坊主並みのものすごいイメチェンをしました!!

記事
占い
【絶対にしない】と思っていた【個性的な髪型】をなぜか突然30代になってしました。

黒髪ロングヘアの人が突然坊主にした並みのイメチェンです。

たぶん本当は10代や20代前半向きの髪型だと思います(笑)

理由は「個性的」なのと「似合わない」と「男受けしない」と思ってたからです。


でも、なんか男受けとか気にしても
定期的にモラハラ男やだめ男が立ちはだかるから
もう男受けとか気にしないで
突然イメチェンして生まれ変わってみたくなったんですよね。

個性的過ぎて全く興味がない髪型だったのですが、

清楚な感じから、思い切って個性的な髪型にしたら、

人の態度や寄ってくる人もタイプが変わって

イメチェン大成功でした。

こんなことなら10代からこの髪型にすればよかったです。。。。

なんて無駄な時間を・・・・


私の占いでも「変化」とか「髪型」をかえなさいと出てくる人いるじゃないですか。

いままでと大して変わらない些細な変化じゃだめなんですよ。

現状に不満で現状を変えたいなら
絶対に今までの自分ならしないであろう苦手な分野に挑戦したり、好みではない服装や髪型に挑戦することが大事です。

たとえば、海外が苦手で日本が好きな人なら、おもいきって、留学してみたり、

インドアでアウトドアが苦手な人なら思いきってキャンプとか魚釣りとかシティバイクに挑戦してみたり。

自分の苦手なことに挑戦することで今まで知り合う機会のなかった種類の人に出会えるようになります。

今の人間関係が苦手な人がまた別の同様の場所に移動しても
結局また苦手な人に出会ってしまうでしょう。
似てるから遭遇するのです。

もう遭遇したくないなら、あえて苦手な分野やメイクや服装に変化すれば、
それまでとは違うタイプの人に出会えるようになります。


母親が苦手なタイプなのですが、
母親に似たタイプの男女にばかり遭遇して悩んでたんですが、

母親は私が派手な色の髪に染めるとものすごく怒ってきたんですよね。

でも、今回は母の意向を無視して、個性的な髪型にかえたら、
母からはブーイングでしたが、

母親のようなタイプは遠ざけることができるようになりました。

もっとはやく気づけばよかったです(><)

母は真面目というわけではなく、不真面目なのに
娘には真面目にさせようとしてくる支配的な毒母タイプでした。

娘が露出したり、派手な格好すると怒るのですが、

母の昔の服をみたら、へそ出しとか、マイクロミニスカばかりで
腹がたちますwwwwwwww

しかも、学校の先生から「そんな恰好したら、
勉強にいそしんでる男子に有害だから、もっと清楚な恰好しなさい」と
注意されたけど、無視してたらしいです。
自分は不真面目に自由に生きてたくせに
娘には、自分がしなかったことをおしつけてむかつきます!!

毒母に閉じ込められてた私の新しいスタートの幕開けです。











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す