シンクロ・・・

記事
占い
今日、満月の日なのでリピーターさん限定で
リピーターの方の1か月の運勢とアドバイスを占ったのですが、
最後に自分も占ったら
>気まずいまま別れてしまった人、何となく気になってる人、
>ふと心に浮かんだ人、夢にでてきた人・・・・。
>メールや電話で連絡をとるのもいいのですが、
>できれば会いにいってみてください。
>実際に会うことで思いがけない発展があるかもしれません。
>ほほえみと勇気をたずさえて訪ねてみましょう。

>普段、行かないような場所、久しぶりに訪れる場所で
>出会いがありそうです。


今日ブログに書いた「もやもや」してる気持ちとシンクロする結果がでました!

普段、行かない場所って「クラブとか???」

「あそこのドンキ」に行ったらKさんに再会するってことなのかな?

でも、休日の過ごし方で「海に行くといい」って出たから、

江の島とか鎌倉とか久しぶりにいったら、再会するのかな???

いや、こういう運に任せる感じじゃなくて、

メールで本心教えてほしい・・・




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す