自分の理想像は思いのままに

記事
ライフスタイル
皆さん、こんにちは! リオとミアです 🐕
ご機嫌いかがですか?
日本は猛暑のようなので、ご自身をしっかり労わってあげて下さいね!

日本では、自分の個性を出す事に躊躇したり、皆と同じような言動、表現、服装をしていればそれで良しという風潮がありますよね。
「出る杭は打たれる」みたいなところもあるし。。。💦

でも、自分自身をよく理解し、ありのままの自分をもっとた表現した方が、よっぽど「この人かっこ良い!」「なんか素敵!」と一目置かれる存在になると思うのですがいかがでしょう?

日本は、ちょっと意地悪な風潮があって、誰に迷惑掛けたわけでもないのに、周りにちょっと違った言動に出る人がいたらお得意の「白い目」で見てきたりしますよね。  
でも、この「白い目」の意味について、皆さん考えた事がありますか? 
それは、今までにないタイプを目撃したから。
そして、自分には真似できないパターンで、ある意味斬新だから。
つまり、「白い目=羨望のまなざし」なので、気にする必要は全くありません。

そんな事を気にするよりも、自分をしっかり表現して、本来持つあなたの魅力や能力を周りに知ってもらう事の方がよほど大切だと思います。

その方が、生き生きとした自分でいられて、気分も良いし、本当にあなたに合った人物、仕事も自然と寄って来るでしょう。

そして、こんな人は、「自分磨き」にも抜け目ないでしょうから、
自分の描く理想像や、憧れの人物像もしっかり持っていらっしゃるかもしれない。
それならば、その姿を脳にしっかりインプットして、その人物に女優のごとくなりきって良いのです。

今までしたかったのに出来なかったファッションをしたり、その人物像になるのに必要な習い事をしてみたりして更に磨きをかけちゃう!
あなたの思い通りに自分を表現して良いのですよ💓

「あれ~? 何かイメチェンしたの~??」
「なんか最近綺麗になったね」
なんて、誰かに言われ始めたら、大成功! 
その調子で、ドンドン輝いて行って下さい✨
最初の一歩があなたの人生を変えるのです!

今日も最後まで読んでくれてどうもありがとう! 
また次回、輝き始めたあなたに会うのをとても楽しみにしています!
Love💓🐕
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す