今夜はハンタームーン(満月)

記事
占い
今夜はハンタームーンです。

【心から望むものを手に入れるための節目の日】という意味らしいです。

新月は願いを叶えるのに最適な日で
満月はいらないものを捨てるのに最適な日なので

たとえば、大学受験とか資格の勉強など叶えたい夢があるなら、
新月の日からスタートするのが挫折しづらく、目標を達成しやすく、

余分な体脂肪を捨てたくて、ダイエットしたり、
掃除をするなら満月からスタートするのが成功しやすいと言われてます。

今日は満月なので、ずっと「もやもや」してたことを手放したいとおもいます。

私の心から望むものは「幸せな恋愛、幸せな結婚」です。

幸せな恋愛、幸せな結婚を叶えられない異性は断捨離しなきゃいけないと思いました。

私はKさんに初めてあった時、

まさかイケメンに遭遇するなんて全く1ミリも思わなかったので、

もっとオシャレすればよかったと後悔しました。

しかも、寝ぐせ直しのヘアピンをつけっぱなしだったことを忘れてて、

めちゃくちゃ恥ずかしかったです!!!!!!!

Kさんがかっこよすぎるから、緊張して顔が赤くなりました。

でも、

一目ぼれとかではなくて、



木村拓哉のようで、
あくまでめちゃくちゃかっこいいと思っただけでした。


なんだろう、すっごくかっこいいけど、

誠実そうにはみえなくて、

派手であか抜けまくってるから、
毎日クラブに通って、派手なおねえさんをかわるがわる抱いてそう、

彼女やセ〇レがたくさんいそうな第一印象でした・・・・・

だから、かっこいいけど、自分とは縁がない異性だと思ってました。


その後、私が人間関係で悩んで辞めようとしたら、

Hさんではなく、関係のないKさんが「助けるから辞めないで」と言われて、

なんでKさんなんだろう???って思って、

その時、茶髪から金髪にしてましたよね。

服装や髪型がめっちゃくちゃおしゃれすぎて、完全にモデルで、

てかモデルよりかっこよすぎて、

毎日クラブで派手なお姉さんやモデルを抱きまくってそうとおもいました。

イケメンに引き止められたら、私が辞めないと思って、

上司に頼まれただけなのかな?と思ってました。


Kさんのことを100戦錬磨のプレイボーイだとおもってたけど、

実はオタクで、Kさんと正反対の2次元ロリが好きなのを知って、

遊び人にみえるけど、

違うのかな????とほんのちょっと思ったり、


でも、真面目な人なら、チャラそうにみえる恰好じゃなくて、

真面目な人でもオシャレするなら、
シックなオーソドックスな恰好すると思うので、

ああいう恰好をするのは人からチャラく見られたいってことだから、

やっぱりチャラい人なのかなと思ってました。

でも、私がいないときは眼鏡をかけてるとか

私がいないときに「ドンキで見かけた」と私の話をしてると聞いたので

え??Kさんに私、意識されてるの???

Kさんって私が好みだったの????と少し思ったけど、

好みなら、「大丈夫?」とか話しかけてきたり、

気にかけてきたり、ちらちらみてくると思ったけど、

私が辞める原因となってる人物とばかり話したり、すごく仲良くして、

私がKさんに話しかけにくい環境を作ってるから、

気のせいだとおもいました。

Kさんは本当は私のことを助けたくなかったけど、

上司が「イケメンで釣る作戦」で私を辞めさせたくないから、
Kさんを利用してただけなのかなと思いました。

思わせぶりのTシャツも、

上司に頼まれて、思わせぶりして、からかってるんだと思ってました。

内気な男の子が、積極的に話しかけることができず、
服とか持ち物で好意をアピールするのはわかるけど、

Kさんのような本物の美形で超あか抜けててオシャレなモデルのような人なら、

本当に私のことが好みなら「大丈夫?あれからIに嫌なことされてない?
頼ってね」といったり、Hさんのように連絡先を教えてくれると思うので

Tシャツの思わせぶりは上司に命令されて、からかってるだけだと思ってました。


Kさんがあの時、Iじゃなくて私に話しかけてくれて、親身に心配して気にかけてくれたら、辞めなかったと思いますよ・・・。

辞めてから、Kさんらしき人やダブルN君から、コンタクトがあったけど、

Kさんは私よりすごく恋愛経験豊富そうにみえるけど、

ダブルN君たちのように、奥手で不器用な人だったんですか?

それとも私のことが好みすぎて、意識しすぎて、好き避けとか、

本心と裏腹な行動をしてしまったんですか????

私の思ってることとKさんとの間に誤解やすれ違いがあるんですか??

それともKさんもIに洗脳されて、

疑心暗鬼なんですか???


好きなのに、私のことを信じられないのは、本当の好きじゃないですよ。

性欲や執着ですよ・・・


本当に好きなら、恋のライバルじゃなくて、本当に好きな人の方を信じますよ。

I君は私より年下だし、なんか「ダサい」から異性って意識せずに自分から話しかけることができました。

手作りの子供がつけるような布マスクつかってたり、
服装や持ち物がアンバランスでダサいのと

2次元ろりの絵ばかりみてたり、視力アップの本をみて、より目にしてたり、
色気が全くなさすぎるのと、オタクで恋愛経験豊富に見えない、
童貞っぽいと思ったから、自分からリードして話すことができました。

今時な感じの方のN君は、最初は27歳って思わず、20代前半だと思ってました。
今時な大学生風にみえました。すごく若く、最年少に見えました。

最初はN君のほうからリードがありました。

やたら目があって、目があうと「ニヤ」ってぎらぎらした目でみてくるから、

やり目?体目当てっぽいと思って、好意に気づいたけど、気づかないふりしてました。

はじめはN君がリードして話してきて、

「面白い話」といって、ゲイの人に狙われて、コンドーム渡された話をしてきて、

やたら「コンドーム」といってきて、

はじめて話す話が「コンドーム」の話で下ネタだったから、

やっぱり「やり目」ぽいと思ってしまいました。

あと、はじめは積極的でリードしてくれたのに、

私が年上なのを知ったら彼は受け身にかわりました。

彼は私のことを年下だと勘違いしてました。

私がため語で話したら、

彼は年下にばかにされてると思って、

怒ってすごく怖かったです。

私が年上なのがわかったら、怒りがとけました。

しかし、積極的から受け身にかわりました。

はじめは、怖そうな感じや細身なスポーツマンなところや、
時々一重の時は、昔、大好きだった優しい彼に少しだけ雰囲気が似てるかもと思ったけど、

実際はそんな似てません。性格も全然違いました。

やり目か、本気の恋か、本心を知るために、

セクシーな恰好をしてみたけど、

そわそわしてくるだけで、手をだしてこなかったから、

やり目じゃなくて、誠実な気持ちなのかな?とおもったら、

子供嫌いことを知って、

興味がなくなりました。

好意をもたれるのはありがたいけど、

私は子供が好きだし、結婚願望あるし、
短期間のひと夏の恋は悲しいので、価値観の違いで興味がなくなりました。

もう一人のN君は、第一印象から冷たそうな印象がありました。
誰とも仲良くしないし、話す前から良い人、悪い人にわけて人をみてたので、
怪しいと思ってました。
「困ったことがあったら、僕は良い人だから頼っていいよ」といったくせに、
Iの手前無視して、私がN君って声をかけて背中ボディタッチしたら、
ぶんって感じ悪くふりほどいて、完全無視されて、めっちゃくちゃ感じ悪い。
こんなひどい無視のされかた、初めてされた。
性格悪すぎる。僕は良い人だから頼ってといったくせに、
嘘つきって泣いて、2重人格だと思いました。
その後、やめたら、執着してきて最悪と思いました。

Kさん、本当は私のことが好きで未練があるんですか?

私のことが忘れられないんですか?

それなら、どうして、Iじゃなくて、私に話しかけてくれなかったんですか?

Kさんすごいかっこいいから、

kさんが私に話しかけてくれて、Iにしたみたいに、
私にも親切に優しくしてくれたら、私はKさんにメロメロになってましたよ。

私のようなタイプが好きなら

もっと硬派な感じの誠実そうなファッションにしたほうがいいですよ。

クラブで遊んでそうな恰好なのに、恋に奥手って全く理解されないですよ・・・・


それとも、今まで遊び人で、クラブで一夜限りの女性とかいっぱいいて、
今まで遊びの恋しかしたことがなく、

私と出会って、生まれてはじめて一目ぼれしたんですか?????

美的センスがあるから、おしゃれなだけで、女心とかわからなくて、
本当は女性と遊んだことがないんですか?

真面目な女の子にアプローチしてほしかったら、
Iのようにださく、隙をみせてくれなきゃ難しいですよ。

Kさんの完璧な気合入りまくりの容姿だったら、ギャルとか遊び人の女の子じゃなきゃ声かけれないですよ・・・

その肉食男子のような容姿で恋に不器用とか奥手って言われても、
信じられないし、全然わからないですよ・・・

ずっとKさんの本心が知りたかったけど、

ずっと曖昧なままではぐらかされて、苦しいので、

このままじゃ、新しい出会いに気づけなくなるから

ずっと待ってたけど、本心教えてくれなかったので、

今日は「ハンターズムーン」だから、

Kさんことを手放して、忘れて「今」を生きようと思います。

逆恨みしないでくださいね。

恋のチャンスを自ら棒にふったのはKさんですよ。

私はKさんのことをあの中で一番すごいかっこいいと思ってました。

だからkさんが話しかけてくれて、親切にしてくれたら惚れてました。

でもkさんが私ではなく、Iとばかり仲良くして、

kさんに近づけにくくしたり、

Tシャツの思わせぶりは、誠実な好意のアピールというより、

からかってるとしか思えませんでした。

もっと私がどう思うか、私の視点で考えてほしいです。

それとも私が当たる占い師だから、好意とか本心とか
占いで全部お見通しだとおもってたのですか???

全然わからないですよ。

私は他人しか占えないし、他人じゃないとあたりません。

私は占うときに「名前」しか聞かないのは、

話を聞くと自分の感想が占い結果にあらわれてしまって、
当たらなくなってしまうから、

だから偏見をもたないために「名前」しか聞かないんです。

私が自分の恋愛を占うと

両想いであってほしいと思うと両想いのカードが出ちゃうから、

自分の気持ちや願望が占いにでてしまって、

意味がないから、自分のことは占えないんです・・・

Kさんの本心を知りたかったです。





























サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す