ドキンちゃん最強説

記事
エンタメ・趣味
こんにちは♪

先日の恋愛テクニック、
(テクニックかどーかたしかではない。笑)
早速実践していただいた方、いますでしょうか♡
どんな反応だったか気になります(*´з`)

その続きというか、思い出したことがありまして。。。

かなーり前のことですが、
子どもたちとアンパンマンを見ていた時、旦那が

「ドキンちゃんってかわいいよねー」と言ったんです。

「ねーかわいいよねー」と私。

「いやいや、見た目じゃなくて。」

見た目はもちろんかわいい♡
でも見た目じゃない?

そうです、ドキンちゃんの行動がかわいいと思ったらしいんです。

みなさん、わかりますか?!

私はわかるーーーって思いました!

バイキンマンに、
「クレープが食べたいからクレープマン連れてきて」とか、
「一緒に遊びたいから今すぐあかちゃんまんを連れてきて」とか、

けっこうハードなお願いするんだけど、なんでか、バイキンマンはドキンちゃんのお願いを聞いちゃうじゃないですか。

それは、感情どストレートに表現するドキンちゃんの
あの喜ぶ姿とか笑顔が見たいからなんだろうなーと♡

確かに、こんなに思いっきり喜んでくれたら
相当ハードなお願いも聞いてしまうバイキンマンの気持ちもわかる気がします。
(いや、でもそう思うのはMの人限定ですか?)

ってことで、
感情表現豊かで素直なドキンちゃんみたいな女子が最強なんじゃないかと私は勝手に思っています。


ではまたね(*´з`)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す