宇佐見なつめの徒然草〜活動名についてここはひとつ〜

記事
占い
えーと、ビアガーデンではしゃぎ過ぎて、
今朝から胃の調子悪くしていました...
午後にはすっかり良くなりましたが、調子に乗ってはいけませんな(笑)

思えば食欲の秋!
どおりで食が進むわけですが、皆様も調子に乗りませんよう何卒ご注意を。
こんばんは、宇佐見なつめです٩( >∀< )۶

わたくし、今は「宇佐見なつめ」として活動しているわけなのですが、
時々「宇佐美なつめ」と書かれることがあります。ガソリンスタンドです(笑)

正直どちらでもいいと言えばいいのですが、やっぱり「見る」のが
お仕事なので「宇佐見」の方がしっくりくるかなと思ってこの名前にしています。

あまりメジャーじゃないのかなと思い、かつての「うさみなつめ」とひらがな表記に戻そうかとも考えましたが、ひらがな表記だと苗字と名前の区切りが分かりにくいんですよね〜。
そこで、記号を入れてみたらどうかしらなんて色々考えてみました(*˘^˘*).。oஇ

・うさみ☆なつめ
→某有名男性歌手、もしくは地球儀を回すギャグでお馴染みの芸人!

・うさみ&なつめ
→漫才コンビ、あるいは往年の歌謡グループ!

・うさみ@なつめ
→メールアドレス!

・うさみ$なつめ
→がめつい!

・うさみ/なつめ
・うさみ*なつめ
・うさみ-なつめ
・うさみ+なつめ
→四則計算シリーズ!(だんだん盛り上がってきた)

こんな感じで色々考えたわけなんですが...(´・ω・`)

結局「宇佐見なつめ」がいいんだよな。

ココナラで活動している皆様も名付けに困った時の参考になれば幸いです。
(なるかこんなん)

さて、そんな見ることがお仕事の宇佐見なつめがご提供するサービスはこちら。

なんだか最近ツイていない、今の流れを打破したい!
こちらで道を切り拓くヒントを見ることができます。

受験や就職、転職、今の仕事に活かしたい自分の才能や資質って何だろう?
こちらでアナタが持つ強みを見ることができます。

今の自分ってどんな状況?
こちらで現状や現時点で見える兆しを見ることができます。

こういった占いをうまーく使って、皆さまが充実した人生、
思い描いている人生になるようお手伝いをさせて頂きますので、
ぜひお試しください(´∀`*)

最後まで読んでくださりありがとうございます。
いつもわたくしのブログを読んでくださる方、いいねをくださる方、
ありがとうございます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す