何で手相鑑定始めた? その3♡

記事
学び
さてさて
続きです・・



面接の内容は覚えていないのに
60代までの運気は
しっかりとノートに
メモしていた私・・w

そのノート今では
ボロボロなんですが・・
大切に残しています。




私ね、手相は知ってみたいと
思ったけど
(というか興味皆あるでしょ?)
実際にあまり良くない
手相だと思っていた。。

その根拠は?
特にない・・w



所謂メディアから
流れてくる情報で
そうか・・私の生命線って
そんなに長くないから
早死にかな?

線も薄いし・・
良いことないのかな。。

こんな風に思っていました。



というかこれを読んで
そう思った人!
今すぐ私の手相鑑定を受けた方がいい!




少々話は脱線しますが、
性格や体や顔つき
手の形、足の形
全て同じ人なんていませんから!



悪い手相なんてないの!



さて・・
話を戻します・・


そう!自分の手相を
ダメな手相と
手相の知識もないのに
思っていた2020年春・・w





だけど、先生から
言われたことは
ビックリな内容ばかり。





えぇー私って
愛情豊かなんだー!

えぇー私って
生命力あるんだー!

えぇー私って
占い師向いているんだー!

えぇー私って
人に寄り添える人なんだー!



60代までに
こんな流れがあるんだー!
こんな運氣なんだー!





勿論、
運氣がいいから
運氣が悪いからって
その言葉に自分が
飲まれてしまってはダメですよ・・





だけどね、
これを聞いたときに
待って待ってーー
私の人生捨てたもんじゃないって
思えたの!!


長くなるので

続く・・・
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す