【日記】#25 熱中症と手相

記事
コラム
みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ
キャリコン×メンタルサポーターのノブです。


実は熱中症で倒れまして今日から復帰しました💦


ある方とのメッセージのやりとりのあとで
会社近くでタバコの吸い殻や
ゴミのボイ捨てがひどいので
それを拾っていたら
突然目の前が真っ暗になって
気付いたら病院のベッドで寝ていました😴

救急車で搬送されたそうなのですが
病院で救急措置を受けていたときの
体温が40度近くだったそうで
ちょっと発見が遅かったら
この書き込みは訃報になっていたかもしれません。

個室のベッドでゆっくり休めて
ごはんもお部屋まで持ってきてくれて
結構おいしくて(これが意外)
看護師さんも可愛くて優しくて。。。

そんな幸せなひとときを満喫して
さあ退院するぞって時の
お会計を見たら・・・

健康保険を使っても10万円を
超えていました💦
それを見て
また倒れそうになりましたが(笑)



前置きがめっちゃ長くなりましたが
今日は手相のお話

私は占いや手相といったのが大好きで
ココナラでも様々な方のサービスを
購入させていただいていました。

そのなかで、うさみなつめさんの
サービスを4月に引き続き購入いたしました。

うさみなつめさん


うさみさんは主に
手相や四柱推命などのサービスを提供されていて
今回は4月にも視ていただいた
手相の続きをお願いしました。

最近
いろいろとあって(笑)
手相見てもらおうかなー
と思ったときに
うさみさんの手相を思い出して
再度お願いをしてみました。

そして鑑定結果が届いたのですが
ここで衝撃的な事実に気づきました

下の写真にも示しているのですが
4月に視てもらった左手と
今回視てもらった左手のうちの
一つの線が明らかに違っていて
ここについての指摘を受けたことでした。


【4/29の左手】
left.jpeg

【7/9の左手】
ノブ様_左手(印あり)jpeg.jpeg


7/9の左手に赤枠が入っているのでわかりやすいのですが
この線は「頑張りすぎているときに出る線」だということ
ここが縦に通る生命線とぶつかると要注意ですよ
という具体的なアドバイスも頂けたことが
今置かれている状況を見て「ハッ」とさせられました。


ちなみに
同じぐらいに別の方にも視てもらっていまずか
実はこの線の指摘は受けませんでした。

そういう意味でうさみさんの鑑定は
的確だということをお伝えできたらと思います。


私が受けた出品サービスは↓になります。
是非皆さんも手相を受けてみてはいかがでしょうか。




【Special Thanks】
日記ブログヘッダーデザイン:光嶋唯留さん

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す