何で手相鑑定始めた? その4♡

記事
学び
さてさて
続きです・・



まだまだ捨てたもんじゃない!
と自分のこれからに
何か嬉しくなった
面接の日。



後日また
連絡しますとのことで
その日は帰りました。



そして来た連絡!
合格~



まじか?
ここでも嬉しい気持ちはあるのに・・

本当に?
大丈夫?
という謎の疑いが出てきた私。。


ただ、全くの初心者&未経験なので
何かしらの占術は見に付けて
欲しいからうちのスクールで
教えられるものは
教えます。
手相なら私が教えますと・・



けっ
結局お金かよーって
そこでも自分の思い込みと
設定が・・もろに出てきて
恥ずかしいですが、
そんな風に思っていました。


で、かなり迷いました。。



そして・・
学ぶなら手相がいいなぁ~って
思っていました。

私、昔から手フェチなんですよね。



セラピスト時代も
オールハンドに拘りが
あって・・



手が好きだったんです。
ずーっと・・・

迷った末に・・
暇だったし
かかる受講料も
正直全然莫大な金額とかではなく・・
全然サクッと払える金額で。。
びっくりするくらいお得でした。

なので、手相学んでみようーって
決心しました!

手相を教えていただいた場所は
その地元では
知らない人がいない
高級カフェみたいな
場所・・



先生がそこの常連らしく
お店の方も皆
分かっている様子・・



一体この布袋様は
何物?ww





とまぁ・・
そんなこんなで
手相講座が始まり
みっちりマンツーマンで
教えていただきました。





以降分からないことが
あったら永久無料で
質問し放題とか・・
その他もろもろ
サービスがついてて・・



今となっては本当に
有難いです。。
そして、見に付けたことを
まずは身近な方から
アウトプットして
自信がついたら
手相鑑定へのテストを
行いますと・・



そして私の手相鑑定の
第一歩が始まりました。
先生に言われたとおりに
まずは身近な人から。





だけどね~先生には
その頃全く不信感は
なかったのですが、所属して
占い師をやるってのが
どうしてもピンとこなかった私・・
(だったら応募するな?w)


あれ?その4で終わるはずでしたが・・
まだ続きます☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す