは往年の歌謡グループ!・うさみ@なつめ→メールアドレス!・うさみ$なつめ→がめつい!・うさみ/なつめ・うさみ*なつめ・うさみ-なつめ・うさみ+なつめ→四則計算シリーズ!(だんだん盛り上がってきた)こんな感じで色々考えたわけなんですが...(´・ω・`)結局「宇佐見なつめ」がいいんだよな。ココナラで活動している皆様も名付けに困った時の参考になれば幸いです。(なるかこんなん)さて、そんな見ることがお仕事の宇佐見なつめがご提供するサービスはこちら。なんだか最近ツイていない、今の流れを打破
0
カバー画像

お通夜とお葬式って何がどう違うの?

 私は現在45歳ですが、年齢のせいでしょうか、若い時にはあまりなかったお葬式や仏事についての質問や相談を、同年代の友人から受けることが多くなりました。  あるとき友人から、「お通夜とお葬式って、どっちに出たらいいんだ?」と聞かれました。「そりゃあどちらも出た方がいいけど、1回というならお葬式だよ」と答えると、「えっ、お通夜だけはダメなの?」と聞き返されました。  「本当はね。ただ仕事の関係とかでお通夜だけという人も実際増えたし、遺族としてもお通夜だけのお参りはお断りと言えないしねぇ」と返すと、友人は少し憤慨して「大体、なんでお通夜とお葬式と2回もあるんだよ。何がどう違うんだよ」とのご発言。最後の言葉は友人同士だからこそ出たのでしょうが、言葉に出さなくても、このことを聞きたいと思ってる人は意外と多いのではないでしょうか。  お通夜とお葬式の違いはいろいろとありますが、一番の違いは、通夜は生きていた方(の最後の夜)として接し、お葬式は亡くなった方として接するという点にあります。お通夜はもともと「夜伽」(よとぎ)と呼ばれ、身内の者が亡き方を生きた方として一晩中お世話をしていたことがルーツです。 お慈悲を仰げる場に  最近は仕事の関係でしょうか、本来は身内のみでつとめていたお通夜に、仕事の関係者などいわゆる一般参列の方がお参りされて、まるでお葬式のようにつとまり、一方で仕事を抜けてお参りしなければならないお葬式の方が身内ばかりで、お通夜のようにつとまるという逆転現象も起こっています。  私の同年代に聞くと、お通夜は一般参列を含めて皆が参るもの、お葬式は主に身内でつとめるものだと思ってい
0
カバー画像

宇佐見なつめの徒然草〜コンセプトの重要性〜

存在を忘れられないよう発信もしていこうということで、ブログも更新していこうと決心したわけです(笑)というわけで、タイトルは仮だし不定期更新ではありますが、これから情報発信していきたいと思います。宇佐見なつめです٩( >∀< )۶ありがたいことに、最近お客様が増えてきてきました。そのお客様に、どうして自分のサービスを選んでくださったのかをお伺いすることがあるのですが、サムネ(多分ヘッダーも含む)のインパクトやイメージに惹かれました!というお言葉をいただくことが多くなりました( ¯꒳¯ )さらに、一つ気がついたことがあるのです( ・`ω・´)+私のお客様は前向きで向上心が高い方たちばかりだということです。もちろん、明るい状況の中での前向きだけとは限りません。ですが、苦しい状況に置かれてもご自分と向き合い、前に進んでいこうとする方もいます。いずれにせよ、将来などを見据えてお仕事やお勉強を頑張っていきたい!そんな方たちばかりです。こうした前向きな方たちのお言葉を聞いていますと、心の底から、一緒に道を見つけてあげたい!と思うわけです。それにしても、なぜこういう状況になったのかを考えてみますと、自分自身のコンセプトに共感してくださった方が多いことに気がつきました。「明るくて元気、空を飛ぶように心を軽くする」をコンセプトにアイコンやヘッダー、サムネイルなどを作成しています。これも、自分が占いや受けるとしたら、元気やパワーをもらえる人が良いと思うからです。コンセプトを決めるのにも色々と考えて苦労しましたよ。・自分の好きなものは? →それってコンセプトと何が関係あるの?<(´・
0
カバー画像

☆近況報告と手相について☆

9月も暑さが続くそうですね。体調を崩す方が多い印象です。自分も先月は大変でした...。規則正しい生活を心がけ、栄養のある食事、気分転換などなど自分なりの体調維持を頑張っています。↑夜中に書いている時点で守られていないことに気がついていない 笑ご無沙汰しております、宇佐見なつめです٩( >∀< )۶さてさて、ここのところコンスタントに手相鑑定のお申込みがあり、とてもありがたく思います。そして最近増えてきたのが、ご本人さまからご家族へ派生するケースです。ご家族に手相のことを話したら、ぜひ自分も見てもらいたいということでリピートで購入頂いています。それほどに手相というのは身近な占いなんだなぁと思うと同時に、やっぱり気になる方も多いのですね(*´艸`*)♪お客様によってバックグラウンドが違いますが、手相も同様に人それぞれ異なるものです。基本線を中心にシンプルに表れている方、めずらしい線を多く持っている方、親子で同じ手相を持っている方...一つ意識して頂きたいのは、決してシンプルだからダメ、レア線があるから良い!と一元的には言えないということです。レア線が多くてもエネルギーが強くてその資質を活かしきれていないケースもあります。そこを鑑定して見てあげることで、自分を知って頂くわけなのですが。一方で、シンプルな手相ということはこれからの行動や経験次第で、新たな線が出てくる可能性があるわけです。特に、10代くらいまでは人生経験が少ないがゆえにシンプルになりがちです。太陽線や財運線、運命線などは30代あたりになってようやく出てくることがあります。かくいう、宇佐見なつめも太陽線や運命線
0
カバー画像

占いのタイプから「みげか診断」の方向性を探る

タロット占い、マヤ占い、手相占いなど。さらに性格診断には、ビッグファイブ、16診断、岡田斗司夫の4タイプ等。これも話を聞いていて、Kindle本も読んだときにビビっと来た。ありさんの紫微妙占(しびみょうせん)ttps://stand.fm/channels/60a31911b82bc5e1f3d38363占いにも、未来軸、現在軸、過去軸があって、それぞれに一長一短ある。過去再現型の占いであれば、人類1億年以上の歴史と統計から、普遍的な法則性があり、納得しやすい。ただし、時代や環境の変化を取り入れる必要がある。:生年月日系の、生まれた時点でその人の人生がほぼ決まるという考え方がこれに当たる。後は本名から名前占い系。これも画数という判断から、生まれた時点で変わらない運命を統計的に読み取る。改名や結婚の場合はどうなるのかは俺はよくわからん。しかしながら、土の時代から風の時代に入り、環境と流行の「激変」は産業革命間の1800年とは比べ物にならないのは誰でもわかるはずだ。それによる変化を取り入れられない、古風なやり方のみを貫く場合は、相応の覚悟が必要だと思う。(これは過去再現性だけの占いに拘る人への警告でもあり、価値でもある)次にタロットのような守護霊、龍、オーラをその場で読み取って翻訳するタイプ。これは現在共感型であり、生年月日や名前は補助的なモノで、今占いを依頼しているお客さんの状態、あとは選んだカードから状態、ちょっと先の未来を伝える。俺は色々占いを受けて来たけど、おおよそ今から3か月後の範囲の占いが多かった。4か月後以降はまた別の占いになったり、未来は多少変わるという話を受けたこ
0
カバー画像

☆シルバーランクになりました!☆

いやーーーーー、本当に暑い!!(英)It's hot.(中)很热.(仏)Il fait chaud.(独)Es ist heiß.(伊)Fa caldo.(西)Hace calor.世界の言葉で暑い!!を表現してみました。倒れてもおかしくない気候ですが、おかげさまで元気でやっとります。こんばんは!宇佐見なつめです٩( >∀< )۶さてさて、月が変わりまして出品者ランクの認定が行われました。わたくし宇佐見なつめ...シルバーランクに昇格しましたヾ(o´∀`o)ノこれもわたくしを頼ってくださったお客様のおかげであります!手相鑑定士だけに、多くの手を借りて昇格することができました。(↑今後もこすっていきますからね!!)始めた当初はなかなか思うようにいかず、もうココナラから離れて別を主戦場にしようかな...なんて思って、全く近づかなかった時期もありました。ですが、6月以降、もう一度ココナラと向き合うことにして、マーケの思考を取り入れて商品をイチから見直し、サムネ画像や商品タイトルなど出し方も変えました。この辺りから実績がだいぶ増えたんですよね。それと同時に重要なアイコンやヘッダーも出来上がって、だいぶマイページが充実してきました。こんな感じで↓感無量であります(っv<。)(横で相棒のイルカのいるちゃんが自分のおかげだと騒いでおります)・本業・宅建試験(10月)・通信講座(本業で必要だからと受けさせられた 笑)←NEWとの三権分立状態(?)でこの活動もよくやっとるわと、まずは自分を褒めてあげようではないか!幸いにも自分の時間を自由に使えるので、なんとかやりくりしとります
0
カバー画像

【ご案内】アカウントリニューアル!!【ご紹介】

まだまだ真夏日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。わたくしも頭が働かず、カフェで350円なのに330円出しました。久々に現金扱ったってのもあります(キャッシュレス推進派)お金の出し方がわからなくなってきました...笑こんにちは、宇佐見なつめです٩( >∀< )۶おや、なんだかアイコンとヘッダーが華やかになった...そう感じた方もいらっしゃるかもしれません。そうなのです!この度、アイコン作ってもらいました!それに伴い、アカウントやページをリニューアルさせました。アイコンを作ってもらったのは...笑顔絵イラストでおなじみ、岬 明呂(みさき めいろ)✨アトリエ『猫虹彩パレット』さんです!https://coconala.com/users/1224530しかも、ただ似顔絵を描いてもらった...そういうわけではないのです!明呂さんには、数ヶ月ほど物語(=コンセプト)作りをお手伝い頂きました。そのコンセプトが出来上がった上での、このアイコンです。自分の過去を振り返ったり、好きなものを挙げたり、理想の世界を思い描いたり...色々な作業をしていきました。一般的にはコーチングとしてやったりもしますが、正直、問い詰められてない?!一問一答みたいでしんどい...って思うものあるんですよ...(^^;)ですが、明呂さんのセッションはこうした言語化の作業を楽しんで行うことをコンセプトにしており、コーチングとは全く別モノです。また、コンセプト作って終わりというわけではなくイラストという形にして頂けますので、こうした作業のゴールに、どんなイラストが出来上がるのか結構楽しみでした。セ
0
カバー画像

手相占いの習得

手相占いを習得するためには、以下のステップを参考にすることができます。 1. 基礎知識の学習: 手相占いの基本的な理論や手の形、しわの意味を理解するために、書籍やオンラインの情報源から学習を始めましょう。手相占いの歴史や概念についても学ぶことが重要です。 2. 実践と実習: 自分の手をじっくりと観察し、しわや手の形をチェックしましょう。手相占いでは、手のひら全体や指の形、しわの位置やパターンなどが重要です。実際に自分の手を見て、学んだ知識を実践してみましょう。 3. 経験の積み重ね: 手相占いは経験を積むことでより精度が上がります。自分や友人、家族の手相を観察し、占ってみることで、実践的なスキルを磨くことができます。また、手相占いのイベントやワークショップに参加することでも、他の占い師からのフィードバックや相互学習を得ることができます。 4. 専門家からの教えを受ける: 手相占いの専門家から学ぶことで、より高度な技術を習得することができます。手相占いの講座やワークショップに参加したり、師匠を見つけて指導を仰ぐこともオプションです。専門家のアドバイスや指導を受けることで、より深い理解と洞察を得ることができます。 5. 持続的な学びと練習: 手相占いは習得に時間と練習が必要です。定期的に自分自身や他の人の手相を観察し、占ってみる習慣を持つことが重要です。また、手相占いに関する新しい情報やテクニックを追いかけることで、自身のスキルを継続的に発展させることも大切です。 手相占いは個人の感性や解釈による部分もありますので、学んだ知識を元に自分なりのスタイルを築くことも重要です。信じる心と
0
カバー画像

♪感謝♪ブログで紹介されました!

皆様、暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。久々のブログ更新です。大変ご無沙汰しております。うさみなつめです٩( >∀< )۶今回は、フォロワーさんのブログにてわたくしの評価コメントとサービスをご紹介頂きましたので、こちらを取り上げたいと思います!Thank you very much!Muchas gracias!Obligado!Terima Kasih!Salamat!謝謝!ヽ(*´∀`)ノヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノヽ(´∀`*)ノ...えー、世界の言葉で感謝を表現いたしました。気を取り直しまして、ご紹介頂いた記事はこちら!!そして、ご紹介してくださったのはこちらの方!!https://coconala.com/users/2021742ノブ@キャリコン×メンタルサポーター 様でございます!!過去に、わたくしの手相を受けて頂いたことがあり、今回リピート購入頂きました!占いがお好きとのことで、生活の中に上手く取り入れていらっしゃいます。今回一番嬉しかったのは、そろそろ手相どうなってるかな...と思われた時にうさみなつめを思い出してご依頼に至ったということでした。手相はその方の行動で日々変わっていくものでありますので、最近線が変わった、増えた、消えたなどの変化に気がついた時はいつでもご相談頂きたいなと手を広げてお待ちしておりヾ(*´∀`*)ノ、鑑定をご依頼されるお客様には、また手相が気になったらうさみなつめを思い出して欲しいなぁと思っております。ノブさんがご依頼頂いたのはコチラ今回のノブさんのように体調面の不安が手相にも出ていることがありますので、と
0
カバー画像

【日記】#25 熱中症と手相

みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノキャリコン×メンタルサポーターのノブです。 実は熱中症で倒れまして今日から復帰しました💦ある方とのメッセージのやりとりのあとで会社近くでタバコの吸い殻やゴミのボイ捨てがひどいのでそれを拾っていたら突然目の前が真っ暗になって気付いたら病院のベッドで寝ていました😴救急車で搬送されたそうなのですが病院で救急措置を受けていたときの体温が40度近くだったそうでちょっと発見が遅かったらこの書き込みは訃報になっていたかもしれません。個室のベッドでゆっくり休めてごはんもお部屋まで持ってきてくれて結構おいしくて(これが意外)看護師さんも可愛くて優しくて。。。そんな幸せなひとときを満喫してさあ退院するぞって時のお会計を見たら・・・健康保険を使っても10万円を超えていました💦それを見てまた倒れそうになりましたが(笑)前置きがめっちゃ長くなりましたが今日は手相のお話。私は占いや手相といったのが大好きでココナラでも様々な方のサービスを購入させていただいていました。そのなかで、うさみなつめさんのサービスを4月に引き続き購入いたしました。うさみなつめさん https://coconala.com/users/3744362うさみさんは主に手相や四柱推命などのサービスを提供されていて今回は4月にも視ていただいた手相の続きをお願いしました。最近いろいろとあって(笑)手相見てもらおうかなーと思ったときにうさみさんの手相を思い出して再度お願いをしてみました。そして鑑定結果が届いたのですがここで衝撃的な事実に気づきました。下の写真にも示しているのですが4月に視てもらった左手と今回視
0
カバー画像

月命星「九紫火星」

関東は梅雨入りしましたが、一度雨となったら強大なエネルギー放出するの何なんでしょうねぇ。大人しく降ってくれたら逆に風情あっていいと思うんですけど。さてさて、ようやく手相の読み方講座の準備が整いました!そして占いとは別のコンセプトでもサービスを考えています。こっちはココナラでも出せるかな。いずれにせよ、最近何かと頭を使うことばかりです(笑)こんばんは、うさみなつめです٩( >∀< )۶さてさて、今回は月命星が九紫火星さん。本命星とは違いますのでご注意を。月命星についてはこちらで書いていますので、一読されると理解が深まるかと思います。その人の内面・精神面、幼少期の気質を表しています。月命星が九紫火星の全体像幼少期から理解力や発想力に優れています。雰囲気に余裕も感じられます。それゆえに周りに憧れを持つ人、ファンが集まるようになっていることがあります。また、早くから豪華なものや価値があるもの、芸術に触れることを好むようです。月命星:九紫火星 / 本命星:一白水星幼少期の価値観が一変して、豪華で華やかな雰囲気よりもシンプルで静かな環境を好むようになりそうです。そのような変化が受け入れられず、悩んだりすることがあるかもしれませんが、そこから思わぬ才能が開花する可能性もあります。自身の二面性と向き合うことがテーマの人生になりそうです。月命星:九紫火星 / 本命星:二黒土星成長するにつれて控えめになりそうです。幼少期の気品は残っているものの、周りに与える印象は地味なるかもしれません。しかし、どこか品が感じられる雰囲気が見え隠れするため、それを魅力となるようです。早くから芸術の分野に
0
カバー画像

月命星「八白土星」

最近、更新がカメさんになっていました...。気がついたら6月ですわ。ここのところは手相講座の準備に取りかかっており、そんな中で鑑定もしつつ...ココナラでの出品は時間がかかりそうですが、できそうだったらここでも出していけたらと思っています!(オンラインレッスンの出し方を少し研究してからかな...^^;)こんにちは、うさみなつめです٩( >∀< )۶さてさて、今回は月命星が八白土星さん。本命星とは違いますのでご注意を。月命星についてはこちらで書いていますので、一読されると理解が深まるかと思います。その人の内面・精神面、幼少期の気質を表しています。月命星が八白土星の全体像気分がコロコロ変わりやすく、こだわりが強いところがあるようです。「子どもなのに...」という印象を持たれることもあるかもしれません。プライドも高く、子ども扱いされるのが嫌に感じることがあるでしょう。しかしながら、正義感が強くしっかりしているので頼りになります。欲張りになって好きなものを独り占めしてしまうことがあるかもしれないので、意識すると良さそうです。月命星:八白土星 / 本命星:一白水星成長するにつれて、こだわりの強さや頑固さが目立たなくなりそうですが、完全になくなるわけではありませんので、意識すると良いです。人当たりは良くても、自分を曲げないところがあるという印象を持たれるかもしれません。物事に対してドライで食い下がることがあまりないので、チャンスを逃してしまうかもしれませんので、突き詰めてるクセを身につけると良いですね。月命星:八白土星 / 本命星:二黒土星幼少期は生意気でも、大人になって腰が低
0
カバー画像

甲(きのえ)の人の特徴と性格を知ろう!

算命学(占いの元・占いの王様)を知ろう!【陰占が甲の人】の基本的な特徴と性格について説明いたします。1,積極性と行動力: 陰占が甲の人は、積極的で行動力があります。彼らは自分の目標や夢に向かって主導権を握り、積極的に行動を起こします。 困難な状況に直面しても、諦めずに努力し続ける傾向があります。 2、創造力とアイデアの豊富さ: 陰占が甲の人は、創造力に富んでおり、新しいアイデアや方法を生み出すことが得意です。彼らは物事を新たな視点から捉え、独自のアプローチで問題を解決することができます。 3,リーダーシップと決断力: 陰占が甲の人は、リーダーシップの資質があります。彼らは自信を持ち、他人を率いることができます。また、決断力も備えており、迅速かつ確実に選択を行うことができます。4,競争心と勝利への執着: 陰占が甲の人は、競争心が強く、勝利を追い求める傾向があります。彼らは目標を達成し、成功を収めることに強い欲望を持っています。競争の中で自己を高め、他者との比較によって成長します。 5,社交性と人間関係の構築: 陰占が甲の人は、社交的で人間関係を大切にします。彼らは人々との交流を楽しみ、コミュニケーション能力に優れています。周囲の人々との関係を築き、協力し合うことで目標を達成しようとします。※これらは一般的な特徴であり、個々の人によって異なる場合もあります。命式は人生の傾向を示すものですが、最終的な性格や行動は個人の経験や環境などにも影響を受けることを忘れないでください。
0
カバー画像

月命星「七赤金星」

関東では来週から雨が続きそうです。早ければ梅雨が始まるようですね。低気圧はいつも調子がよろしくない自分にとっては嫌な時期がやってきましたなぁ。適度に休息を取って乗り切りたいものです。傘買い替えて気分を上げるか...皆様はジメジメとした梅雨、どう乗り越えていますでしょうか。こんにちは、うさみなつめです٩( >∀< )۶さてさて、今回は月命星が七赤金星さん。本命星とは違いますのでご注意を。月命星についてはこちらで書いていますので、一読されると理解が深まるかと思います。その人の内面・精神面、幼少期の気質を表しています。月命星が七赤金星の全体像子どもらしい子ども、遊ぶこと大好き!楽しいこと大好き!です。おしゃべりも大好きで大人の会話につっこむような子どもと言えそうです。男女ともに愛らしさとかわいらしさが容姿にも表れています。それゆえに甘やかされて育つ傾向にあり、我慢強さには少し欠けるかもしれません。月命星:七赤金星 / 本命星:一白水星幼少期の賑やかな雰囲気は引き継ぎますが、物静かに考える面が出てきて、内面的にバランスが取れた大人になりそうです。男女ともに異性に好意を寄せられるタイプで、それを仕事に活かすと良いでしょう。特に女性の場合、大人になるにつれて女性らしさに磨きがかかる可能性が高いです。月命星:七赤金星 / 本命星:二黒土星楽しいことばかりに目が行きがちだった幼少期からは一転して真面目な大人になりそうです。成長とともに我慢強さが身につき、コツコツと努力する姿勢も見られるようになるでしょう。出世や名誉にはあまり興味がないので、公私両立させて人生を楽しみそうです。月命星
0
カバー画像

月命星「六白金星」

こんばんは、うさみなつめです٩( >∀< )۶久々の更新です。ここ最近、新しいサービス(現サービスの上位互換)の準備やコンセプト設計などを進めています。そんな中でちょこちょこ鑑定のご予約も入ってきてなかなか忙しくなってまいりました。充実している中でも健康には気を遣いたいものです。なので、鑑定も現在は手相に絞って、九星気学や四柱推命はオプションでやっていこうかなと考えています(^^;)さてさて、今回は月命星が六白金星さん。本命星とは違いますのでご注意を。月命星についてはこちらで書いていますので、一読されると理解が深まるかと思います。その人の内面・精神面、幼少期の気質を表しています。月命星が六白金星の全体像とてもマイペースな幼少期になりそうです。感情表現がそれほど豊かではなく(かといって鈍感なわけではありません)、柔軟性や協調性が表に現れにくいので変わった子どもに見られるかもしれません。ですが、内面はとてもバランスが取れています。機械製品や動くものに惹かれやすいのも特徴の一つです。月命星:六白金星 / 本命星:一白水星幼少期のマイペースな気質に柔軟性が備わります。しかしながらイメージは「動」ではなく「静」を引き継ぎそうです。知性と理性の塊だと思われそうですが、そこを魅力だと感じる異性が現れそうです。何かを追求するような研究や学問の分野で活躍する可能性があります。月命星:六白金星 / 本命星:二黒土星真面目で堅物という一面が緩和され、人当たりが良くなっていきそうです。大人になって付き合いやすくなったと言われるかもしれません。何事にも真面目に取り組む姿勢は変わらないので、さ
0
カバー画像

月命星「五黄土星」

おはようございます、うさみなつめです٩( >∀< )۶本日、5/21は多くの吉日(大安、一粒万倍日、大明日、天恩日、母倉日)が重なり、1年の中でもトップレベルの吉日だそうです。一粒万倍日にあやかってお仕事で何かを始めたり...母倉日にあやかって婚姻関係の物事を進めたり...かくいうわたくしも、現サービスの上位互換サービスのローンチを目指してせっせと準備中です。さてさて、今回は月命星が五黄土星さん。本命星とは違いますのでご注意を。月命星についてはこちらで書いていますので、一読されると理解が深まるかと思います。その人の内面・精神面、幼少期の気質を表しています。月命星が五黄土星の全体像堂々とした落ち着きある雰囲気を持っているため、何かと主役となる機会に恵まれそうです。どちらかというと口数が少なく大人しいため、気弱なイメージを持たれがちですが、決してそんなことはなく、怖いもの知らずな子どもも多くいます。外出先で一人でどこかへ行ってしまう、そんな子もいるかもしれません。月命星:五黄土星 / 本命星:一白水星大人になると繊細さや神経質な面が出てくるようになり、自分を過小評価しがちになりそうです。そのため、周囲からは何でもできるのに何もやらない人というイメージを持たれることがあり、損をしてしまうこともあるかもしれません。本来は能力がありますので、幼少期の怖いもの知らずの一面を出して行動すると案外良い結果につながるかもしれません。月命星:五黄土星 / 本命星:二黒土星堂々とした雰囲気を持ちつつも、大人になるにつれて腰が低くなっていきそうです。社会では仕事ができたとしても上から目線に
0
カバー画像

【手相座の独り言】占い師としての覚悟と挑戦

小田原在住の手相鑑定士【手相座】です。 2022年11月に山と海に囲まれた 自然豊かな小田原の地に引っ越してきました。 これまでの都会的な生活から少し離れて 妻と一緒に占いをしながら 少しスローな生活を送っています。 ・占い師としての覚悟 これから占い師として生きていくと決めた方々が 「100人鑑定」などに挑戦していて 僕も改めて心に火が付いてます 挑戦している姿を本当に尊敬していますし 占い師さん達のツイート見て 勝手に励まされてます! なので僕も2つの事に挑戦します これから僕が占い師としてこれから挑戦する事は以下の2つ ・イラスト手相鑑定書の値上げ ・ルノルマンカードの100人武者修行 100人武者修行が挑戦なのは分かると思います が、イラスト手相鑑定書の値上げが 何故挑戦になるのか? ・イラスト手相鑑定書を値上げする理由 端的に言ってしまうと、 占いを生業とする者としてより【覚悟】と【責任】を改めて持つためです。 具体的には、 ・鑑定のクオリティ向上 ・これまで以上にご依頼様と向き合う ・活動の幅を広げる 占い師としてレベルアップして もっとご依頼者様の悩みに寄り添った 鑑定がしたいからです 手相鑑定書の内容自体の クオリティもアップします 鑑定書の送付後もチャット形式で トークルームが閉じるまで質問受け放題! また、手相の教科書の作成や オンライン鑑定にしっかりと時間をかけて手相座としてのコンテンツの充実を図るためでもあります確実に手相座は【占い師】として パワーアップします!! これからも手相座は占い師として 【愛】と【祈り】を以て僕を頼ってくれる ご依頼様に寄り添
0
カバー画像

月命星「四緑木星」

ここ数日寒いくらいでしたが、今日はとても暑いですね...。気温差や気圧差で体調を崩す方も多くなるこの時期、皆様もどうかご自愛ください。こんにちは、うさみなつめです٩( >∀< )۶さてさて、今回は月命星が四緑木星さん。本命星とは違いますのでご注意を。月命星についてはこちらで書いていますので、一読されると理解が深まるかと思います。その人の内面・精神面、幼少期の気質を表しています。月命星が四緑木星の全体像幼少期からバランス感覚が良く、大人びた子どもと言われる人も少なくないです。感情的になることも少ないので控えめに見られますが、無理に我慢しているわけではなく、また弱々しいわけでもなあくまで自然体で行なっていることですので、接しやく育てやすい子供かもしれません。月命星:四緑木星 / 本命星:一白水星幼少期の個性がより開花する人が多いようです。社会の中で柔軟に行動し、人脈や情報も把握できます。組織の中では参謀として実力を発揮できそうです。一人よりもチームで行動することで運気が上がります。月命星:四緑木星 / 本命星:二黒土星成長とともに我慢強さが加わります。子供の頃の長所が活かされる傾向で人間関係はさらに良くなりそうです。幼なじみとの縁も継続しやすいため、人によっては恋愛や結婚に発展する可能性があります。男女ともに配偶者に対してお世話する役になりそうです。月命星:四緑木星 / 本命星:三碧木星幼少期の穏やかさに積極性が加わりますが、押しの強さを出すようになるかもしれません。それが良い方向に働く場合が多いのですが、裏目に出てしまうこともありますので、そういう傾向があると意識する
0
カバー画像

[サービスのご紹介]日本ナンバーワン調査総研様

Hello, ¡Hola!, Bonjour, 你好, اَسَّلاَمُ عَلَيْكُم, 안녕하세요, Jó napot, Dzień dobry世界の言葉でこんにちは!うさみなつめです٩( >∀< )۶さてさて、今回はわたくしが受けたサービスのご紹介です。「あなたのサービスの三冠獲得とバナーを作成します」⭐️成果保証⭐️客観的な満足度No.1表示で売上UP・安定日本ナンバーワン調査総研様https://coconala.com/users/3250963各メディアでこうした表記をよく見かけるかと思います。「〇〇で売上No.1」「選ばれてNo.1」「〇〇カテゴリーで人気ナンバーワン」「満足度 1位」etc...こうした表記にはエビデンス(=証拠)の調査と調査機関の併記が必要ですが、その調査を行い、数値化・可視化してエビデンスを提供してくださるサービスです。「日本ナンバーワン調査総研」で検索しますと、会社概要や事業内容などを見ることもできます。今回わたくしは、手相診断サービスにおいて推奨度調査を行なって頂き、非常に高い評価を頂きました!(無作為選定の男女250名を対象)・女性の90%が推奨 ・仕事で悩んでいる人の80%以上が推奨 ・東洋占術ユーザーの80%以上が推奨  (日本ナンバーワン調査総研合同会社調べ)ちなみに、60%以上で高い評価、80%以上ですと非常に高い評価なのだそうです。購入前にやって頂けることや納品の際にもご質問させて頂いたのですが、迅速にわかりやすく教えてくださいましたので、依頼しやすかったです。原則有効期限がないため、ランニングコストがか
0
カバー画像

月命星「三碧木星」

おはようございます、うさみなつめです٩( >∀< )۶本日は母の日です!わたくしめも合同で母親にAp⚫︎le W⚫︎tchをプレゼントすることに。きっと喜んでくれることでしょう。モノや言葉、サービスなどでお母様や奥様に日頃の感謝を伝える良い機会かと思います!皆様も良い母の日を。さてさて、今回は月命星が三碧木星さん。本命星とは違いますのでご注意を。月命星についてはこちらで書いていますので、一読されると理解が深まるかと思います。その人の内面・精神面、幼少期の気質を表しています。月命星が三碧木星の全体像幼少期からきちんと意思表示ができる人が多いです。だからこそ、わがままという印象も持たれがちですが、周囲の大人によって明るさと積極的さを育てることができる人でもあります。コミュニケーション能力、特に話す力に優れているため、周りの子どもと比較しても言葉の発達は早いのではないでしょうか。月命星:三碧木星 / 本命星:一白水星積極さと緻密さ、大胆さが加わることもあり人生を冒険するようになるでしょう。幼少期の長所を伸ばしていく素養を持っているので、とても前向きな生き方ができそうです。ただし、突発的なアクシデントに遭うと弱々しくなる面があるので、サポートしてくれるパートナーや周囲の人を大切にしておくと良いです。月命星:三碧木星 / 本命星:二黒土星成長とともに、おおらかさや穏やかさが加わりますが、幼少期の個性が強く残ることも多いです。内弁慶も多く、内と外でどちらが本当なのかと思われるかもしれません。他人には甘く、家族には厳しいといった面が極端に出ないよう配慮すると良さそうです。月命星:
0
カバー画像

月命星「二黒土星」

おはようございます、うさみなつめです٩( >∀< )۶どうも5月になってからくしゃみが出るようになり、目も少しかゆい...そういえば、わたくしイネ科(草本)の植物アレルギーがあるのでした( >д<)イネ科といってもお米ができるイネだけでなく、カモガヤ、ススキ、サトウキビなんかもそうですね。花粉症といえばスギばかりが話題になるので、誰にもわかってもらえないこのつらさ(笑)草花は1年中そこらじゅうにあることをお忘れなく!それでも、食習慣や食べるものに気を遣ってきたからか、以前のようなつらさはなくなってきたように感じます。食って大事ですねぇ。さてさて、今回は月命星が二黒土星さんです。本命星とは違いますのでご注意を。月命星についてはこちらで書いていますので、一読されると理解が深まるかと思います。その人の内面・精神面、幼少期の気質を表しています。月命星が二黒土星の全体像大らかですくすくと育つ人が多いようです。幼少期に厳しくしつけられたとしても上手に受け流すことができます。周りにも従順なため可愛がられるタイプですが、厳しい指導者とのご縁があるようです。月命星:二黒土星 / 本命星:一白水星幼少期のしつけや習慣がうまく身についていると良い方向に開花しそうですが、仕事関係では振り回されることがあるかもしれません。どちらかというとオフの時(=プライベート)が充実した人生になりそうです。月命星:二黒土星 / 本命星:二黒土星大人になってからも大らかなところが変わらないでしょう。新しいことを始めるチャンスに恵まれ、後援者も現れそう。プライベートにおいて問題を抱えたとしても、精
0
カバー画像

月命星「一白水星」

毎日トマトを食べるのですが、最近、有機トマトとというものに出会いまして...それが、トマトの味がする!美味しい!これまでのトマトは一体なんだったんだ!と思うくらい驚きの出会いでして。お値段は少々お高めですが、これだけ美味しかったら食べる価値あるわ。できるだけ良いものを取り入れていきたいものです。こんばんは、うさみなつめです٩( >∀< )۶さてさて、これまでは本命星にフォーカスして書いてまいりましたが、今回からは本命星と同じくらい重要な星、月命星と本命星の組み合わせでどういったお人なのかということを見ていきたいと思います。同じ本命星でも、月命星が違うことで特徴も変わってきます。自分に当てはめてみて楽しんで頂けたら嬉しいです。月命星についてはこちらで書いていますので、一読されると理解が深まるかと思います。その人の内面・精神面、幼少期の気質を表しています。今回は月命星が一白水星さんです。本命星とは違いますのでご注意を。月命星が一白水星の全体像体力的には自信がなく、目立つことが少し苦手な幼少期を送る場合が多いようです。お金の使い方もあまり上手ではありません。ですが、家族との関係は良好なので、明るくてにぎやかな家庭で育つ傾向があるとも言われます。月命星:一白水星 / 本命星:一白水星年齢を重ねても若々しく清潔感を保っています。おとなしい印象ですが、怒ると怖いタイプかも。文章や文学に惹かれやすく才能も持っています。異性に対しての魅力があるため誘惑が多いので、男女間でのトラブルには注意しましょう。月命星:一白水星 / 本命星:二黒土星幼少期に苦手だったものに対して、その意識が和
0
カバー画像

♪感謝♪ブログで紹介されました!

こんにちは、うさみなつめです٩( >∀< )۶今回は、フォロワーさんのブログにてわたくしの評価コメントとサービスをご紹介頂きましたので、こちらを取り上げたいと思います!Thank you very much!Muchas gracias!Obligado!Terima Kasih!Salamat!謝謝!ヽ(*´∀`)ノヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノヽ(´∀`*)ノ...えー、世界の言葉で感謝を表現いたしました。気を取り直しまして、ご紹介頂いた記事はこちら!!そしてご紹介してくださった方がこちら!!https://coconala.com/users/2021742ノブ@キャリコン×メンタルサポーター 様でございます!!働くことは生きること、ほんにそう思います。何もわたくし、働くために生きていると言いたいわけではなく、労働=働くと思っているわけでもなく、どんな形であっても「働く」ことは人間活動の根源である、そう思っています。今回、わたくしからはこちらのキャリアコンサルティングを受けさせて頂きました。少し東洋占星術士が入っちゃいますが(笑)うさみなつめの中心星「偏官」は仕事が生きがいの星。職業イメージは革命家、戦国武将、起業家。少し忙しい方が運気が上がる星なのです...。まいったね、これ。そんなことはさておき!ココナラで活動されている方の中には、Wワーカーやパラレルワーカーは多くいるかもしれませんが、キャリア形成にお悩みの方、苦労されている方も多いのではないでしょうか。かくいうわたくしもその一人です。しかしながら、就職や転職に特化したご相談が多い一方で、こうしたキャリ
0
カバー画像

【手相座の独り言】未知しるべ@中野サンプラザありがとうございました❗️

小田原在住の手相鑑定士【手相座】です。 2022年11月に山と海に囲まれた 自然豊かな小田原の地に引っ越してきました。 これまでの都会的な生活から少し離れて 妻と一緒に占いをしながら 少しスローな生活を送っています。 先日5/3(水)に中野サンプラザで行われた まんだらけさん主催の「未知しるべ」 大盛況のうちに幕を閉じました オカルトグッズやスピリチュアルな同人誌に占いブースどのブースも凄い盛り上がりでした✨ え、オープンからこんなにお客様いらっしゃるの??? 待機列出来るイベントなの??? と嬉しい驚きでした! おかげさまで手相座のブースも盛況で ひっきりなしに手相鑑定やカード占いの お客様でノンストップ鑑定をさせて頂きました ご依頼頂いたお客様、本当にありがとうございました☘️ こんなに短時間で沢山の鑑定をしたのは初めてで良い経験になり確実にレベルアップさせて頂きました❗️ さらに、ショップカードを受け取って下さった お客様からイベント後もイラスト手相鑑定書のご依頼も沢山頂き毎日手相鑑定させて頂ける環境に喜びを感じております✨ 本当占い師冥利に尽きます(๑╹ω╹๑ ) 今は物凄くヤル気に満ち溢れております♪ これからも占い師として皆様に 「愛」と「祈り」と「幸せ」を届けてまいります! 今後とも何卒「手相座」をよろしくお願いいたします! こんな調子で小田原でのゆっくり生活と占いの楽しい日々を 妻と過ごしています。 ブログでは小田原のこと、手相のこと、思ったこと、ゆっくり生活のこと あまりジャンル問わずに書いていこうと思います 最後まで読んで頂きありがとうございます。 それでは
0
カバー画像

本命星の特徴 -九紫火星-

こんにちは、うさみなつめです٩( >∀< )۶最近、四柱推命のお勉強にハマっています。占いの中でも的中率の高さはトップクラスと言われている占術ですが...これが結構難しいのよねェェェ(笑)九星気学の9つの星と同じように10つの通変星があったり、五行説や相性、相剋の考え方も通ずるので頭には入るのですが、四柱推命特有の言葉がたくさん出てくるので、一つずつインプットしながら、今のサービスに少しずつ取り入れようかなと考えています。九星気学がひと段落ついたらブログでもアウトプットします。さてさて、今回は九星の最後、九紫火星さんの特徴です。何を隠そう、うさみなつめの本命星は九紫火星でして(´>∀<`)ゝ象意についてはこちら。イメージしておくと理解しやすいです。九紫火星の全体像・高級品、芸術品、価値が高いもの、豪華なものに惹かれる。・華やかさと気高さがあり、遠くからでも目立ち、人目を引きます。・頭脳明晰でアイデアが豊富。・社会を支える地味な役目には不向き。組織などの上に立つことで強みを発揮する。九紫火星の「火」は炎だけでなく、太陽や明かり、光なども表します。天職・適職政治家、学者、医師、裁判官、警察官、監督、試験官、検査官、会計係、作家、新聞記者、占い師、芸術家、ファッション関係、俳優、ダンサー上に立つお仕事がむいています。また、白黒はっきりつけたがる星なので何かをジャッジしたり取り締まったりするお仕事も多いですね。芸術的センスを活かした華やかな世界でもよしです。文章を書くのも得意で一人で何か作業をするのを好む星なので、作家やライターには九紫火星さん、多いようです。相
0
カバー画像

本命星の特徴 -八白土星-

こんにちは、うさみなつめです٩( >∀< )۶今朝、コーチングというものを受けました。これは自分の現状や理想などを自分で話すことによって、モチベーションを上げたり、理想に近づくための課題を見出したりするものです。今回分かったのは、占いを通して将来的にやりたいこと(理想)が明確にはあるものの、人々に何を伝えたいのか、要は今わたしは何のために頑張っているのかがあまり見えていないことでした。これが分かっただけでも有意義な時間となり、ただ闇雲に突き進むのではなく、これを意識してやっていくと効率も良くなるし、より理想に早く近づける、そんな学びがありました。さてさて、今回は八白土星さんの特徴です。同じ土行の二黒土星さん、五黄土星さんとの違いも比べてみると面白いです。象意についてはこちら。イメージしておくと理解しやすいです。八白土星の全体像・志が高く、努力を惜しまない。・日々の暮らしに変化が感じられないと満足できない。 今の状況に満足しないで自分から変化を起こそうと動く。八白土星の「土」は積み上げた土、すなわち「山」を表していますが、これは平坦な道のりではありませんよね。登山するは変化に応じて行動を変えていく必要があります。また、高い山頂を目指すために努力する...それが八白土星さんです。天職・適職建設関係、土木関係、設計士、不動産業、教師・講師、インストラクター、コンサルタント、バックオフィス関係(総務・人事・経理・秘書など)一から何かを作り上げる、積み上げるお仕事が良いですね。磐石な土台というイメージから不動産もいいです。人をサポートする星ということから、会社員であればバック
0
カバー画像

あなたの宿命を全鑑定!今だけ5万→1万

ゴールデンウイーク、如何お過ごしでしょうか?今日は、占いの種類についてお話してみようと思います。≪占いの種類!≫①命術②卜術③相術と大きく分けて3つあります。どのようなものなのか?①命術生年月日・出生時間でその人の性格・才能を数年以上先の運勢までを見ていきます。※その人が、持って生まれた一生変わらないものです!みなさんもお聞きした事があると思いますが、日本で有名なのは四柱推命・九星気学などですね。みなさんは、算命学をご存じですか?実は、占いの王様・占いの起源と言われていつものです。全ての占いの元になってる学問なのです。算命学は古代中国の約4000年前に生まれた統計学です。算命学は、世界最古・最高峰の占いだと言われています。その最高峰の算命学であなたの宿命を読み解いていきます。お気軽にご相談ください。②卜術カード・コインを使ってYES・NOで答える短期間で変わるので、偶然性も種類としてはタロットや易など③相術顔・手・方角で性質や運勢を数か月~1年の中期間を占います。相術は変化を見ていきますので変わっていきます。種類は人相、手相、風水などーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーわたしのオススメは、算命学において、あなただけの唯一無二の命式宿命を理解し行動することにより今後の人生を有意義に過ごせると思います。良いことも悪いことも有るのが人生です。その悪いことを事前に察知し回避できればダメージが少なくすみますよね。その全体的なあなたの流人生の流れを知り短期的な手相を取り入れて現状把握と今後の行く道が分かれば大きなダメージ無く豊かな人生を送れると思いませんか?中には、インチキっ
0
カバー画像

本命星の特徴 -七赤金星-

こんばんは、うさみなつめです٩( >∀< )۶本日は、自分の物語を作るという体験をしてみました。お話をしながらその人の起承転結を作っていく、そこからコンセプトを見出していく...こんな感じでしょうか。どんなに良い技術やサービスがあったとしても、それらを誰に届けるか、どう届けるかはとても重要なものです。さらに重要なのは「届ける人がどういう人なのか?」という点です。自分も含めてですが、案外、ここが抜けている人多いですよね。形にできたあかつきには皆様にもご紹介したいと思っています(b`>▽<´)-b長くなってしまいましたが、今回は七赤金星さんの特徴です。同じ金行の六白金星さんとの違いも比べてみると面白いです。象意についてはこちら。イメージしておくと理解しやすいです。七赤金星の全体像・人生を楽しく生きることに喜びを見出す人・でもお金にはシビア。計算高いとみられることも。・良くも悪くも遊び上手。ファッションセンスがある。・男女ともに愛らしい雰囲気があり、人気者になるタイプ。天職・適職客商売、ホスト・ホステス、喫茶店や飲食店のオーナー、歌手、芸者、セールスマン、宝石商、MCやDJ「口(くち)」が象意の一つだけあって、口を使うお仕事が良いですね。おしゃべりしたり飲んだり食べたりするお仕事が向いています。六白金星さんは結婚式の司会のイメージでしたが、七赤金星さんは、番組MCやラジオDJのような、その場の空気を読みながら回していく司会のイメージです。相性相生関係(=相性が良い関係)二黒土星、五黄土星、八白土星→助けれられる関係一白水星→助けることができる関係六白金星→助け
0
カバー画像

本命星の特徴 -六白金星-

本日から少し長い連休を過ごされる方もいらっしゃるかと思います。そんな中、わたくしは鑑定祭りの一方で、いろんな方からカウンセリングやセラピー、西洋占星術などを通してお話やアドバイスを聞く機会が多くなりそうです。皆様からのお力やお知恵を頂き、自分の人生に活かしているそんな時期です。こんばんは、うさみなつめです٩( >∀< )۶今回は六白金星さんの特徴です。八卦では陽が揃う完璧な象意を持った星ですが、もう少し深掘っていきたいと思います!象意についてはこちら。イメージしておくと理解しやすいです。六白金星の全体像・誇り高く、信念をもって生きる人・正義感があり、社会的に間違ったことは許せない。 純粋無垢な面もあるからでしょう。・神秘的なものや精神世界に惹かれ、そちらの分野で生きる人もいる。・社会で揉まれれば揉まれるほど、人間として磨きがかかる。 苦労する道を選んだ方が良い。原石をせっせと磨くイメージですね。天職・適職社長、資本家・投資家、指導者、リーダー、僧侶、占い師、エンジニア、コンピュータ関係、自動車関係、宝石商、司会業地位の高いお仕事、上に立つお仕事が多く、精神にうったえるお仕事も向いています。車両や機械などの金属製品も象意の一つなので、それに関係するお仕事なんかも良いと思います。人前に出る運命でもあるため司会のようなお仕事も入っていますが、イメージとしては、結婚式の司会のような段取りに沿って滞りなく進めていくお仕事です。相性相生関係(=相性が良い関係)二黒土星、五黄土星、八白土星→助けれられる関係一白水星→助けることができる関係七赤金星→助け合う比和の関係相剋関係(=相
0
カバー画像

本命星の特徴 -五黄土星-

こんばんは、うさみなつめです٩( >∀< )۶最近、怒涛の鑑定祭り(自分にとって)で、多くの方の手相を見る機会がありますが、本当に人の数だけ手相があるなと実感しています。九星気学の方も四柱推命の考え方を少し取り入れながら、充実したものにしており、本当に人それぞれの人生があるなと感じています。そんな皆様がより良い人生が送れるよう手助けをしたい、本当にそう思う次第です。さてさて、久々の更新とあいなりましたが、今回は五黄土星さんの特徴です。象意についてはこちら。イメージしておくと理解しやすいです。五黄土星の全体像・本人が意識する、しないに関わらず、人並み外れた存在感があります。・そこにいるだけで周りの人が自然と従う雰囲気を醸し出します。・優しい気持ちや包容力も持ち合わせているため、慕われることが多いです。 一見、恐いけど実は優しい人っていますよね。そんなイメージです。 ゆったりとした落ち着いた雰囲気が、本来の強さを和やかにしている かもしれません。天職・適職自営業、経営者、起業家、政治家、弁護士、裁判官、宗教家(教祖)、建設業者、インストラクター、教師・講師人の下につくよりも人の上に立つ仕事が良いです。影響力もあるので、人を導いたり説いたり、人に教えたりするお仕事よさそうです。体力があるので、建設関係も向いています。相性相生関係(=相性が良い関係)九紫火星→助けれられる関係六白金星、七赤金星→助けることができる関係二黒土星、八白土星→助け合う比和の関係相剋関係(=相性が悪い関係)一白水星→攻撃される関係三碧木星、四緑木星→攻撃してしまう関係健康体調不良や病気に見舞われるこ
0
482 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら