あなたの手はどんな形?

記事
占い
こんばんは♪

最近、すーぐ眠くなってしまうパールさんです。
この前は眠すぎて、家で飲んでおつまみを食べながら寝ていた自分にびっくり!!

赤ちゃんか!?笑

今日こそは寝ないでブログを書いていきましょう。

さて♡
あなたの手はどんな形ですか?

手のひらが大きかったり、小さかったり、
指が長かったり、短かったり。

いろんな形の人がいるのですが、ざっくりと4種類に分けてみていきます。
その4種類というのは、

『火・水・風・土』

火の手、水の手、風の手、土の手です。

どれもかっこよくないですか?!
(個人的には風の手が好き。)

火の手の人ってどんなかな?
って、想像するのがまた楽しい♪

火ってメラメラ燃えてて熱いよなー
よっしゃーやるぞー!って感じの人っぽいなー
火って明るくてあったかいから人気者かもなー

とイメージをするとわかりやすいかもしれません。
そんなこんなで、エネルギッシュで活動的な人ってこと!

ちなみに、私は水の手なのですが、
水もまた想像があふれます♡

自分がすごく水っぽいなと思うところがあります。
それはですね、、、

同じところにとどまっていられないところです。
じっとしてるのが好きじゃない!笑

水って常に流れてて、ずっと同じところにいると腐ってしまいますよね。
そう思ったら、
じっとしてられないのは自分が腐らないようにしてるんだな
あー、今動かないと腐ってしまうー
とか思って勝手に楽しんでます♪

そうはいっても、人間を4種類になんて分けることは出来ません。

その性質を多く持っているかもしれない。
でも、そうじゃない自分もいるかもしれない。

自分の中のいろんな可能性の1つとして、手の形も知ってもらえたら嬉しいなと思います。

何の手か気になるあなたは、
『ハッピーフェイスの手相鑑定』までどーぞ♡

いつでもお待ちしてます(*´з`)














サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す