変わりたいとき誰もがやっていること~人は見た目が100%?~

記事
コラム
イラストレーターのももや鈴子と申します。

ココナラに出品し始めて、最近少しずつご依頼が来るようになりました!
ありがとうございます。
anoko2023.0521-2.png

ご依頼につながった理由👇

ご依頼の中で多く聞かれるのが
【○○始めるので新しいアイコンを作りたいです】
【改めて○○しようと思うのでアイコンが欲しいです】
といった
≪新しく何かを始めるとき≫でした。

自分のサイトやSNSの『顔』ともいえるアイコンから新しく始めるということですね。

見た目を変える効果✨

誰でも何か新しく始めたり新しい自分に出会いたいとき、見た目を変える傾向があるのです!それは外見だけの事ではなく、自分の周りを取り巻くもの全部に言えます!(お財布や小物、着ている服など・・・)

確かに自分も
『今日は気合い入れていくぞ』
『いつもと違った雰囲気出したい』
といったときには大体メイクや服装を変えてみたり、好きなものをワンポイント追加してみたり…
見た目って気持ちにダイレクトにリンクしますよね!

見た目を変えてみることで勇気が出たり、新しくチャレンジしたり・・・
『見た目を変える』という行動が次の新しい行動につながっていくんです!

最初は小さな変化でも、小さな行動が次の新しい行動につながって、それがどんどん大きくなっていったら・・・なりたい自分に近づけるかもしれません✨それってすごいことだと思いませんか?

今や生活と切り離せないSNSやサイトも
自分の好きな形にできたら楽しくなってもっと訪れたくなると思いませんか?
自分を好きになれるってとーっても素敵なことだと思います😊💕


SNSに変化が欲しいときは・・・👌

何か始めたいとき
少し変化が欲しいとき
思いっきりチェンジしたいとき

見た目を変えてみるのは効果あり!

それがSNSやwebならぜひアイコンを変えてみるのもおススメです♪
ココナラなら自分の好きなイラストに絶対出会えますよ~✨

(↓ちなみに私は線画が得意です!よろしくお願いします😊)
anoko2023.0524-3視線.png

最後までお付き合いありがとうございました😊💕
ご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します💖

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す