最近、尾上右近さんが気になる&無料占い

記事
占い
最近、尾上右近さんが気になる・・・
ダウンロード.jfif

スマホもやたら、尾上右近さんの情報を更新してくる・・
尾上松也派だったんですが、

R.jfif

癒し系な顔とバラエティでトークもおもしろくて尾上松也派だったんですが、

右近さんが
テレビでマザコンキャラなのをみて、すごく面白くて

尾上右近さんが最近すごく気になります。

IMG_7701-300x225.jpg


これからブレイクしそうです。

基本、マザコンな人は苦手・・・嫌いなのですが、

尾上右近さんのマザコンキャラは面白くて

笑ってみてられます。


IMG_7682-570x363.jpg

嫌悪感じゃなくて、可愛く感じる。

もっとバラエティでてほしいなぁ~~~~~~~~~

「計算じゃなくて本物のおばかで単純なキャラが好み」のマツコが
(私もあざとい人や複雑な人が嫌いで単純なキャラの人が好き)

可愛いってべた惚れしてたし。
スクリーンショット-2021-05-25-15.49.57-600x336.png

毎朝、お母さんとハグとキスしてから出発するそうです。

ということは、結婚したら、

お嫁さんと毎朝ハグとキスするんだったら、最高じゃないですか?????

良い愛妻家になりそう!!!!!!

結婚してもお姑さんと同居で、

奥さんではなく、お姑さんとハグとキスしつづけたらひきますが・・・・・


そうそう、ネットの無料占いの「恋愛占いペナル」というサイトの
星座と血液型占いの今年の運勢の
「総合運」の早寝早起きが吉の部分が当たってたのと
とくにすごい当たってると思ったのが
「金運」で今年はファッションにお金をかけたくなるの部分あたってました。
今年おしゃれが楽しいし、先日、美容院で7時間かけてイメチェンしたりしました。

他の星座の運勢もみたら、部分的にあたってるように感じたのですが
みなさんはどうでしたか????

blog-cover-image_82796e28-e4ab-4d39-9fa2-7ecbdc5aecc0_IMG_20210401_002950_937.jpg
ココナラの集客もかねて、
SNSでセキセイインコが選ぶ今日の運勢占いやってたのですが、
朝更新するには前日のうちに鑑定して準備しておかなければ大変なのと
インコなのでいつひいてくれるかわからないので、最近やってませんでした。
暇なときにまたインコちゃまに占ってもらいますが、
数秘術11の人は占わなくても、何気なく言ったことが予言になったり、
当たるそうなので、実際、当たるとかその通りになると言われることが多いです。
毎朝ふとひらめいたことを星座別に一言更新してます。
興味があれば見てみて下さいね~~。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す