不安な気持ちのあなたに!

記事
占い
さあ!!
今日から4月、
新しい年度が始まりましたね♡

新入社員の方たちは今日が初出勤でしょうか?
学生たちももうすぐ学校が始まりますね♪
どんな毎日が始まるんでしょうね♡

どんなことが起きるのかな?
どんな人と出会うんだろう?

新しい場所で、新しく出会う人と過ごすことは、もちろん楽しみでもありますが不安の方が大きい人もいると思います。


今まさに、そんな不安な気持ちのあなたにぜひとも伝えたい!


不安になって当たり前なんです。
不安にならない人なんていないと思います。

想像してみてください。
どこに行くかわからない飛行機に、たった一人で乗せられたようなもんです。
(怖すぎるー!そんなことあるんか?笑)

見えないこと、わからないことに私たちは不安に感じます。
自分を守るために本能的にわからないことに不安を感じるのかもしれません。

でも大丈夫です!
わからないって不安で怖いけど、
わからないからこそ、今までみたことのない素晴らしいことに出会う可能性があります。
今までにない体験が待っています。

そして、自分の世界がどんどん広がっていくことと思います。

自分はこれから冒険に出る、選ばれし勇者だと思って、
可能性にあふれたこれからの旅を楽しみましょう♡


どんな仲間と旅するのか、
どんな武器で戦うのか、
ボスを倒せるのか、、、

ほんの少しでも、不安よりも楽しみが多くなったら嬉しいです!

ではまた(*´з`)















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す