人間関係の影響は大きい

人間関係の影響は大きい

記事
コラム
友麻(ゆうま)です♡
まだまだ蒸し暑い日が続いていますね。
暑いの苦手なのでグッタリします(汗)

そんななか昨日4年ぶりに
前職の同僚と3人でランチに行きました♡

私は自分で言うのもなんですが
人にすごく恵まれていると感じていて
その同僚たちとの仲もとっても良く
チームワーク良く仕事ができていました。

今回ランチに行こうと誘ってもらえて
久しぶりにお会いした面々は
相変わらず愛にあふれ

4年という月日が流れても
すぐにあのころのように戻れる関係は
本当に大切なもので

楽しい会話で盛り上がり
素敵な時間を過ごせました。

「職場の人間関係で色々あって大変だから
この3人でまわしていた時が
一番楽しくてやりがいがあった」

そうつぶやいていた同僚のひとりが

「あのころが一番最高のメンバーだった」

と言ってくれて嬉しくなりました。

やっぱり、職場に限らず人間関係の悩みって
複雑だったりどうしていいか悩みも深く
心に影響がでたりしますよね。

ひとりひとり考え方や価値観の違いから
ずれが生じてしまって

分かり合えず辛い思いをしたり
腹立たしくなったり
悲しくなったり。

そんな時は友麻(ゆうま)に連絡下さいね。

あなたはひとりではありません。

愚痴をめいっぱい言っても大丈夫。
一緒にお悩みに寄り添いお話を聞きますからね♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す