恋愛テクニック??

記事
占い
こんにちは♪
占いのお悩み、ナンバー1といえば?!
やっぱり恋愛ではないでしょうか♡

以前、チャット占いアプリでお仕事をさせていただいていたのですが、
恋愛で悩んでいる方がとーーーーーーっても多い!!
もう、ほとんどといってもいいくらいです。

そこで、恋愛や夫婦関係でお悩みの方にちょっと試してみてほしいことがあります。


「彼氏さんや旦那さんに小さなお願いをすること」です。


男性と女性では脳の作りが違うと聞いたことがありますが、
私が大好きで観ているYouTubeで

男性は役に立ちたい生き物
女性は愛されたい生き物

だと言っていたのにズキュンときたんです。笑

(全員があてはまるとは思っていませんが)
たしかに旦那に頼み事すると、けっこう喜んでやってくれるなと。

高いところにあるものとってーとか、
重いもの運んでーとかすぐできるようなことを頼んで、

ありがとう!助かったー!

というと、うれしそうな恥ずかしそうな感じで

おぉ。。。

って言ったりして♡

それを思い出して、
そのYouTubeの話がズキュンときたんですよね。

自分は役に立ってるんだ、頼りにされてるんだっていうのが嬉しかったんだろうなと思いました♪

ぜひ一度、試しにやってみてはいかがでしょうか?

その時のお願いがひとつ、、、
やってくれたら、大きなリアクションでありがとうを伝えることです!

嬉しい!
めっちゃ助かった!
やっぱり頼りになるー!

大げさに、でもわざとらしくなく。
そう、
私は女優!の気持ちでお願いします。笑

付き合う前でも気になる人にでも使えるテクニック!
(テクニック?笑)
その反応で自分への気持ちも何となくわかるかもしれませんよー♪

ではではまた(*´з`)





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す