月命星「一白水星」

記事
占い
毎日トマトを食べるのですが、最近、有機トマトとというものに
出会いまして...それが、トマトの味がする!美味しい!これまでの
トマトは一体なんだったんだ!と思うくらい驚きの出会いでして。
お値段は少々お高めですが、これだけ美味しかったら食べる価値あるわ。
できるだけ良いものを取り入れていきたいものです。
こんばんは、うさみなつめです٩( >∀< )۶

さてさて、これまでは本命星にフォーカスして書いてまいりましたが、
今回からは本命星と同じくらい重要な星、月命星と本命星の組み合わせ
でどういったお人なのかということを見ていきたいと思います。

同じ本命星でも、月命星が違うことで特徴も変わってきます。
自分に当てはめてみて楽しんで頂けたら嬉しいです。

月命星についてはこちらで書いていますので、一読されると理解が深まるかと思います。その人の内面・精神面、幼少期の気質を表しています。

今回は月命星が一白水星さんです。本命星とは違いますのでご注意を。

月命星が一白水星の全体像

体力的には自信がなく、目立つことが少し苦手な幼少期を送る場合が多いようです。
お金の使い方もあまり上手ではありません。
ですが、家族との関係は良好なので、明るくてにぎやかな家庭で育つ傾向があるとも言われます。

月命星:一白水星 / 本命星:一白水星

年齢を重ねても若々しく清潔感を保っています。おとなしい印象ですが、怒ると怖いタイプかも。文章や文学に惹かれやすく才能も持っています。
異性に対しての魅力があるため誘惑が多いので、男女間でのトラブルには注意しましょう。

月命星:一白水星 / 本命星:二黒土星

幼少期に苦手だったものに対して、その意識が和らぐようです。
また、性格に大らかさが加わり、人当たりもよくなります。
コミュニケーション能力が開花する傾向があるため、対人・仕事にも恵まれた人生になりそうです。

月命星:一白水星 / 本命星:三碧木星

幼少期の経験が役に立つ人生になりそうです。
元来、遊び方とお金の使い方が苦手で、苦手意識も続くようですが、
そこは家族が補ってくれそうです。

月命星:一白水星 / 本命星:四緑木星

幼少期の苦手意識は改善されそうですが、健康面には自信が持てないようです。
女性の場合は配偶者と縁があり、男性の場合は自分を助けてくれる配偶者に恵まれそうです。家庭あっての自分という人生のようです。

月命星:一白水星 / 本命星:五黄土星

本命星がとても強いエネルギーを持っているため、幼少期とは全く違う印象になりそうです。幼少期に親しかった人たちからは、見違えるように変わった
と言われることもあるのではないでしょうか。ですが、家庭では繊細さも残っているようです。

月命星:一白水星 / 本命星:六白金星

幼少期の価値観やイメージがどこかに残ったまま大人になる傾向があるようです。
社会においてはそれが葛藤を生むかもしれませんが、個性的な発想や創造力に変わる可能性もあります。

月命星:一白水星 / 本命星:七赤金星

幼少期から比較すると、見た目の印象が大きく変化する傾向があります。
物静かな面と華やかな面の両面があるところが異性の目を引くかもしれません。それがゆえに、恋愛では慎重に行動するのが良さそうです。

月命星:一白水星 / 本命星:八白土星

成人してからの方が健康には恵まれそうです。幼少期は身体が弱くても大人になったら丈夫になったという人が多いようです。
成人前にお金や恋愛で苦い思い出があると、潜在的なコンプレックスとして残っているかもしれません。

月命星:一白水星 / 本命星:九紫火星

幼少期は人見知りの傾向がありますが、社会人になると社交上手になるようです。
男女ともに、一筋縄ではいかない少々クセのある相手と結ばれる傾向がありますが、それがかえって人生の刺激になって良い場合があります。


今回はここまで。最後までお読みくださりありがとうございました。
次回は、月命星が二黒土星さん。

東洋占星術を中心に他の方法も取り入れながら、貴方様の良いところを見つけて、人生の後押しをしています。
下記のサービスをご提供しておりますので、ぜひお試しください!
心よりお待ちしております(* ᴗ ᴗ)⁾⁾


最後に、ブログを始めた当初から読んでくださっている方、
♡をつけてくださっている方、なんとなく読み流している方、
皆様に感謝です。ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:
これからも応援していただけると嬉しいです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す