何で手相鑑定始めた? その2♡

記事
学び
さてさて
続きです・・



面接に起こしくださいーって
メールにビビる私・・



その頃の私・・
占い好きなくせに
いざ、そういう場面になると
怪しい・・騙される・・
怖い・・

今でこそ客観的に
見て笑えますが。。
本当凄い思い込み?
していますよね~
(恥ずかしいけどこれも私)


で、行こうか迷いました。

コロナめっちゃくちゃ
流行っているし・・
(だったら応募するな!)


だけど・・私
基本好奇心旺盛なんで
行ってみようと思い、
面接の日時が決定!!





怪しい個室に連れていかれて
監禁されたら
どうしようーっとか
本気で思っていました。
どんな世界や!ww


だけど、面接場所に指定されたのは
ファミレス!!
えぇーなら全然安心~って
思い、いざ面接へ!



本当に申し訳ないのですが、
ここでも合格するしないとか
どうでもよくて・・
暇つぶしで行きました。
(本当にごめんなさい。)





怪しい人だったら・・
どうしようって
到着して見てみるまでは
本当に怖かったーー



いざ到着すると
おじいちゃんが
座っていました。





とても紳士で
怖さなんてまるで無く
優しい布袋様
みたいな人でした。



 正直何を話ししたか?
聞かれたか?
全く覚えてなくて。。

ただ心地よい時間でした。



で、最後に
私の手相と
60代までの運気を
見てくださいました。



続く。。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す