♪感謝♪ブログで紹介されました!

記事
占い
皆様、暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
久々のブログ更新です。大変ご無沙汰しております。
うさみなつめです٩( >∀< )۶

今回は、フォロワーさんのブログにてわたくしの評価コメントと
サービスをご紹介頂きましたので、こちらを取り上げたいと思います!

Thank you very much!Muchas gracias!Obligado!
Terima Kasih!Salamat!謝謝!

ヽ(*´∀`)ノヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノヽ(´∀`*)ノ

...えー、世界の言葉で感謝を表現いたしました。気を取り直しまして、

ご紹介頂いた記事はこちら!!

そして、ご紹介してくださったのはこちらの方!!

スクリーンショット 2023-07-12 21.11.37.png

ノブ@キャリコン×メンタルサポーター 様でございます!!
過去に、わたくしの手相を受けて頂いたことがあり、今回リピート購入頂きました!
占いがお好きとのことで、生活の中に上手く取り入れていらっしゃいます。

今回一番嬉しかったのは、そろそろ手相どうなってるかな...と思われた時に
うさみなつめを思い出してご依頼に至ったということでした。

手相はその方の行動で日々変わっていくものでありますので、
最近線が変わった、増えた、消えたなどの変化に気がついた時は
いつでもご相談頂きたいなと手を広げてお待ちしておりヾ(*´∀`*)ノ、
鑑定をご依頼されるお客様には、また手相が気になったらうさみなつめを
思い出して欲しいなぁと思っております。

ノブさんがご依頼頂いたのはコチラ

今回のノブさんのように体調面の不安が手相にも出ていることがありますので、
とにかく暑い日が続く今日この頃、なんか疲れたな...調子良くないな...
と思ったら、ちょっとご自身の手のひらを観察してみてください。
わたくしの師匠は、数人ほど病院送り→そのまま入院させたことがあるそうです∑(⊙∀⊙)

バロメーターの一つとして活用して頂けたら嬉しいです(b'v`人)

現在、期間限定で以下のサービスも出品していますが、
総合鑑定もご用意していますので、いつでもご相談ください!
また、ノブさんはキャリア相談、就職・転職などの支援などお仕事に関して
様々なサポート商品を出品されています。
うさみなつめもキャリア相談させて頂いたことがあり、本業とココナラとの兼ね合いなどを法律面や実務面からたくさんのアドバイスを頂きました。
経験豊富でいらっしゃるので、安心感もありますし、しっくりくる部分が多いです。
ココナラで活動されている方の多くが悩むところなのではないかと思いますので、同じようにキャリア形成でお悩みの方は、ぜひノブさんに相談してみてくださいね!

わたくしもこれからの高品質のサービスが提供できるよう、占術を磨いたり、サービス開発に日々精進します!

改めまして、この度はご依頼とご紹介をありがとうございました。

うさみなつめ☆働く人たちの味方






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す