ハッピーでカラフルな毎日を♪
ハッピーフェイス パールです♡
対面占い師として活動しています。
うまく言えないモヤモヤ、
こんなことでも相談していいのかな?
でも、聞いてほしいな。
文章がうまくまとまらなくても大丈夫です。
言葉に出したり、文字に書くことでも自分が何にモヤモヤしているのか、気づくこともあります。
お気軽にご相談ください♡
✴︎✴︎✴︎自己紹介✴︎✴︎✴︎
4児の母さんやってます。
好きなものは、唐揚げ、餃子、ビール♡
好きな言葉は「やってみよう!」
某占いアプリでチャット鑑定をしていましたときに、占いで気持ちが前向きになって先に進んでいける人もたくさんいますが、
なかにはハマって抜け出せなくなり、自分で自分のことを決められなくなって
たくさんのお金を使ってしまう方も。。。
そんな占いジプシーから抜け出したい方をお手伝いをしたい!
相手の気持ちがどうかじゃなくて、自分がどうしたいのかに気づく占いをしたい!
とココナラを始めました。
一度きりの大切な人生を自分で作っていけるように、自分のために占いを上手に使ってほしいと思っています。
占いの結果はあくまでも占いです。
結果を聞いてどうするのか、決断するのは自分です。
私の占いがこの先に進む道のヒントとなり、
ご相談者様が少しでも明るい気持ちになれたら幸いです( ´ ▽ ` )
手相鑑定では、
性格、健康、才能、恋愛の傾向、考え方や感情の出し方、変化の年などみています。
自分では気づいていない、たくさんのハッピーが手のひらには刻まれていますよ♪
最後まで読んで下さり、ありがとうございます。
ブログにも自己紹介を書いておりますので、そちらもどうぞご覧ください!