絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

13 件中 1 - 13 件表示
カバー画像

初めての方に購入していただけること

こんにちは。恋愛婚活アドバイザー&カウンセラーのやまだです。私はハンドメイド販売もしているのですが、そのサイトでの買い物が初めてというお客様に購入していただけることが多く。ココナラでもそれは同じ。様々なサイトに登録をして初めてネット購入した時のことを思い出すと、*すごく欲しい商品があった*そのサイトじゃないと買えない物だった*よく買う商品が安く手に入る*家にいながら欲しい物が買える*たくさんの中から自由に選べるこんな感じでしたね。物にもよるけどレビューはやっぱり見る。そして必要な情報がしっかりと書かれてあり写真も多めで細部がわかりやすいかどうかを気にします(とくに服飾雑貨系)個人から商品orサービスを買うのなら買いやすさこれもポイントかな?それは値段も含めてだけど説明文が大きい。文章ってけっこうその人が出ますよね?「○○する人がいますけどそういう行為はやめてください」「説明文に書いてあることを質問しないでください! 無視します」みたいな内容を書いている人をたまに見かけます(ココナラではないです)きっとすごく嫌な思いをしたんだろうなぁ~ 売れっ子で忙しいんだろうなぁとは想像できる。でもあまりにも『こういう人・行為はお断りします』的な内容が書かれてあると「この人から買うのはやめておこう」と思ってしまう(;´∀`)ま、私も内容によってはそういう感じのことを書いてますけどね!(だから書きたくなる気持ちはよくわかる)話を戻すと、私はサイトで初めて買い物するという方が私の作品やサービスを選んでくださるとものすごく嬉しい♬もちろんそれ以外の方にも買っていただけると嬉しいですよ(*^-^*)ブ
0
カバー画像

★アイコンのイメチェン

アイコンのイメチェンです。鉛筆書き風、水彩画風です。\元画像/\鉛筆書き風1/\鉛筆書き風2/\鉛筆書き風3/\鉛筆書き風4/\水彩画風1/\水彩画風2/\おまけで モダンな都会の姫/画風で印象が変化しますね!\826aska/
0
カバー画像

変わりたいとき誰もがやっていること~人は見た目が100%?~

イラストレーターのももや鈴子と申します。ココナラに出品し始めて、最近少しずつご依頼が来るようになりました!ありがとうございます。ご依頼につながった理由👇ご依頼の中で多く聞かれるのが【○○始めるので新しいアイコンを作りたいです】【改めて○○しようと思うのでアイコンが欲しいです】といった≪新しく何かを始めるとき≫でした。自分のサイトやSNSの『顔』ともいえるアイコンから新しく始めるということですね。見た目を変える効果✨誰でも何か新しく始めたり新しい自分に出会いたいとき、見た目を変える傾向があるのです!それは外見だけの事ではなく、自分の周りを取り巻くもの全部に言えます!(お財布や小物、着ている服など・・・)確かに自分も『今日は気合い入れていくぞ』『いつもと違った雰囲気出したい』といったときには大体メイクや服装を変えてみたり、好きなものをワンポイント追加してみたり…見た目って気持ちにダイレクトにリンクしますよね!見た目を変えてみることで勇気が出たり、新しくチャレンジしたり・・・『見た目を変える』という行動が次の新しい行動につながっていくんです!最初は小さな変化でも、小さな行動が次の新しい行動につながって、それがどんどん大きくなっていったら・・・なりたい自分に近づけるかもしれません✨それってすごいことだと思いませんか?今や生活と切り離せないSNSやサイトも自分の好きな形にできたら楽しくなってもっと訪れたくなると思いませんか?自分を好きになれるってとーっても素敵なことだと思います😊💕SNSに変化が欲しいときは・・・👌何か始めたいとき少し変化が欲しいとき思いっきりチェンジしたいとき見た目を変
0
カバー画像

春の訪れ ~心躍る~

まだまだ風は冷たいですが,立春も過ぎて春の訪れを感じるようになりました。新しい季節に,ココロが踊りうきうきしてくる方も多いはず。逆に,人事異動や新生活に不安になったり,落ち込んでいる方もいる。私もそうでした。しかし,私はそんな気持ちをファッションで乗り越えてきました。髪型を変えてみたり,髪色を変えてみたり。ときには,パンツスタイルからスカートに大幅チェンジとか!!皆さんは今年の春,どんな気分で迎える予定ですか?そもそもファッションに悩んでいるとか。私にぜひお聞かせください。オフィスファッション,新しいクラスの友達とお出かけファッション。お悩み聞かせてください。髪型も,髪色も,アクセサリーも服装も。お待ちしております。たのしい春を(⋈◍>◡<◍)。✧♡
0
カバー画像

イメチェン

こんにちは。*saya*です。みなさん、イメチェンしたことはありますか?私は保守的な人間なので、あまり冒険できないタイプです…。髪型や服装、メイクを少し変えるのも結構ドキドキしたりして、マンネリを打破できないタイプなんです。なるべく、みんなと同じ、浮かないように、無難な感じで、と周りを気にする性格もあるかもしれませんね。死ぬまでに一度は派手髪とか、奇抜な恰好とかしてみたいです。おばあちゃんくらいの年齢になったら、バッキバキのオシャレして、超個性派おばあちゃんになろうかな。そんなことを夢見ながら少しだけ、マニキュアの色を変えてみました。あなたも、少しだけイメチェンしてみませんか?今日も、あなたからのお電話、お待ちしています♪*saya*
0
カバー画像

趣味に没頭できる時間は幸せ

私の一番の趣味は歌うことです。趣味というか,私は歌が好きなんです。24時間カラオケで歌っていたいです。ほんとに。コロナが始まってから,もっぱらおうちカラオケですが。歌ってみた動画の投稿がとても楽しかったです。コロナが落ち着いて,カラオケに行けるようになったら,また動画投稿をする予定です。こんなコロナ禍にあって,新しく見つけた趣味が,ハンドメイドピアスの作成でした。時間を忘れて,いくらでも作れてしまいます。デザイン,カラー,小ぶり大ぶりなどなど…。どんな場面で使うピアスにしようかと考えながら作るのがホントに楽しいです。おしゃれが好きなんですよね。自分で作ったピアスでおしゃれをするのもいいのですが,自分が作ったピアスを販売して,写真以上にほんとに素敵でした。というお言葉をいただいた時には,嬉しくて嬉しくて,幸せな気持ちになりました。販売実績はまだまだ200件程度ですが,リピーターの方には,一度に複数ご購入していただけるようにもなり,嬉しい限りです。今後はアクセサリーだけでなく,服のコーディネートを考えるようなお仕事もしてみたいです。研究,勉強,自分の感性を磨くこと,頑張ってみたいです。髪型を変えたり,ネイル,メイク,ファッション,アクセサリーで,女の子も男の子もハッピーになれる。私はそう感じています。見た目に気をつかえることは,自分の気持ちの余裕にもつながります。毎日の天気や,その日のスケジュールにあった服を選んで,ココロをフワリと軽く,足元も軽くなるように…。
0
カバー画像

ファッションが楽しい季節

みなさんおはようございます!!すっかり冬ですね...みなさんはオシャレしてますか?!僕は昔よく古着屋やアパレルショップに足を運んではよく服を大量に購入していた時期がありました。大人になるにつれて服装はカジュアルかつシンプルに戻ってきた気がしますが遊び心は忘れないようにコーデ意識してます!!笑多様性を尊重するみなさんにも好きな服装や髪型などがあると思うのですが自分だけのオリジナルで独自の個性を殺さずに大事にしていって欲しいんですよね。僕は女子受けや世俗ウケは全く気にせず他者評価を一ミリも耳に入れない生き方を普段から意識して自我を貫いていますので、個性を大切にしてる人を強く尊重しています。それはもはやファッションに関わらず仕事や遊びにおいても職人さんなどもそうですよね。パティシェから伝統職人から作曲家や芸術や創作に携わる分野での話です。なので僕自身、仕事も遊びも恋愛も全てにおいて他人起点で生きてる人間には興味が全くなくて自分を貫き通した人間と付き合っていきたいんです。いくら自分が相手に対して個性を誇張した話をしても周りやコミュニティの同調に合わせたムーブメントだけを大事にする人間は静かに関係性をフェードアウトさせますし、直感でビビッと感性や個性をものすごく大事にしてるかもこの人...!!と思った人と出会うとなんでも僕は話しちゃうし、もっとその人のことを知りたくなりますね。これは人生の本質と言っても過言ではないと思います。ぜひ僕のサービス概要をチェックしてみてください!!ご回答できるジャンルに絞りはありませんので、僕の経験談をもとに様々な回答をさせてもらいます。今回のテーマのファッシ
0
カバー画像

坊主並みのものすごいイメチェンをしました!!

【絶対にしない】と思っていた【個性的な髪型】をなぜか突然30代になってしました。黒髪ロングヘアの人が突然坊主にした並みのイメチェンです。たぶん本当は10代や20代前半向きの髪型だと思います(笑)理由は「個性的」なのと「似合わない」と「男受けしない」と思ってたからです。でも、なんか男受けとか気にしても定期的にモラハラ男やだめ男が立ちはだかるからもう男受けとか気にしないで突然イメチェンして生まれ変わってみたくなったんですよね。個性的過ぎて全く興味がない髪型だったのですが、清楚な感じから、思い切って個性的な髪型にしたら、人の態度や寄ってくる人もタイプが変わってイメチェン大成功でした。こんなことなら10代からこの髪型にすればよかったです。。。。なんて無駄な時間を・・・・私の占いでも「変化」とか「髪型」をかえなさいと出てくる人いるじゃないですか。いままでと大して変わらない些細な変化じゃだめなんですよ。現状に不満で現状を変えたいなら絶対に今までの自分ならしないであろう苦手な分野に挑戦したり、好みではない服装や髪型に挑戦することが大事です。たとえば、海外が苦手で日本が好きな人なら、おもいきって、留学してみたり、インドアでアウトドアが苦手な人なら思いきってキャンプとか魚釣りとかシティバイクに挑戦してみたり。自分の苦手なことに挑戦することで今まで知り合う機会のなかった種類の人に出会えるようになります。今の人間関係が苦手な人がまた別の同様の場所に移動しても結局また苦手な人に出会ってしまうでしょう。似てるから遭遇するのです。もう遭遇したくないなら、あえて苦手な分野やメイクや服装に変化すれば、それまで
0
カバー画像

ヘアドネーションしてきました! 届くといいな・・・

皆さんこんにちは、こんばんは国際派占い師の百音(モネ)と申します。普段は名前の通り、「占い」カテゴリでカードリーディングを出品していますなんで、そんな私が美容カテゴリにひょっこりブログを載せているのか。そして・・・☝見出しの写真、その束は何ぞ!?☝私の髪の毛ですwちょっと変わったイメチェンのご報告記事です。成人式前撮りから2年以上伸ばして32センチくらい、バッサリ!!今は最旬のショートウルフでご機嫌です♪小児がんと闘う子供たちにウィッグ(かつら)をプレゼントする、大阪の団体に寄付します。🎁「ヘアドネーション」と呼ばれる活動です。身体が弱く、たくさん服薬していた私。💊仮死状態で生まれて障害が残った私。♿未熟児網膜症喘息過呼吸起立性調節障害・・・前回の記事に書いたCP(脳性麻痺)ASD(自閉症スペクトラム)以外にもたくさん乗り越えてきました。そんな中迎えた19歳。保険証の更新を機に初めて臓器提供の意思表示と向き合いました。「心臓以外使えるならぜんぶどうぞ!」(記憶が移行するとその人が辛いので心臓は×)そういう思いでチェックしていきながらふと気付きました。リストの中に、健康やった臓器あるん???自信もってあげれる臓器ないかも?!ボランティア大好きな私にとってこれは由々しき事態です!!そこで目に留まったのが「髪の毛」。太くてかたくて多い。母に手を焼かせ、文句をくらい続けた私の髪でもむしろ、だからこそ!!人毛ウィッグに必要な加工に耐えられるかも!「決めた、やる!!!」ということで今回で2回目の送付です。今回は母も一緒に頑張りました。年齢制限なし、ジェンダーも不問です。イメチェンしながらボ
0
カバー画像

自分の理想像は思いのままに

皆さん、こんにちは! リオとミアです 🐕ご機嫌いかがですか?日本は猛暑のようなので、ご自身をしっかり労わってあげて下さいね! 日本では、自分の個性を出す事に躊躇したり、皆と同じような言動、表現、服装をしていればそれで良しという風潮がありますよね。「出る杭は打たれる」みたいなところもあるし。。。💦 でも、自分自身をよく理解し、ありのままの自分をもっとた表現した方が、よっぽど「この人かっこ良い!」「なんか素敵!」と一目置かれる存在になると思うのですがいかがでしょう? 日本は、ちょっと意地悪な風潮があって、誰に迷惑掛けたわけでもないのに、周りにちょっと違った言動に出る人がいたらお得意の「白い目」で見てきたりしますよね。  でも、この「白い目」の意味について、皆さん考えた事がありますか? それは、今までにないタイプを目撃したから。そして、自分には真似できないパターンで、ある意味斬新だから。つまり、「白い目=羨望のまなざし」なので、気にする必要は全くありません。そんな事を気にするよりも、自分をしっかり表現して、本来持つあなたの魅力や能力を周りに知ってもらう事の方がよほど大切だと思います。その方が、生き生きとした自分でいられて、気分も良いし、本当にあなたに合った人物、仕事も自然と寄って来るでしょう。そして、こんな人は、「自分磨き」にも抜け目ないでしょうから、自分の描く理想像や、憧れの人物像もしっかり持っていらっしゃるかもしれない。それならば、その姿を脳にしっかりインプットして、その人物に女優のごとくなりきって良いのです。今までしたかったのに出来なかったファッションをしたり、その人物像になる
0
カバー画像

11月11日美結♡イメチェン☆ココナラ仲間紹介です♫

11月11日11時11分に納品されました♡一粒万倍日・大明日母倉日・結婚記念日20周年♡すごく良い日なのでイメチェンします☆この可愛らしいアイコンを作成していただいたココナラ仲間を紹介します☆☆のんびりちゃん/アイコン絵師☆表情も7点セットで優しくあたたかい可愛らしいアイコン♡こちらもおススメです☆優しくあたたかい可愛らしいアイコンになりのんびりちゃん/アイコン絵師さんにお願いして本当に良かったです(^o^)皆様もイメチェンいかがでしょうか☆
0
カバー画像

髪が派手になりました。

前の先だけ赤と紫入れました。自分の好きなことをするのは勇気が要るけどその分楽しいことが待ってます。髪色は会社や学校の指定があるので派手にするのは難しいかもしれませんが人を気遣った分だけ自分のことも気遣ってあげてください。たまにはいつもと違う化粧をしていつもと違う髪型にしていつもと違う服を着て出掛けませんか?
0
カバー画像

2023年1月20日 本日のメッセージ

霊感タロット&霊視、占い師のリーベココです。希望をもって過ごせる日。今日は髪を切ったり、新しいことを始めたり。自分をリフレッシュさせることに適した一日。いつもと違う自分を作り出してみましょう。この週末は、自分のために自分の時間を使ってくださいネ。リフレッシュ!楽しい気持ちで!いつも前を向いてゆきましょう!
0
13 件中 1 - 13
有料ブログの投稿方法はこちら