あわてず・あせらず・あきらめず
記事
コラム
こんにちは、友麻(ゆうま)です♡
9月中旬になってもまだまだ暑い日が
続いていますね(大汗)
私は空気がカラっとしていて
晴れた天気でも涼しく心地のいい秋が
一番好きな時期なので
早くそんな時期になってほしいです。
来週は楽しみにしていた
ハイライトをヘアサロンで入れてもらいます。
ヘアチェンジするだけでも
見た目は大きく変化するし
何より気分が上がります♡
が、私もこのようにまた思えたのは
最近のことです。
うつ状態がひどいときは
そんなこと思えなかったので
少し進歩したかな、と感じています。
心地よくいられることや
自分をご機嫌にしておくことは
メンタル面で重要だと思いますが
そうできないときもありますよね。
あわてず
あせらず
あきらめず
誰よりも身近な人間の
自分を大切に扱ってあげたいですね♡